• 締切済み

mary-kate and ashleyというブランドについて

フルハウスのミシェル役で有名なオルセン姉妹のブランド、 mary-kate and ashleyを買うことができるお店を知りませんか? アメリカやカナダで買えると聞いたのですが 日本で買うことができるお店を探しています。 そのブランドからはコスメや文房具なども出ているようです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • bootaro
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

海外在住です。そんなブランドがあるなんて 初めて知りました。 http://www.acjapan.com/ ここで あつかっているみたいですよ。

参考URL:
http://www.acjapan.com/
sora89
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのホームページはよくいくんですけど、 競争率が激しいらしく、すぐ売れちゃって買えないんですよ。 検索で調べても出てこないし・・・。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オルセン姉妹のグッズ

    最近オルセン姉妹の雑誌を集めているのですが、 mary-kate and ashley magazineという雑誌がどうしても見つかりません。 一年以上前の雑誌で、発売元?がつぶれたといううわさを聞きました。 もしかしたらどこかに在庫として残っているかのしれないと 洋書を取り扱っているHPで検索してみましたが出てきません。 入手できる場所を知っていたら教えてください。 あと、オルセン姉妹のブランドを扱っているお店も探しています。 よろしくおねがいします。

  • メアリー=ケイト・アシュレー・オルセンのブランド

    去年の夏、フルハウスのミシェル役だったメアリー・ケイトとアシュレー・オルセンが西友で自分たちのブランドを日本でも出したというのを知りました。 その西友っていうのはどこの西友でも売っているということなんでしょうか? それとも、大型店でないと売ってないんでしょうか? ご存知の方是非教えてください!お願いします。

  • ふたりはお年頃について

    フルハウスのミッシェル役だったオルセン姉妹が出てるふたりはお年頃(so little time)は今もテレビでやっていますか?もしやっていなかったらビデオはレンタルされていますか?

  • Olsen姉妹のこと

     アメリカ人の女優Mary-Kate OlsenとAshley OlsenはフルハウスでMichelle(ミシェル)として出演していましたが、もともと二人の両親はイギリス系アメリカ人かどうかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。変な質問ですがFull Houseを英語で見ている時に二人の英語は普通のアメリカ人とちょっとちがっていて巻き舌的な発音をしないと思ったのです。

  • フルハウスのミシェル

    NHKで放送しているフルハウスのミシェル役の子について質問なんですけれど、wikiを見てみたら、『アシュレー・オルセンとメアリー・オルセンがミシェル役を交互に演じた』と書いてあったのですが、二人で同じ役を交互に演じていたのですか?

  • オルセン姉妹の名前って・・

    フルハウスのミシェル役でも有名なオルセン姉妹。 アシュレーとメアリー・ケイトの2人の姉妹ですが、名前についての質問です。 メアリー・ケイトは、なぜ「メアリー」ではなく「メアリー・ケイト」と呼ぶのでしょうか。ケイトはミドルネームではないのですか? アシュレーの方はたしか「フラー」とゆうミドルネームですが「アシュレー・フラー」とは呼びません。 表記によっては「メアリー=ケイト」となっているのも見たことがあります。なぜ「メアリー・ケイト」と呼ぶのか教えてください。

  • あなたが見抜けなかった“一人二役”と“二人一役”は?

    あなたが今までに見たドラマやアニメの中で、 出演者を調べるまで見抜くことのできなかった “一人二役”と“二人一役”があれば教えてください。 【回答例】 ①私は宮崎アニメ『魔女の宅急便』に登場するキキとウルスラの声が、 同じ声優(高山みなみ)の演じる“一人二役”だとは気が付かなかった。 体格も性格も気質も声も全く違う二人を演じ分けるとは! プロの声優、恐るべし! ②また、米国ホームドラマ『フルハウス』に登場するミシェルが、 双子のオルセン姉妹(メアリー・ケイト&アシュレー)による “二人一役”だとは気が付かなかった。 でも実はオルセン姉妹は二卵性双生児らしく、 大人になった今は姉妹で見た目に差が出てきているらしい。

  • あなたの好きなブランド教えて下さい。 何のブランドでもいいです。

    あなたの好きなブランド教えて下さい。 何のブランドでもOKです。 車でも家電でも香水でも服でも文房具でも好きな店でも何でもいいです。 あと、差し支えなければ、性別とおおよその年齢も教えて下さい。  *先程も同じ質問したんですが、文章がバグっていたので、再度質問させてもらいました。申し訳ございません。

  • あなたの嫌いなブランド教えて下さい。 何のブランドでもOKです。

    あなたの嫌いなブランド教えて下さい。 何のブランドでもOKです。 車でも家電でも服でも文房具でも嫌いな店でも何でもいいです。出来れば理由も教えて下さい。「何となく」というのでも良いので あと、差し支えなければ、性別とおおよその年齢も教えて下さい。 回答お願いします。

  • ニューヨーク ミニット

    先日からツタヤに行って探しているのですが、ぜんぜん見つかりません。インターネットで調べたらでてくるのですが、お店には置いていません。もしかして「ニューヨーク ミニット」は洋題で、ほかに日本での題名があるんですか? オルセン姉妹(フルハウスに出ている)が出ている映画です。ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう