• ベストアンサー

あなたの嫌いなブランド教えて下さい。 何のブランドでもOKです。

noname#45678の回答

noname#45678
noname#45678
回答No.13

ビトンとバーバリー。 おじ様やおば様、お洒落な人が持っているんならお上品でよろしいですけど 厨房とか工房が調子乗ってビトンの財布を持っているのはぬるいです。 ほとんどの人が偽者を使っていてプライドが低い人でしょうけど まず服装とマッチしてないし、なんか同調性を求めすぎ。 バーバリーも同じですね。 同じ柄のマフラーしかつけていませんよね。 自分に自信がなくて可哀想な人ですね。 何か愚痴になってすいません

girafee
質問者

お礼

ビトン嫌いな人多いんですね。しかも、嫌いな理由が「みんなが持っているから」や「ビトンが似合わない人が持っている」とかですね。ビトンの会社の人も偽物のせいで人気が下がってしまってなんか可哀想な気がしてきました...  回答ありがとうございました。

関連するQ&A