• ベストアンサー

あなたの嫌いなブランド教えて下さい。 何のブランドでもOKです。

naonao2150の回答

回答No.11

クリスチャンディオール 財布とかバッグとか、デザインや作りが安っぽいものが多すぎる。 特に定番のトロッターのものなんて、何でこんなのが(失礼)そんな値段?って言いたくなるくらい、安っぽいデザインだと思います。 アクセサリーは作りがちゃちだし。 それでも10代の頃はまぁ可愛いと思っていましたが、20代になった今は全く魅力を感じないですね。 同じ値段のものを買うなら、ディオールほど有名でなくとも良い物が沢山あると思っています。

girafee
質問者

お礼

年齢によって変わることもあるんですね。自分の中の流行と言ったところでしょうか?  ありがとうございました。

関連するQ&A