• ベストアンサー

ekワゴンのオーディオ

大至急教えてください。 ekワゴンのオーディオは2DINは入るのでしょうか? お願いいたします。

• ikuto
  • お礼率97% (239/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai933
回答No.1

入りますよ!オプションで2DINのオーディオのライナップもありますので。大体のメーカーのオーディオは入ると思います。心配ならディーラーで確認するか、オーディオの取り付けをやっているカー用品店でもわかると思います。

ikuto
質問者

お礼

ありがとうございました!! 詳しくちゃんと調べればよかったんですが、 なにぶん急いでいたもので・・助かりました!!