• ベストアンサー

選手の詳しい情報があるサイトを探しています。

サッカーの各国の代表選手の詳しい情報が載せてあるサイトを教えてください。知りたいのは所属チーム(国代表じゃなく)、身長、体重、誕生日、経歴などです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.2

参考URLのFIFAワールドカップ公式サイトはご覧になりましたか? 国旗をクリックすると各代表チームのページへ飛び、そこから「選手名鑑」をクリックすると選手の一覧へ、さらに顔写真をクリックするとその選手の生年月日、身長、体重、現所属クラブ、国際試合出場数と初出場の試合、過去の経歴などが見られます。 またページ左端にある「チームを選択」からも各代表のページへ行けます。

参考URL:
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/team/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.geocities.jp/fb_museum/ このサイトはどうでしょうか?選手の大まかな説明なども載ってます