• 締切済み

ミランの選手等が載っている情報サイト

はじめまして、今クラブワールドカップを見てるんですが、カカ選手はすごいですね。 でもやっぱりミランに勝ってほしいなぁ! ただ実はミランというチームをよくわからない初心者で・・・ そこでミランやその他のヨーロッパのチーム情報(YAHOOとかは個人の情報がなくて)が載っているサイトを紹介していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

カカはすごいね、浦和もがんばってるけどさすがにきついかな。 自分も海外のサッカーが好きで参考にしているサイトを掲載します。 Goal.com:http://jp.goal.com/jp/default.aspx →最新のニュースから個人の情報まで網羅しています。 wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0 →詳しい個人の情報ならここですね。 海外サッカー情報局:http://www.kaigai-soccer.com/  →各国の選手情報が載っています。 planet b.:http://2.csx.jp/~premiership/index.html  →プレミアシップ情報ならここが最も充実しています。 などで個人の選手情報を手に入れてます、参考までに。

kakasugoi
質問者

お礼

korokoro97さんありがとうございます。 すべてのサイトが情報充実していますね。 本当にありがとうございます。

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.2

下のサイトは左側にある国をクリックして 右側の見たいチームをクリックすると選手名が出ます。 全チームを見たい時はすべての順位を見るをクリックします。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0708/italy/index.html

kakasugoi
質問者

補足

DONTARONさんありがとうございます。 スポーツナビも見やすいですね。ただし個人の情報が少なくて・・・ でもありがとうございます。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.acmilan.com/LM_Team_Roster.aspx ACミランの公式サイトです。 日本語のページがあるので分かり易いです。 参考にして下さい。

kakasugoi
質問者

補足

mat983さん早速の回答ありがとうございます。 早速拝見させてもらいました。日本語のページがあるんですね、とっても参考になりました。 ただ他のヨーロッパチームが載っているとサイトがありましたらお願いします。 他のチームのサイトも見てみたんですが、日本語サイトがなくて・・・ よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • サウジアラビア代表選手は海外(欧州)移籍しない?

    今回の2006FIFAワールドカップにのぞむサウジアラビア代表23人のリストを見ると全員が国内リーグでプレーする選手で構成されていますが、サウジアラビア代表の選手にはヨーロッパのクラブからオファーはないのでしょうか?アジアの他のワールドカップ出場国には必ず欧州でプレーする選手がいます。ワールドカップに出場するサウジ以外の31カ国の代表にも必ずいます。国内リーグはACLを連覇しFIFAクラブ世界選手権(旧TOYOTA CUP)でも4位の成績を収める強豪クラブのアル・イテハドがありレベルはアジアトップクラスだと思いますが、それでも欧州の4大リーグに比べればまだまだです。4大会連続のワールドカップ出場は凄いことですが、サウジアラビア代表のワールドカップでの成績も94年アメリカ大会でのベスト16以降は1勝も出来ず大会毎に悪くなっています。国内でプレーするより欧州へ移籍したほうが代表のレベルアップにつながると思います。 移籍しないのか、オファーがないのか教えて下さい。 また、歴代のサウジアラビア代表の選手でヨーロッパのクラブでプレーしたことのある選手はいるのでしょうか?

  • EPL等ヨーロッパのサッカーの情報を得るためには?

    教えてください サッカーファン初心者なのですが 最近 EPLにはまっています ただただ試合のスピード感や選手の速さに感動してみているファンなので 各チームの力関係や有名選手の情報など知らないことばかりです なので 現在のEPLについての情報(順位や日程 見所)などを教えてくれるHPやファンサイトをご存知の方 おしえてください あと それと平行して4年に一度のヨーロッパでの最強チームを決めるトーナメントも行われているらしいとの噂も聞くのですが それの状況や日程についても知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 あと今のひいきのチームはマンチェスターUです 各選手を紹介してくれているHPとかありますか?(個人的意見のHP大歓迎) 初心者なので そんなのもしらないの?的な質問ばかりですいませんが よろしくお願いいたします。

  • 選手の詳しい情報があるサイトを探しています。

    サッカーの各国の代表選手の詳しい情報が載せてあるサイトを教えてください。知りたいのは所属チーム(国代表じゃなく)、身長、体重、誕生日、経歴などです。 お願いします。

  • アントラーズって日本代表選手が少ない?

    こんにちわ サッカーには知識も興味もほとんどなく、 ワールドカップになって日本中が応援ムードになると 便乗して応援する、て感じの私です 私の地元チーム、鹿嶋アントラーズは新聞やテレビの報道を 拝見すると、大体成績がいいようで、興味がなくとも 地元ですので、よしよし、成績がいいのか、と思います でも、ワールドカップの日本代表選手には あまり鹿嶋の選手はいないような気がするのですが 気のせいですか? チームとしては強いけど、個人としては 目立つような選手はいないのでしょうか 解説お願いしまーす

  • 移籍情報が詳しいサイトを探してます。

    サッカー選手の移籍情報(特にヨーロッパ)が詳しく掲載されているサイトを教えてください。 日本代表ニュースなど断片的に情報を提供しているサイトは知っているのですが、クラブ別・リーグ別や正式決定済み・噂段階などの情報ができるだけわかりやすく載っているサイトを探しています。 英語でも良いです。よろしくお願いします。

  • 各国代表選手中で日本代表と同じチームにいた選手

    こんばんは。ワールドカップ楽しみに見ています。 そこで質問ですが 各国の代表選手の中で現在、または過去に日本代表の選手と一緒に プレーしていた(同じチームに属していた)選手に注目してみようと 思っているのですが全部調べるのが中々大変です。 選手名、国名、チーム名(日本選手と一緒に在籍していたところ)、一緒に所属していた日本選手を知りたいです。 (過去に日本のチームで活躍していた選手もできれば) どこかにそういうサイトはないでしょうか? またお分かりの方、お教えいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 攻めるゴールキーパー(かなり昔の選手)

    ずいぶん昔なのですが 自ら点を取りにいくゴールキーパーがいたと思います。 どこのチームでなんという選手だったでしょうか? ワールドカップ見てたらふっと思い出したのですが肝心の部分が思い出せません。 教えてください。よろしくお願いします。

  • サッカーワールドカップ予選について質問します。思ったんですがワールドカ

    サッカーワールドカップ予選について質問します。思ったんですがワールドカップ予選はヨーロッパ選手権やアジア選手権などの大陸選手権で上位何チームかにワールドカップの切符を与えてもいいんじゃないですかね。ただでさえサッカー選手はオフが実質一ヶ月くらいしかないですから、こういう所から削って行くのも有りかと思います。皆さんの意見をヨロシク!

  • サッカーの本田選手の移籍について

    サッカー日本代表の本田選手は、なぜロシアのクラブから他のビッグクラブ(ワールドカップから噂に なってる)に移籍しないのですか?移籍金と能力の期待度がつりあわないからですか?

  • FIFAクラブワールドカップ

    トヨタFIFAクラブワールドカップですが、 前は(トヨタカップ)欧州の優勝チーム南米の優勝チームでどちらが優勝を決めていて、個人的にはこの方が面白かったのですが、 なぜ他の地域を加えて、レベルが同じであれば面白いですが、 先週行われた試合見ても、知らない選手、で思い入れもなく内容的にも・・・な感じで。 試合数を増やし、収益が増えるからこういう方式にしたのでしょうか?

専門家に質問してみよう