chudanのプロフィール

@chudan chudan
ありがとう数33
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

  • 登録日2006/12/18
  • 検索エンジンを使用したあと…

    こんにちは。 初歩的な質問で申し訳ないのですが、インターネットで自分の興味のあること等を検索しますよね? その際、調べ終わったあとでIEを開くと前に調べた「検索ワード」がツールバーにいくつもの凝ってしまって困っています。 それを消す方法はないのですか? よろしくお願いします。

  • 誕生日会

     誕生日会をしたいのですが、1次会は食事、2次会は居酒屋を考えています。場所は新宿近辺で、できれば誕生日特典があるお店がいいのですがいいお店などありませんか?誕生日会は誕生日のちょうど1週間後です。人数は10人程度、男女比は5:5くらいになると思います。  また、そのままオールを考えているのですが、カラオケ以外でいいプランはありませんか?  

  • 架空請求の会社のフリーダイヤルに電話してしまいましたが

    昨日架空請求の会社からハガキがきました。 うっかりフリーダイヤルの番号にかけてしまいましたが、深夜だったため誰も出ませんでした。 冷静になってよくハガキを読み、ネットで検索したところ 今横行している架空請求詐欺だと分かったのですが、 着信記録によって私の電話番号が相手に知られたのではないかと不安です。 フリーダイヤルはかけて来た相手の番号が全部分かるのでしょうか? 相手は何をしてくるでしょうか?対応策等お教えください。

  • 室内での運動・上半身強化

    170センチ、50キロの男性です。 もっぱらの関心は体重増加・体力増進です。 スポクラでは自転車こぎ(週3回、1日30分)、家ではふともも上げ(1日100回) をしています。最近ノロウイルスが流行っているので スポクラは減らして、室内の運動を一時的に増やそうと思っています。  ところで自分の今の運動では肺活量・体力・胃は丈夫になっている 印象がありますが、上半身・腕の強化はあまり効果がないようなきがします。室内でこれらを鍛えるにはどうすればいいかご意見を ください。 室内で鍛えるやり方を書いた本を読んで実践したところ、肩・腕 がいたくなりました。腕立て伏せもだめなようです。 イメージとしては剣道の棒を振る?ようなものがいいと思いますが。