• ベストアンサー

好きなブランド品

皆さんはどのブランド(ヴィトンやエルメスなど)がお好きですか? 年齢・性別・理由もお願いします☆ 逆にこれは好きじゃないというのもありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FUZAI
回答No.1

服飾小物ならヴィトンが好きです。品があると思うからです。 自分好みのデザインということもあります。 箱(パッケージ)も好きです。シックで。 時計ならロレックスです。持っていませんが、必ず買うと思います。 20代後半・♀

その他の回答 (4)

• haruka512
回答No.5

アクセサリー・時計は「カルティエ」が好きです。飽きがこないし、女性らしいデザインがかわいいです。 21歳女性です☆

参考URL:
http://www.cartier.com/
回答No.4

私は「アナスイ」が好きです。 どちらかというと化粧品の類ではなく財布やカバン等が好き。 ちょっと派手だけど妖艶で少しブルジョアの香り漂う絶妙なデザインがステキです。 (20代・女性)

回答No.3

ブランドなのかなーと思いつつ。 18女。 4℃が好きです。あとフォリフォリ。 特に前者のアクセサリーは可愛いので大好きですが、高くて滅多に買えないぃ~ 洋服はバーバリー。 逆にあまり好きじゃないのはヴィトンとかシャネルとか。 若い人が持ってもあまり似合わないと思うんです。 高級なおばさまが持って雰囲気出ると思うんで、そのブランド自体がどうこうじゃなくて日本での傾向に嫌気がさしてるのかも。 モノはいいですからね~。 でも私はヴィトン持つなら鞄がいいです。財布とかは要らない…。

回答No.2

26歳、既婚女性です。 バッグやサイフなどはヴィトンが好きです。何より丈夫な作りが気に入っています。バッグは母から譲り受けた20年以上前の物を持ってますが、しっかりしてます。 指輪や時計はカルティエが好きです。デザインでいいな、と思うものが多いので10代後半くらいから母とお揃いでつい買ってしまっています。