• 締切済み

息子にローンを背負わせて、嫁は遊んでいると姑にいわれて・・・

noname#48005の回答

noname#48005
noname#48005
回答No.6

よくわかります。 私は子供の学費でしたが 主人に見事に使われていました。 しかもお・ん・な にです。 主人の実家は主人から相当絞りとっていたので 完全に主人の味方。 なにかあれば 働いているんだから・・ の一点張り 調子に乗った主人は 給料明細を見せず 家計の通帳もインタネットバンキングに設定 収入とカードの支払いが全くわからない状態に・・・ そんな中 働きつめで あなたと同じ(性格ですね・・・)家庭崩壊 子供二人不登校 心身症・・・ それでも 奴は浮気は辞めませんでした。 今問題が多かった子供は 受験で 主人も 進学先だけは 心配なようで おとなしくしていますが 浮気をやめた証拠はありません。 姑の意見は 世間では親ばかと笑われます。 ガマンではなく いつでも自立できる 準備だけするべきと思います。

topping_choco
質問者

お礼

すごい・・blendabb様は離婚はされていないのですね? 準備はしているということなのでしょうか 私には今後の主人との未来が見えてきません。 私が理解していた人とはまるで違う人のような気さえします。 >なにかあれば 働いているんだから・・ 姑にも言われました。(ローンで盗った)500万は結局息子が稼いでいるんだからいいじゃないかって。そういう問題か?? 息子かわいいにもほどがあります。