• 締切済み

CLANNADで

CLANNADのポームページでは 11話まで更新されていますが wiki では 13話まで 題名が書かれているんですが 本当のところ 何話まで 放送されているんですか?

• unyo-
  • お礼率65% (99/151)

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.1

ホームページにもあるとおり13日の放送で11話までです。 Wkiは、まぁ専門雑誌を買えば月単位で放映予定がわかりますので・・・

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/clannad/03story/story.html
unyo-
質問者

お礼

やはり11話までですか あ  専門雑誌によく書いてありますね。 ありがとうございました。