• ベストアンサー

あなたの嫌いなブランド教えて下さい。 何のブランドでもOKです。

uni888の回答

  • uni888
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.16

ヴィトンも嫌いですが出尽くしているので、 まだ出ていないところで 「クロックス」 あの、エスカレーターに挟まれて話題になった、 穴のいっぱい開いた園芸サンダルです。 ダサい。 足は不恰好に見えるし短脚に見えるし、 どんな服にも合わないし、なぜこんなに流行るのか意味不明。 みんなが持ってるから私も。という、ヴィトンと同じニオイを感じますね~・・・

girafee
質問者

お礼

「クロックス」って、便所サンダルみたいな物ですよね? 自分も何であんなのを履くのか不思議です。 ありがとうございました。

関連するQ&A