• 締切済み

ご相談

昔私の一目ボレで付き合ってた人が結婚し、幸せな家庭を築いているのかと思ってました。私はその人の子供を堕ろしたこともありました。私のおやもからみ その後かくれながらもカレとあってました。でも長くはつづきませんでしたが。カレが結婚し しばらくしてから 会いたいとメールがきました。今日も。そばにいたいと。  会わないほうがぃぃですよね

みんなの回答

回答No.3

会う事はやめとくべきだと思います。 会ってしまえば、この先いばらの道になってしまうと思います。 男は、昔の彼女は現在でも自分に気があるもであると勘違いをします。 あなたが一目ぼれしたのであれば余計にそう考えているでしょう。 都合よく扱われることが目に見えていますので、よく考えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.2

彼のことが好きで会いたい気持ちはわかりますが、絶対やめておいたほうがいいと思います。もし彼に会ってしまったら、今後もいつか必ず会いたくなってしまって、質問者さんがまた傷つくことになるんじゃないかと懸念します。そうならないためにもどうかここは、つらいとは思いますが気持ちを強く持って、もうお会いにならないほうがいいし、連絡もとらないほうがいいと私は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.1

普通、ひどい仕打ちをされた相手には会わないでしょうね・・・。 おまけに既婚者ならなおさらです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談 一目惚れ

    私は一目惚れしてしまいました。 旅行先で出会いました。 4つ上で遠距離片思いです。 バスで行くなら半日以上かかります。 LINEはしています。1日に1通ほど、 でも私はそれでも幸せです。 高校卒業したらたくさん会いに行きたいと思っているんです。 一目惚れしたのが初めてだし、 遠距離片思いも初めてです。 一目惚れしたことある人、遠距離片思いしたことある人、 してる人、いましたらお話を聞かせてください(;_;)

  • 恋愛相談です。

    はじめまして。 僕は今年26歳の男性で社会人です。こちらに書き込む前にいくつかサイトで同じような体験をされてる方がいたので、世間一般よく有りがちの相談なのかもしれませんが、今もっとも抱えている悩みなので書かせていただきます。 一言で言いますと毎朝通勤電車で気になる女性がいます。 半年前くらいから今の会社の出勤時間が変わり、毎朝僕が乗る電車から3駅目でその人は同じ車両に乗ってきて下りる駅は同じです。きっかけはある時、電車から下りる時に肩が当たってから気になり初めました。 僕は前に5年間付き合った方いてその人が浮気をしてしまい子供が生まれ結婚してしまい、 その過去がトラウマになっててナカナカ女性に興味を持たなかったのにまさか一目惚れを自分がしてしまうとは思ってもいませんでした。今でもこれが恋なのかなんなのか分かりません。 一目惚れだと認めたくない自分がいます。 その人は落ち着いた雰囲気の方で小柄な人です。年上にも結婚してるようにも見えますが、指輪はしていません。 声をかける勇気がないので、 メールアドレスと「以前から気になっていました。よろしかったら返事を下さい」と名前を書いて手紙を渡そうと思っていたのですが、今週この3日間会えていないのです。 あの人今日は風邪かな?と思ってはいましたけど、会社は1週間事に交代の時差があり、 今週を逃すとまた来週も会えなくなります。 会えない分目を閉じたらその人が現れます。 その人は仕事をやめたのか僕に興味すらないから電車の時間を変えたのか分かりませんが諦めた方が良いですかね?この胸ん中をどうにかしたいのです。

  • 恋愛相談

    前に呑み会で初めて会った 女の子に一目惚れしちゃいました その時連絡先交換して 数日経ってからの話なんですが 昨日は男だけで呑んでたんですけど 年明けにあけおめってメールがきたので 返信しその後メールしあっていたんですけど その時にすごく酔っていたらしく 記憶が途中からないんですけど 今日送信済みメール見たら 「また呑み会したいね。てゆうか逢いたいし」 とその子に送っていました これって告白みたいにとられちゃったんでしょうか

  • 一目ぼれして付き合った結果

    友達がカラオケの別の部屋にいた人に一目ぼれして 部屋に入っていってむりやり連絡先教わって付き合いました。 それが高校のときで、そっから何回も別れて 子供できても結婚できずに今シングルマザーです。 その子は相手の経済力を理由に結婚しなかったそうです。 でも相手の子供は欲しかったから産んだと。 一目ぼれってしたことないんで分からないんですが 相手の子供産めれば満足なんでしょうか? 一目ぼれでちゃんと付き合って結婚までいけた方います? 結婚した方は見た目以外に合わないとこ出てこなかったのですか?

  • 恋 不倫  年上

    私22歳は今かなりスキな人がいるんですが、その人には奥さんと子供(小1男)一人いるんです。そして彼の年は43歳・・・。私は彼の事は一目惚れで、彼も私の事一目惚れだったらしいんです。彼とは釣りに行くぐらいで、まだ1回しか遊んでないんですが、メールは毎日彼の仕事が終わってから、彼から来ます。絶対私からはしません。彼はかなり私の事スキって言うんですが・・・彼にいろいろ聞いたりするんです。私の事、遊びでもないって言うんですが・・いろいろ考えてて、スキだけどどうしていいかわからなくて・・・彼と離れたくないんだけど・・・でも彼には家庭があって・・・。不倫・・・それだけはって・・思ってたんですが・・・。もうどうしていいかわからなくて・・・。

  • 親に産んでもらって感謝

    しますか? よく「産んでもらっただけでも有り難い」 「あなたが今いるのは親のお陰」 と言いますが。 私は自分の親の子供には二度と産まれたくないし、 産んで欲しくもなかったです。 (ネグレクトや姉妹間の差別) 今私が結婚し子供を持ち幸せな日々は私が努力して勝ち取った幸せです。 けれど未だに昔を思い出し泣き出してしまう事があります。 友達には 「親に感謝しなさい」と言われます。 幸せな家庭で育った人はだいたいこういいます。 親に虐待などされて不幸な幼少期を過ごされた方、どう思いますか? 産んだのは親の勝手じゃないか…とつい思ってしまいます。 感謝しなさいと言われても私は出来ません。多分この先も。

  • 「一目惚れ」を経験されたことのある女性の方、男性問

    「一目惚れ」を経験されたことのある女性の方、男性問わず質問させてください。 一目惚れ同士で幸せなご結婚をされた方々のお話をごくたまに聞くことはありますが、その逆に、 一目惚れでお互い会ってはみたものの、全く話が噛み合わず、トラブルに発展してしまった、又会ったことを後悔したなど、「一目惚れ」に関するネガティヴな経験をされたことはないですか?又はそんな話を聞いたことはないですか? 是非、そのような経験談を聞かせ頂けないでしょうか?

  • 好きじゃないけど…

    どうしたらいいのかわからずに悩んでます。相談にのっていただけたら助かります 私には好きな人がいます お互い25歳です。 彼と私は出会って4年になります 友達との飲み会で出会って、私は彼に一目惚れしました 彼も始めの頃は私に少しだけ気が合ったようです。(友達伝いで聞きました) しかし、彼の理想は高く私は彼の理想ではなかったためすぐに彼からのアプローチはなくなりました。 でも、友達としての関係はまだ続いています 何人かで年に何回か会う程度ですが、一目惚れした人ですから会うとすぐに気持ちが上がり彼を好きだと再確認してしまいます そんな風にだらだらと年齢に見合わない片思いをしてあっという間に今年で25歳になってしまいました 私は30歳までに結婚したいし子供も欲しいです 彼のことをいくら好きでも彼が私のことを好きになることはほぼ無いと思います そしていま、好きだと言ってくれる方がいます 歳上の方で本当に優しくてよく笑う人です きっと結婚したら幸せなんだろうな、と思います でも、好きではないんです 私の好きな人は彼なんです でも、支えが欲しいんです 感情がめちゃくちゃで自分でも何がしたいのかわかりません 私のことを好きだと言ってくれる人はもし振られたらすっぱり諦めるから困らなくていいよ。と言ってくれています(まだ返事はしていません) 私のが好きな人は、もし彼氏ができたら言ってね!そのときはこうやって男友達として会うのも止めようね。と言われました(自分がされて嫌なことはしたくないとのことで) もうこんな年齢でこんな相談本当に恥ずかしいのですが私の選択は何が幸せな選択なのかわからないのです… 好きな人への気持ちを諦めずに想い続けるべきか、好きだと言ってくれる人と一緒にいるべきか どうしたら幸せになるのでしょうか もう、わかりません。

  • 既婚者の片想いについてみなさんどう思いますか?

    既婚者の片想いについてみなさんどう思いますか? 私は家庭もそれなりにうまくいっていて、 かわいい子どももいて幸せな家庭生活を送っています。 しかし半年前に突然一目ぼれをしてしまいました。 朝の通勤時に見かけるだけで幸せで、特に声をかけたりしたこともないので 名前も年齢もわからない相手なのです。 ですが、出会った瞬間「運命の相手」だと感じ、 初対面なのに嬉しさと懐かしさを感じました。 (自分で言うのもおこがましいですが勘は鋭いので自信を持って言えます。) それから半年間、毎日ひと目見るだけで幸せで満足だったのですが 最近彼が職場を変わったのか、たまにしか見かけなくなり「寂しい」と感じ始めました。 わたしには円満な家庭があるので離婚や、片想いの彼と不倫なんて 考えられないのですが、どうしても一日中その人の事が気になって ご飯も喉を通りません。胸が苦しくて張り裂けそうです。 どうして恋をしてしまったんだろう?? 自分でもよくわかりません。 こんな経験がある方、いらっしゃいますか?

  • 恋愛相談

    最近毎日Kくんとメールしています。 タメです(´・ω・`) Kくんは通学中に何回もわたしを みたことがあるらしく 3日前と昨日 会って語りました← 初めて会った日にKくんはブログで 今日会ってしもうた~ めっちゃ可愛かった あんまり喋ってくれんかったけど 一緒におるだけで幸せ やっぱ一目惚れだった など 書いてありました 昨日会ったときは 雨がふってて 神社に2人で雨宿りしていました その日にメールで 風邪ひかんとってね とか 次は晴れたときにさそうねっ ブログには (雨だったので)最悪なことした 風邪ひかんかったらいいけど 私がブログに彼氏ができたら 一緒に祭り行ったりしたい と書いていたら 昨日 一緒に祭り行こうと言われました これって脈ありですか(××)? まだ告白する予定ではないですが 男は女を追いたいから女から告白 されると冷めるって聞いたことが あるんですが、やっぱ女からの 告白はやめたほうがいいですか?