初キスの場所は?初キスの経験割合について

このQ&Aのポイント
  • 初キスの場所や経験割合について知りたいです。
  • 自分は大人になってもまだ初キスの経験がありませんが、周りの人はどのくらいの割合で初キスをしているのでしょうか?
  • また、初キスの場所はどこが一般的なのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

初キスってみなしてるのでしょうか・・・

僕は25歳ですがいまだ彼女が出来たことが無く、キスすらしたことがありません。 今笑っていいとも見てたのですが、初キスの場所は?というテーマで会場の女性に聞いてたんですが、皆そういうことをしてるのでしょうか? してない人の割合のほうが圧倒的に少ないのでしょうか? 自分はサークルとかでもかっこいいイケメンと言われていたのですが、告白されたこともありませんし、告白したこともありません。 自分としては、気質として、真剣なのが苦手です。 いつもふざけてテキトーで真剣なシーンが苦手です。 なので、あらたまって告白する、とか、ムードを大事にするというそういうシーン自体が「え~そんなの・・・」って感じです。 そういうシーンが恥ずかしいのです。 僕は大事な人は本当に大事にしますが、いわゆる、真剣なシーンが自分の性にあってないんです・・・ 要はいつまでたっても子供っぽいんです。 そもそもどうやって付き合ったらいいのかもわかりません。 キスなんて想像がつかないくらい僕には程遠いものです 周りの人はそんなにしてるものなのでしょうか? 余談ですが僕が付き合えたとしても、数ヶ月はキスをしないと思います・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink_010
回答No.5

はじめまして。 笑っていいともをご覧になって、この様な質問に至る、 ご質問者様は、ご自身が思っておられるより、よっぽど真面目な方だと思いますけど。 >僕は大事な人は本当に大事にしますが、いわゆる、真剣なシーンが自分の性にあってないんです・・・ 私も同じ様な事考えます。 私が誰かと恋愛したら、マンガみたいって。 でも、 >大事な人は本当に大事にします これで良いのではないでしょうか? 本当に好きな人に出会えたら、もっと近くに居たい。 手や腕に触れてみたい。 唇にキスしたい・・。 そういうふうに思う様に気が付いたらなっていたりするものです。 まだ、そういう方に出会っていないだけだと思いますよ。 >周りの人はそんなにしてるものなのでしょうか? 周りの人がしていたとしても、関係ないですよ。 >余談ですが僕が付き合えたとしても、数ヶ月はキスをしないと思います・・・ キスだけが恋愛ではないですから、これも、ステキだと思います。 というか、 >要はいつまでたっても子供っぽいんです。 なんですね。(笑) 私もこの質問で得たものがありました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• C25
回答No.6

再びのNO3です。 >痩せてるのでジムに行って鍛えたり、料理に手をつけたり・・・ それぐらいかも・・・ 女性にとって痩せているというのは、あまりマイナスになりません。 料理は、振舞う環境に無ければ効果を発揮できません。 まず、告白したいと思えるような相手と出会うことですね。 多くの相手と出会う努力をしてください。

• harurune
回答No.4

本当に好きな人ができれば自然と真剣になったりキスをしたいと思うのではないでしょうか。 付き合えたとしても数ヶ月キスをしないと思う・・・とありますが、それはそれで良いと思いますよ。相手が先にキスをしてきたりもあるでしょうしあなたが今はそう思っていてももし付き合ってみたらキスをしたくなる時が自然とくるかもしれません。みんな付き合ってみてからじゃないとわかりません。 イケメンさんと言う事ですが性格はどのような方なのでしょうか? 女の人は意外とカッコよくなくても話をしたりしてくうちに好きになるとその人がカッコよく見えてきたりするものです。 どうやって付き合ったらいいのかわかりません・・・は、告白を待ってないで、好きな人にはどんどん話しかけるのが大事だと思います。

• C25
回答No.3

1)女性に好かれるように努力していない。 ただただ、受身なだけ 2)ふざけて真剣にお付き合いしない 3)自分で考えることをしないで他人頼り 4)25にもなって、子供っぽいと自分を諦めて成長する努力を放棄している 多少イケメンだとしても、そんな男性に自分が女性だったら惚れますか? キス自体が良いものなのではなく。 キスしてくれる相手が居るということが素晴らしいんです。

simase
質問者

お礼

ありがとうございます 僕自身、自分を磨く意味でいろいろと努力してます 痩せてるのでジムに行って鍛えたり、料理に手をつけたり・・・ それぐらいかも・・・ でも、自分なりに頑張ろうと思って努力はしてます 何もしてないわけではありません・・・

• pop-bomb
回答No.2

イケメンなら真剣になれば すぐに彼女ができるでしょ^^ マスコミでは そういった類の話をよくしていますが、 気にすることないでしょ テレビに出ている人たちに偏りがあるでしょうし。 古いデータですが、統計があります。 http://www.jase.or.jp/jigyo/youth.html これも偏りがあるとは思いますが、 マスコミが騒いでいるほどの現実ではないと 思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは たぶん周りから見て彼女いるだろうな~と思われているんですよ 質問者さんから行動を起こすようにしてみてはいかがですか? 要はキスといってもスキンシップの一部ですから 手を握る髪をなでるでもいいわけですよ 徐々にでいいんじゃないですか? がんばってください