• 締切済み

ご相談

昔私の一目ボレで付き合ってた人が結婚し、幸せな家庭を築いているのかと思ってました。私はその人の子供を堕ろしたこともありました。私のおやもからみ その後かくれながらもカレとあってました。でも長くはつづきませんでしたが。カレが結婚し しばらくしてから 会いたいとメールがきました。今日も。そばにいたいと。  会わないほうがぃぃですよね

みんなの回答

回答No.3

会う事はやめとくべきだと思います。 会ってしまえば、この先いばらの道になってしまうと思います。 男は、昔の彼女は現在でも自分に気があるもであると勘違いをします。 あなたが一目ぼれしたのであれば余計にそう考えているでしょう。 都合よく扱われることが目に見えていますので、よく考えてください。

• mizukino
回答No.2

彼のことが好きで会いたい気持ちはわかりますが、絶対やめておいたほうがいいと思います。もし彼に会ってしまったら、今後もいつか必ず会いたくなってしまって、質問者さんがまた傷つくことになるんじゃないかと懸念します。そうならないためにもどうかここは、つらいとは思いますが気持ちを強く持って、もうお会いにならないほうがいいし、連絡もとらないほうがいいと私は思います。

• yossy-39
回答No.1

普通、ひどい仕打ちをされた相手には会わないでしょうね・・・。 おまけに既婚者ならなおさらです。