• 締切済み

今月末、旦那が不倫する現場に乗り込みます

yuttanchanの回答

回答No.8

私も質問者様が離婚したいか、結婚生活を継続したいかによって対処法が違うと思います。 まず、離婚したい場合は興信所に頼んであらゆる証拠を手に入れて子供の為にも少しでも多くの慰謝料や養育費を請求するべきだと思います。 結婚生活を続けていきたいのなら、ホテルに乗り込むとかはしないで旦那さんが嘘をつけない位に徹底的に管理することです。 たとえば「私も携帯など見たくないので信用したい。でも今迄の浮気が信用できないから休出や残業なら会社のアドレスからメールするとか会社にいる写メールを送ってもらえる?」とか 電話には必ず出てもらう様にするとか。 そして、旦那さんに少しづつでも質問者様の事を 好きになってもらえるように、居心地の良い空間を作る。 休みの日には少し無理してでも家族で楽しく出かけるとか。。 不信感を持った心を修復するのは大変だとおもいますが、自分がどうしたいかを冷静に考えて 行動して下さいね。