• ベストアンサー

ニューヨーク ミニット

先日からツタヤに行って探しているのですが、ぜんぜん見つかりません。インターネットで調べたらでてくるのですが、お店には置いていません。もしかして「ニューヨーク ミニット」は洋題で、ほかに日本での題名があるんですか? オルセン姉妹(フルハウスに出ている)が出ている映画です。ご存知の方教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LIN-chang
回答No.1

邦題も「ニューヨーク・ミニット」で同じようですよ。 レンタルでお探しですか? レンタルだとして、ツタヤだからといって必ずしも置いてあるとは限らないと思います。 お店の人に聞いて、端末で確認してもらうといいと思います。

halupon0608
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。店頭で聞いてみたいと思います。