• 締切済み

mary-kate and ashleyというブランドについて

フルハウスのミシェル役で有名なオルセン姉妹のブランド、 mary-kate and ashleyを買うことができるお店を知りませんか? アメリカやカナダで買えると聞いたのですが 日本で買うことができるお店を探しています。 そのブランドからはコスメや文房具なども出ているようです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bootaro
回答No.1

海外在住です。そんなブランドがあるなんて 初めて知りました。 http://www.acjapan.com/ ここで あつかっているみたいですよ。

参考URL:
http://www.acjapan.com/
sora89
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのホームページはよくいくんですけど、 競争率が激しいらしく、すぐ売れちゃって買えないんですよ。 検索で調べても出てこないし・・・。 回答ありがとうございました。