初キスの場所は?初キスの経験割合について

このQ&Aのポイント
  • 初キスの場所や経験割合について知りたいです。
  • 自分は大人になってもまだ初キスの経験がありませんが、周りの人はどのくらいの割合で初キスをしているのでしょうか?
  • また、初キスの場所はどこが一般的なのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

初キスってみなしてるのでしょうか・・・

僕は25歳ですがいまだ彼女が出来たことが無く、キスすらしたことがありません。 今笑っていいとも見てたのですが、初キスの場所は?というテーマで会場の女性に聞いてたんですが、皆そういうことをしてるのでしょうか? してない人の割合のほうが圧倒的に少ないのでしょうか? 自分はサークルとかでもかっこいいイケメンと言われていたのですが、告白されたこともありませんし、告白したこともありません。 自分としては、気質として、真剣なのが苦手です。 いつもふざけてテキトーで真剣なシーンが苦手です。 なので、あらたまって告白する、とか、ムードを大事にするというそういうシーン自体が「え~そんなの・・・」って感じです。 そういうシーンが恥ずかしいのです。 僕は大事な人は本当に大事にしますが、いわゆる、真剣なシーンが自分の性にあってないんです・・・ 要はいつまでたっても子供っぽいんです。 そもそもどうやって付き合ったらいいのかもわかりません。 キスなんて想像がつかないくらい僕には程遠いものです 周りの人はそんなにしてるものなのでしょうか? 余談ですが僕が付き合えたとしても、数ヶ月はキスをしないと思います・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pink_010
  • ベストアンサー率20% (130/628)
回答No.5

はじめまして。 笑っていいともをご覧になって、この様な質問に至る、 ご質問者様は、ご自身が思っておられるより、よっぽど真面目な方だと思いますけど。 >僕は大事な人は本当に大事にしますが、いわゆる、真剣なシーンが自分の性にあってないんです・・・ 私も同じ様な事考えます。 私が誰かと恋愛したら、マンガみたいって。 でも、 >大事な人は本当に大事にします これで良いのではないでしょうか? 本当に好きな人に出会えたら、もっと近くに居たい。 手や腕に触れてみたい。 唇にキスしたい・・。 そういうふうに思う様に気が付いたらなっていたりするものです。 まだ、そういう方に出会っていないだけだと思いますよ。 >周りの人はそんなにしてるものなのでしょうか? 周りの人がしていたとしても、関係ないですよ。 >余談ですが僕が付き合えたとしても、数ヶ月はキスをしないと思います・・・ キスだけが恋愛ではないですから、これも、ステキだと思います。 というか、 >要はいつまでたっても子供っぽいんです。 なんですね。(笑) 私もこの質問で得たものがありました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.6

再びのNO3です。 >痩せてるのでジムに行って鍛えたり、料理に手をつけたり・・・ それぐらいかも・・・ 女性にとって痩せているというのは、あまりマイナスになりません。 料理は、振舞う環境に無ければ効果を発揮できません。 まず、告白したいと思えるような相手と出会うことですね。 多くの相手と出会う努力をしてください。

  • harurune
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

本当に好きな人ができれば自然と真剣になったりキスをしたいと思うのではないでしょうか。 付き合えたとしても数ヶ月キスをしないと思う・・・とありますが、それはそれで良いと思いますよ。相手が先にキスをしてきたりもあるでしょうしあなたが今はそう思っていてももし付き合ってみたらキスをしたくなる時が自然とくるかもしれません。みんな付き合ってみてからじゃないとわかりません。 イケメンさんと言う事ですが性格はどのような方なのでしょうか? 女の人は意外とカッコよくなくても話をしたりしてくうちに好きになるとその人がカッコよく見えてきたりするものです。 どうやって付き合ったらいいのかわかりません・・・は、告白を待ってないで、好きな人にはどんどん話しかけるのが大事だと思います。

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.3

1)女性に好かれるように努力していない。 ただただ、受身なだけ 2)ふざけて真剣にお付き合いしない 3)自分で考えることをしないで他人頼り 4)25にもなって、子供っぽいと自分を諦めて成長する努力を放棄している 多少イケメンだとしても、そんな男性に自分が女性だったら惚れますか? キス自体が良いものなのではなく。 キスしてくれる相手が居るということが素晴らしいんです。

simase
質問者

お礼

ありがとうございます 僕自身、自分を磨く意味でいろいろと努力してます 痩せてるのでジムに行って鍛えたり、料理に手をつけたり・・・ それぐらいかも・・・ でも、自分なりに頑張ろうと思って努力はしてます 何もしてないわけではありません・・・

  • pop-bomb
  • ベストアンサー率14% (6/42)
回答No.2

イケメンなら真剣になれば すぐに彼女ができるでしょ^^ マスコミでは そういった類の話をよくしていますが、 気にすることないでしょ テレビに出ている人たちに偏りがあるでしょうし。 古いデータですが、統計があります。 http://www.jase.or.jp/jigyo/youth.html これも偏りがあるとは思いますが、 マスコミが騒いでいるほどの現実ではないと 思います。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは たぶん周りから見て彼女いるだろうな~と思われているんですよ 質問者さんから行動を起こすようにしてみてはいかがですか? 要はキスといってもスキンシップの一部ですから 手を握る髪をなでるでもいいわけですよ 徐々にでいいんじゃないですか? がんばってください

関連するQ&A

  • キスなどのタイミングが不満です

    私の彼は会ったらすぐキスをしたがります。 セックスもしたがります。 求められるのは嬉しいけど、私はいきなりキスされるのは苦手…というか、そういうムードになったら良いと思うのですが、いきなりキスしてきます。そして舌を入れてくる… なんか動物みたいだなと思ったので「犬とキスしてるみたい」と言ってしまいました。 セックスもそうです。なんかムードじゃないのにやりたがるので私はシラケテしまいます。 だんだん彼は自分の都合だけで物事を考えているのでは?と思いはじめてしまいました。。。 仕事で忙しくて頑張りたい時期なのに会おうとしてくるので、強く今はむり!とキレてしまいました。「好き」「愛してる」と毎日言うけれど本当の意味で尊重してくれてないんじゃないかって…。 もやもやするし、どうすればいいのでしょう。

  • キスの雰囲気(ムード)

    こんにちわ☆ 最近、彼女に「ムードとかそういうのあればやっちゃう(キスね)かもね」とメールが来ました。 正直、(ムードって何だ・・・?)と思ってます。 家が離れてるんで、よくある「公園」ってのは無理っぽいです。 次のデートは、来週に花火大会に行って、その後彼女の意見で観覧車に乗ることになってるんですが、そのルート(?)でそういうキスしたくなる雰囲気ができるんでしょうか? あと、やっぱり自分がリードすべきでしょうか? 今までは(告白も、手をつないだのも)彼女からだったんで、めっちゃ緊張しそうです・・・ (日本語上手くなくてすいません^^;)

  • キス&初体験について

    私は21歳なんですが、今までキスしたことがありません。 これって変?!遅いんでしょうか?(><) 今の彼氏が2人目で、一人目は中学生の時で、3ヶ月も付き合わなかったので・・・ 今の彼氏(タメですが)はH経験もあるので、当然キスも済です。 最近よくデートで帰り間際に車の中でまったりしてて、 この間は、彼のほうが何度も抱きしめてきて・・・ その時とかいいムードだとおもうんですが、 キスとか、Hには至りません。 でも、こっちは、その気になってしまって・・・少々欲求不満気味。 でも、キスもまだなのにHなんて・・・っていう気持ちもあるし。 付き合って2ヶ月だし・・・ どういうつもりでこんなことしてるのかな?って考えちゃう。 やっぱ自分からキスしに行ったほうがいいのかな? でも、タイミングがわからないんです(**) 何もかもはじめてなんで実際には、どうしたらいいのかわかりません(泣) 女としては、男の人にリードしてもらいらい・・・というのが 理想なんですが・・・これってわがままなのかな。 私としては、彼には1ヶ月に2回くらいしか会えないので、 半端に抱きつかれても、キスとかがないとさみしいし、 彼が恋しくなってしまいます。 付き合った二人が互いに初キスをするときとか、 Hしたいなあ・・・っていう行動とか、 ”合図”のようなものがあるのでしょうか? なにかコツ?!とか”技?!”とか、 「私の時はこうした~」とかいうのがあったら、 教えていただけたら光栄です。

  • 彼氏とキスとかしたいけど…

    高2女子です 付き合って1週間ちょっとの彼氏が居ます。 彼は高校で知り合い趣味があってよく話をして私が悩んでるときも真剣に聞いてくれる人で彼から告白され付き合い始めました。 キスしたいけど 私からは恥ずかしいし もし嫌われたりしたらやだし で言えません(・ω・`) どうしたら良いでしょうか?(°ω°;)

  • 誓いのキスは突然に…復讐のキスをあなたに…

    こんにちは。 私は30歳、会社員女性、未婚、ついでに年齢=彼氏いない歴なかなりかわいそうな人間です。 お盆休み中、特にやることもなく暇を持て余し、つい 誓いのキスは突然に… 復讐のキスをあなたに… という二つのゲームアプリに手を出してしまいました…。 きっかけはCMを見てなのですが…。 見事なまでにはまってしまい課金地獄…まぁここまではまだいいのですが、 ゲームの中の人が好きすぎて、実際にこんな素敵な人どこかにいないかな… などと真剣に考えてしまうようになりました。 特に鴻上大和と瀬崎一成というキャラクターに惹かれておりまして、 鴻上大和は私立高校教師ということでまぁイケメン教師はたくさんいるでしょうが、 瀬崎一成の職業は医者です。イケメンお医者様と付き合いたくて仕方なくなってしまいました。 私は現在一般企業の社長秘書をしておりますが、イケメン医師との出会いを求めて 病院長秘書などへの転職を本気で考えております。 もしくはお医者様がよく登録されている結婚相談所への入会なども検討しております。 本当に自分、痛すぎてひきます…。 こんな私にアドバイスいただけますでしょうか。

  • 付き合い始めて初めてのキスは

    私(24)は基本は億手です。照れ隠しで強がってしまいます。 相手(31)は重度の億手です。照れると話をそらしてしまいます。 付き合い始めて約2ヶ月です。 二人とも甘いムードが苦手で、 いつも友達のテンションで遊んでしまいます。 メールや電話は業務的に使用するだけです。 現在は週に一度、帰りに食事をしています。 そろそろデートへ行きたいと思い、先日ボーリングへ行きました。 しかし、ひたすら遊ぶことに集中してしまい、 もう少し接近してみようという思惑を達成できませんでした。 かるくほっぺにキスしたいという欲があるのですが、 相手は女性と付き合う事が初めてで、 手を繋ぐとすごい緊張が伝わってきます。 そんな相手にそういうことをしたら酷でしょうか? 私がリードしてしまい相手のプライドを傷つけやしないかと思うと、 いつも一歩踏み出せません。 緊張が緩むまで待とうと思いますが、 接近したいという想いを察して欲しいです。 人それぞれだとは思いますが、 甘いムードに持っていくにはどうしたらよいでしょうか。 それと付き合い始めて初めてキスをするタイミングを教えてください。 場所や、こういうのが理想!等も教えていただけると有難いです。 アドバイスお願いします。

  • 【女性の方】にお聞きします。キスについて…

    【女性の方】にお聞きします。キスについて… 私は、今まで彼女がいなくて 女の人のことがよくわかりません。 この間好きな子と2回目のデートが できたのですが、 失敗して落ち込んでいます。 特にキスができなくて、 すごく恥ずかしくて顔が真っ赤になって キスができなかったのです。 かなり良いムードにはなるのですが、 どうしても緊張してしまって 「そういえば…あれどうなった?」 とか言って 他の話題にしてはぐらかして、 ムードを変えてしまいます。 本当に「失敗した。。。」と思っています。 次のデートの約束までは何とかできましたが、 最近はメールのやりとりも頻度が 少なくなっています。 なので、どうしてもこの状況を克服したい ので教えて欲しいのです。 ---------------------------------- 【質問】 女性のみなさんはどういう感じで キスをされるのが一番良いのでしょうか? A肩を抱かれたまま無言でグッと抱き寄せられてキスされる B「キスしてもいい?」と聞かれてからキスされる C「キスしよっか?」と聞かれてからキスされる ---------------------------------- ABCの選択をしてほしいのは、 私には女の子の友達がおらず家族は 母親だけなので意見の数がないからです。 家族構成まで説明する必要は なかったのかもしれませんが、 素直に話さないと あなたも正直に答えてもらえないと 思いましたので 真剣にお話いたしました。 ご回答よろしくお願い致します。

  • キスしたくなるときって・・・?

    恋人ではない人にキスしてしまった・・・ こういう経験がある方、教えてください。 残念ながら(?)、恋人ではなくてもキス以上の関係が若干一般的になってきました。 それをふまえての質問なのですが、、、 恋人ではない人にキスしたくなる時ってどのようなときですか? お酒で酔っているとき? ムード? 相手が可愛い(格好良い)から? 元カノ(元彼)だから? 相手が軽そうだから? 別に深い意味もなく? あと、自分がキスできる最低基準ってありますか?(相手の容姿とか諸々を含めて) 少し失礼な内容かとは思いますが、疑心暗鬼の私のために(最近色々ありまして・・・)よろしくお願いいたします!!

  • 同性同士のキス

    こんちわ。俺はゲイ?バイ?(割合的に8:2ぐらい?)のハタチですが質問があります。自分はまだ経験はないんですが女でもかわいかったらキスできます。 そこでゲイでない男のひと、もしくはそういう話を知ってる人に質問なんですが、同性同士のキスってできますか? 俺はゲイでない友達2人3人ぐらいにノリでキスされることがあったんですがどうなんでしょう。 自分で言うのもなんですがよくイケメンって呼ばれてよく長瀬とか言われます。(ダッシュビルとも) だから俺がかわいかったらヤリたいとは思わなくても女でもキスしたり抱きしめたりしたい!って思うように、ノーマルの男の人でもそうおもったりするもんなんでしょうか?? もしするんだったらどういう人にするかって教えてくれると嬉しいです!宜しくお願いします!

  • 何でキスしないの?

    30代の男性と付き合っている20代♀です。 お付き合いをするきっかけは、彼からの告白です。そのときに、いきなりキスされました。彼もいい大人だし、そういうものなんだと大して抵抗ありませんでした。それどころか嬉しかったです。 そして、それから2ヶ月たちましたが、最初のキス以来まったくキスしてくれません。なんで?と不思議で。 私は正直彼が好きなので、キスしたい気持ちでいっぱいです。それでこの前、思い切って自分からしてみました。彼は嬉しそうでしたが、なんかこれから自分からしなくちゃいけないのかなあ・・と思うとちょっと複雑です。キスしない理由を彼に聞いちゃえばいいのですが、そういうズバリな質問するのもなあ・・と。 キスしない彼の気持ちって、どうなのでしょうか。誰か推測できる人いますか?