• ベストアンサー

助けてください。だんなが不倫しています。

だんなが不倫しています。 相手は、だんなの友達の奥さんです。 私たちは、出来ちゃった結婚で結婚一年半、もうすぐ一歳になる子供がいます。 私が二人の関係に気づいたのは子供が生まれて実家に帰っている間に何人かの女性と遊んでいたことが携帯メールから発覚し、その中の一人でした。 そのとき、問い詰めたところ、二人で飲みに行くことが今まで(結婚前も)あって、続いているとのことでした。 それ以降は、メールを見てもあえて言わずにここまできましたが、最近になって、「今度はいつ会えるのかな~。」とか、「近くにいるのに会えないなんてさみしい。」などというメールを見てしまいました。 人のメールを見てしまうのはルール違反だと思います。 でも、辛くてつい見てしまいました。 見てもいいことはないと思っていましたが、その通りでショックです。 こんなとき、どうしたらいいのでしょうか。 不倫はやめてもらいたいです。 何か良い方法を教えてください。 自分勝手な質問で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maman5
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.4

うちと同じです。 うちもそういうのがありました。 実家に帰っている間、また子供が生まれて間もないとき、妊娠しているときは危険です。 うちも旦那がある女の子から好かれ エッチしたいという理由だけで タイプでもない女の子と私に嘘ついて 会社の人達数人と飲み会だと言ってましたが 実はふたりっきりで飲みに行き 店の中でベタベタし(目撃者アリ) キスしまくり、店をはしごして 飲みに行くにも金がないということで 旦那の友達(一人暮らしの男性の家)に女の子を連れて行き 朝帰りしたことがメールで発覚 エッチはしていないと言い張りますが わたしは死んでもしてると思います。 でもわたしが悪いんです。その頃は旦那の相手を全くする気なく 一年以上もセックスしてあげなかったしなぜか受け入れることが出来なかったので私が悪いと反省しています。 でもその時は後でその女の子が 旦那とキス出来たことで有頂天になり 大変なことになってしまいました。 夜中でも「好きでたまりません」などとメールを送るので 私達が寝ている寝室の横に置いてある携帯がブルルルル・・・・と何度も鳴ったり・・・ 男は据え膳だけだったとしても 女は本気になります。結構。 うちは基本的には旦那を尻に敷いているので 一発カツを入れたらびびってそれから その子とはそれっきりになりましたが また2年程で次がでてきました。(尻に敷ききれてない?^^;) 今度はその女とは数ヶ月続いていました。 その時もその女がだんなのことをカッコイイ~ というまあ、軽い気持ちから始まり・・・・ 旦那は仕事柄客商売なので お客さんから無理やり(キスや抱き合ったり)・・・と ほざいてましたが やっぱりまんざらでもない様子で 店が終わるとその女を家まで送っていったり ということが私にばれて それは今でもたまにしているようです。 でもお客さんなので仕方ないんです。 本人はそんな気ない。と言い張りますし 店にくれば接待しなきゃいけないし 店終わってもしかして飲みに行ってるかも・・・って思って 気が気じゃないです。 でもうちは信じるしかないです。 嘘つきだけど 信じるしかないです。 家にはきちんと帰ってくるし 手伝いもするし 優しいし 迷惑もかけてないので 「してない」「しない」を信じるしかないです。 カマかけるのはどうですか 私は初め、メールをみたとはいえなかったので ○○で知り合いが○○しているのを見たっていってたんだけど 私も同じことしていいかなぁ? とボソッと怒り気味に言ってみたらどうでしょうか。

penpengin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 軽くですがカマをかけてみたことはあります。 ふたりで飲みに行ったり、飲み会に行ったことはあるといいました。 そのときは浮気はしていない、離婚するつもりはない。とのことだったので、それ以降は聞いていません。 今のところは、知らないふり、気づいていないフリを続けています。 もし、飲みに行ったり二人で会っているのが分かったら、またカマかけてみようと思っていますがどう思いますか?

その他の回答 (10)

回答No.11

ANo.8ですが。 >早く会いたいとか、次はいつ会える?・・・というメールおかしくないですか? 酒飲むのか飯を食うのか、お茶するのか、どれでも良いんでしょう。特にメールのやりとりでは口にしにくい言葉だって平気で書けますから、相手のノリによっては恋愛ゴッコ的な言葉も出るでしょうね。 それが「隠れてコソコソやっている」という隠微なものであるから余計に・・という面はあると思いますよ。 奥さんが屋根裏に愛人(男)を隠して、何年もそんな生活を続けた挙句に愛人の男と家を出たらほんのわずかの期間で別れてしまったなんていう話もありましたが、そういう隠微さや秘密というのが一種のエネルギー源になっているという面はあるんじゃないかなぁと。 ならば、遮断するよりも○○さんには「主人がいつもお酒までお付き合いいただいてお世話になってます」で旦那にはもちろん、その相手にも自分の存在を意識させてしまうほうが、相手だって一線を引く気になるのでは?という気もしますけどね。いくらなんでも相手がバレバレの状態でどうこうする気にはなれないでしょう?いくら隠しても真っ先に疑われるに決まってるんですし。 その○○さんと上手い関係に持ち込めば、その後旦那が別の女ともっと深い関係に・・なんていうのが疑わしいときには彼女を味方にできるかも・・という計算もなくもないですが。

penpengin
質問者

補足

恋愛ごっこ? それが楽しくてやってるのでしょうか? メールを見る限りではだんなよりも相手の女性のほうが積極的な感じです。(これまでの何人かの女性含めて) ただの遊び? 許すべき?

回答No.10

世間の、一般的と言うか普通と言うエリアと違う世界の住人の様ですので、ごく普通の事なので悩んでいることが疑問です。 自分の事を鏡で良く見ると理解出来ると思います。 *貴方は世間一般の良識有る家庭で育った人では無いと思いますので当然です。

penpengin
質問者

お礼

ご意見はわかりました。 忠告ありがとうございました。

回答No.9

NO.1です。他の方の回答に (1) 旦那さんの携帯にあった浮気相手からのメール を赤外線通信などで、自分の携帯に写し内容を保存。 (消されないうちに) とありましたがそれではダメです。 写真におさめましょう。もしくはビデオ撮影で。 メールを移しても移した時点で自分のメールになりますのでその時点で証拠能力が減ってしまいます。

penpengin
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりました。参考にさせてもらいます。

回答No.8

こんなことを書けば非難轟々は承知の上ですが・・私なんぞは、酒飲むくらいいいんじゃないの?とは思ってしまいます。結婚したからといって、他の異性との付き合いを一切遮断するなんていうほうがよほど不自然で異常な気がしますし、どうも異性の目を気にしなくなると急速にオヂサン/オバサン化というのか、干物化が進行するようにも思えて。体の関係まで行ってしまうと何ですが、飯食うとか酒飲んでしゃべってる程度は、生活のエッセンスみたいなものじゃないのかなぁ。 どうもあれも嫌だ、これも駄目だ!とか言っているのを見ていると、ひところの抗菌ブームでの頃に電車のつり革には絶対触れられない・・みたいなすごい潔癖症な方が登場していたりしましたが、なんだかあぁいうのも連想してしまいます。 「ふーん、あんたを相手にする女なんていたんだぁ~。酒飲むくらいはいいから、その代わり待ってる方の身にもなって、ちゃんと連絡位入れなさいよ!」というほうが現実的な気もしますが。 飲んでるよ~というなら、その場に電話して相手の女性に代わらせて、「放っておくとエンドレスになってしまうので、適当なところで返してやってください」とかまぁ・・・猫の子貸してるようなことにしておけば、それ以上は踏み込みにくいでしょう。 まぁ、そんな手もあるかな?ってとこで。

penpengin
質問者

補足

飲みに行くだけではありませんよ。 早く会いたいとか、次はいつ会える?・・・というメールおかしくないですか? 普通に飲みに行くのであれば、次はいつ飲みにいける?また、話聞いて!・・・となるのではないでしょうか?

  • maman5
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.7

NO.4に回答したものです。 う~ん 私はふたりっきりで飲みに行くというのは基本的に間違いだと思います。 いくら友達でも。 それはきちんと「やめて欲しい」と言ったらどうでしょうか。 私が元彼と出かけたらどう思う?くらい言ってみては。 不倫は「女がOKならほぼ成立してしまう確立が高い」と思います。 要するに後は男の理性次第ということです。 うちの旦那は理性がなかなか抑えられないようですので そういう機会自体は禁止です。 ですのでふたりっきりという状況は認めていません。 最近コソコソしているのにもカツを入れましたし やっぱり過去何かあった人と出かけるのは 例えそれが何人かでも 後で二人っきりになってしまうかもしれないし 基本的に許していません。 そこまで言っても旦那がするようだと 悪いけど私も好きにさせてもらいますと言って 好きにするつもりですけど。 でもそれは絶対に嫌といいます。 なのでじゃ、やめてね。と言ってます。 本当にそんなことするんだったら絶対に私にばれないようにして欲しいです。でも必ずばれるんです。だから最初からしないで欲しいんです。 気持ちを伝える・・・・これ、大事だと思います。 夫婦なんですから。

penpengin
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 コソコソ会うようなことがあればキッチリ言うつもりです。 二人っきりで飲みに行くのはやっぱりおかしいですよね。

回答No.6

はじめまして。昨夜は心労で眠れなかったのでは?ただでさえ一歳とお子さんがまだお小さいうちは何かとしんどいこともあるし、心身ともへとへとになっちゃいますよね。 ご主人もお相手の方も離婚して二人で再出発など考えていないと思います。お二人で飲みに行く、そしてそれが楽しくて(←質問者様からみたらこれだけでも既にどんだけ!おい!と思うかもですが)近所なのになかなかそうばかりもできずに寂しい…それが全てならちと大目に見るのもありかもと思います。男女の関係になっているのなら話は別だけど。でもそれも嫌だったら「いやー子どもの成長ってお金もかかるわぁ」とお小遣い減額などして二人で会う機会を物理的に不可能にだんだんともっていくのはいかがですか? がんばれ!ご主人の子どもを生んで育てることはあなたしかできないこと、逆立ちしてもお相手の女性にはできないくらい強気でね(^^;

penpengin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誰にも相談できずになやんでいました。 少し様子を見てみようという気持ちになってきました。 気づいていないふりをしてみようと思います。

  • Doshita
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.5

放っておいて自然にやめるという事はない でしょうから、発覚した以上は旦那さんに 「やめてほしい」とハッキリ伝えた上で話し合いを 続けるしかありません。 結局、浮気の事実を知る事というは、 こういうことなんですよね。心中お察しします。 まずは「出るとこ出る」ではないけれど、 場合によってはその女性の旦那さんにも言う (かなりの修羅場となると思われますが) どれだけあなたが真剣かを見せましょう。そして これは、得策かどうかわかりませんが、取り急ぎ (1) 旦那さんの携帯にあった浮気相手からのメール を赤外線通信などで、自分の携帯に写し内容を保存。 (消されないうちに) (2)相手のメアド・電話番号も記録しておく 上記は現段階では直接相手になにかをする為ではなく 相手の情報を手に入れ、シッポをつかむことで 多少気持ちを落ち着かせる事ができます。 その後、冷静になったら色々考えてみてください。 このようなときに慌てて仕返しをしようとすると 逆効果という事もあります。メールを見てしまった 事を正当化する場合は特にです。これで、相手の女性に 旦那の携帯を使って「うちの旦那と何してるの?」 や、ショートメールで同じように攻撃するような事 をすると余計にあちらはあちらで逆ギレし、結束を強めて しまう場合があります。 また、相手のメアド・携帯番号を変えられてしまったり、 旦那さんが携帯をロックしたりと・・・ 次の証拠がつかみづらくなる事も。 旦那さんがどんなタイプの男性か分りませんが、 浮気をやめて元に戻る事(完全には無理でも)を希望されるなら とにかく真剣にあなたが旦那さんを愛していて 今の家庭を壊したくない事を主張しないとなりません。 どんな理由から浮気に走ったのか?相手の女性からなのか 旦那さんからなのか?分りませんが、相手の女性から 引き離すには旦那さんにはあなたの味方になってもらわない となりません。 一回目はまず、ここまで。 二回目以降まだ続いているような場合は、法的な処置も 念頭におきながら更なる覚悟を固めないといけません。

penpengin
質問者

補足

回答ありがとうございました。 相手のメアドはひかえました。 赤外線通信なら、だんなに気づかれずに保存することができるのですか? だんなと相手の女性とは私と出会う前からの付き合いなのでどういった始まりなのかわかりません。 出会いは、だんなの友達の彼女としてみんなで遊んでいたようです。 だんなの友達(相手の女性のだんなさん)のことは少しは知っているので、ひどくなるようなら言うことも考えていますが、確かな証拠がない以上、まだしていません。 メールだけでは、ふざけていただけとか、冗談でメールしていただけだと言われかねないと思ったためです。 まずは、様子を見ていればいいでしょうか。

回答No.3

心中お察しいたします。 旦那様には「やめてほしい」と言えませんか? 携帯を盗み見している後ろめたさから言えないんでしょうか? 私は携帯をチェックしていたことも白状し、はっきり「やめてほしい」と伝えると思います。 それでもダメなら、相手の旦那さまに打ち明けてしまうとか。 ルール違反を犯しているのは明らかにあなたの旦那さまと不倫相手の女性でしょう。携帯を見てしまうのよりはるかに重罪ですよ。 あなたの旦那さまもその女性も家庭のある身ですし、きっと家庭を壊してまで関係を続けたいとは思ってはいないような気がします。(甘いかな?) やめてほしいと悶々と悩んでいても解決はしないと思います。はっきりと相手に伝えましょう。もしあなたが別れる気がないのなら、不倫をやめたあとそのことを責めたりしない覚悟をしなきゃいけませんね。 お辛いとは思いますが、頑張ってください。

penpengin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 携帯を盗み見していることに後ろめたさはありすぎるほどです。 以前問い詰めたときも自分のしていることよりも携帯を見たんじゃないかと逆切れでした。 メールのやりとりはあっても、不倫の確たる証拠はないので、はっきりと言えないのが正直なところです。 今のところ、離婚は考えていません。 明らかに会っているとか、不貞行為があるのがわかるまで泳がせておいたほうが良いでしょうか?

noname#58692
noname#58692
回答No.2

こんばんわ。辛いですね。 まずは、荷物をまとめて、子供を連れて、実家に帰りましょう。 迎えにこなければ、そのまま離婚。 迎えにきても、「次、やったら即、離婚だから」ときっぱり言いましょう。 浮気する旦那はあなたをなめてますから。。なめられたままでは 浮気の虫はおさまらないでしょう。 その覚悟がないなら、知らぬふりの半兵衛を決め込んで黙認することです。

penpengin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 実家には迷惑かけたくないという気持ちで、踏み切れません。 だんなは、私にメールのやり取りにことは気づかれていないと思っています。 弱いですが、覚悟はありません。 懲らしめる方法があればいいのに。

回答No.1

証拠を残し訴訟を起すと脅しましょう。

penpengin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 証拠を残す方法はありますか?

関連するQ&A

  • もしもあなたが旦那に不倫されたら…

    イメージしてください。 結婚10数年、子供も2人。 ある日旦那の若いおねーちゃんとの不倫発覚。 二度としないと言われたが、裏切られた傷はデカイ。 それ以来旦那への信頼は失われ、家庭内から笑顔が消え。 しまいには旦那から離婚したいと告げられ…。 さて、あなたならどうしますか?

  • 旦那の不倫による離婚

    私には旦那との間に子供が二人います。結婚して今年で6年目に入ります。最近旦那の不倫の証拠を見つけました。2年前から旦那が怪しいと思いながらちゃんとした証拠を見つけることができなくて我慢しながら子供もいるので、どうにか生活してきたのですが今回証拠を見つけたので離婚を決めました。旦那と不倫相手は不倫を認め慰謝料を払うと言ってます。この場合、旦那と不倫相手にはいくらくらい慰謝料していいんでしょうか?離婚後、子供は私が引き取ります。養育費もいくらくらい請求していいんでしょうか?また不倫相手と私が示談で慰謝料の話し合いをすると旦那が邪魔して話を壊そうとしてきます。勝手に二人だけで話し合うなと言ってきます。二人で話し合うのはダメなことなんですか?回答お願い致します。

  • 旦那が不倫をしました。まだつづく?

    旦那38歳、私34歳、子供小学生女の子2人。 結婚10年。 旦那に不倫をされて2週間がたちました。相手は20代保育士。交際2年弱。家族の話をよく聞いてくれ、私と子供の事を自慢していたらしい・・ 結婚してることも子供がいることも知っている。 発覚は携帯の写メで、白状させましたが、その時の夫の発言。 ・いつかお前に捨てられると思ってた。 ・お前離婚してやるってよく言ってただろ。(喧嘩するとエスカレートして・・) ・この子の事はこれからも応援していきたい。 ・たまには会ってあげないと。 ・俺は遊びではできないからなあ。 ・俺の居場所がなかった。 ・これから毎日説教されんのかよ ・彼女には絶対迷惑かけない。俺が悪いから。 ・子供が大きくなったら彼女も結婚適齢期だから、その時まだ続いてたら・・と思ってた。 次の日車の中にはたくさんの証拠と、旅行に行ったと思われるもの・・そして電マ、ローション(ショックで耐えられない) 夫婦的には会話も多く、仲良しだったと思っていて、夜の生活も最後まで行かなくともふれあいはよくしてました。旅行だって・・ その日から自分を責め、旦那がいないと駄目であることなどメールし、それからは不倫のことは決して口に出さず、毎日旦那が帰るまで起きていて、当たり前の挨拶、ご飯の温めなおし、会話をしています。毎日帰ってきてくれ、夜も隣で寝ています。(そっぽ向いてますが・・) 旦那の今の気持ちをマイナスに考えてしまうと・・ またすぐに戻るだろうから、今は様子を見よう。時々なら彼女に会ってこよう。 と考えているのでは・・毎日普通にしようと頑張っている自分の気持ちが折れそうです。 帰ってくるまで心臓の鼓動が強く、苦しいです。 証拠がなかったから、旦那が帰ってこないとか、優しくなるとか、教科書どおりだったのに・・何回も浮気してんでしょ!って言ってても、逆切れされるし、そういう人とは思っていなかっただけにショックがでかいです。 長い間だまされたことがあれも、これも・・といって襲ってきます。 どうか意見をお願いします。男性の方の意見もお願いします。

  • 旦那の不倫について

    最近旦那が不倫してることが発覚しました。 不倫相手を問い詰めたところ不倫したのは事実だと認めました。 相手は結婚してるのを知っていて子供がいることも知ってます。 裁判にもちこまず話し合いしたとこと、お金がないから60万で話がついたんですがこれってすくないですか? 半年ちかく交際して不貞行為は4回です。 ご回答お願いします。

  • 元旦那の不倫が原因で離婚して3カ月が過ぎました。

    元旦那の不倫が原因で離婚して3カ月が過ぎました。 今はようやく落ち着いて子供(4歳2歳)と3人での生活にも慣れ、仕事に育児に家事に頑張っています。が、時々思い出してはフラッシュバッグのように不倫が発覚した時の悔しい気持ちや辛い気持ちが戻ってきて、苦しくなります。 元旦那は公務員で異動で新しい職場に赴任してから様子がおかしい日々が続き、行動もおかしくなり、ついには不倫が発覚しました。不倫も独身の若い女性ならまだよかったんです。「やっぱり若い娘がいいよね」と思えるけど、元旦那の不倫相手は中学3年生の息子がいる38歳の女性でした。しかもシングルマザー(実家住まい)。赴任した先の同僚です。元旦那は30歳で私は29歳です。不倫発覚後、相手女性を見に行きました。きれいな方でした。とても中学3年生の子供がいる38歳の女性とは思えない、若くて公務員だけあって身綺麗な方でした。でも思春期の息子さんがいるのは事実。不倫は女性に持たされていた携帯電話を私が発見したことにより発覚したのですが、その携帯のメールの履歴から、元旦那は妻とは別れて彼女に結婚したいと話していました。自分に一番かわいい盛りの子供が2人もいるのに、中学生の息子をもつ女性にプロポーズとは。。子供のことをとても可愛がってくれる人だっただけにショックでした。今も交際は続いていて多分女性はこの先結婚するつもりでいると思います。私は嫁として、妻として一生懸命頑張ってきました。不倫が発覚するまでは夫婦に問題もなく、セックスレスだったわけでもなく普通に暮らしていました。しいて言えば異動で彼女と職場が同じになってからおかしくなりました。 自分が今までシングルで子供を育ててきたからって、人の家庭を壊していいのでしょうか。もちろん幸せになる権利は誰にだってあると思いますが、人の家庭を壊してまで幸せになりたいのか?これから私の子供たちが歩んでいく人生を思うと、元旦那と不倫相手がどうしても許せません。慰謝料をもらっても気持ちはすっきりしません。かといって離婚しなければよかったとも思ってません。ただこんなことがまかりとおるのがおかしいです。元旦那と彼女はこれからもずっと続いていくと思いますが、幸せにはなってほしくありません。因果応報があればいいと思う、私の心は汚れていますか?こんなふうに思うじぶんが少し怖かったりします。

  • 母親が近所の旦那さんと不倫しています。

    母親は、60才です。 五年前ですが、父親が、単身赴任している時に、 母が近所の旦那さんと、不倫しました。 妹が、母の携帯のメールを見て発覚しました。 不倫の内容は、一緒に銭湯に行っていたみたいです。 あと、不倫相手から、母に「愛してる」とメールがあり、 それに対して母は、何も返してなかったみたいです。 たぶんですが、肉体関係はなかったみたいです。 そのことが、父と、不倫相手の奥さんにばれて、四人で話し合いになったみたいです。 不倫相手の奥さんは、すごく怒っているみたいです。 それを見て、母は、「何もなかったって、言ってるのに、 奥さんは信じてくれない」と言って、奥さんに対して 腹を立てています。 「愛してる」とメールしてた事は、父や奥さんには 隠していると思います。 母が、奥さんに対して怒るのは、異常だと思うのですが、 皆様はどう思われますか? 近所の旦那さんはまだ、たまにうちの家に話をしにきます。 先日私がいた時に、近所の旦那さんが来て、 父は表面上は仲良く話をしてる感じでした。 母は、少し嫌そうに話をしていました。 奥さんは怒っているみたいなので、うちに話に 来ないでほしいです。 母には、不倫相手とは仲良くしないでといいました。 これからどうしていくのが良いでしょうか? 皆様の意見をよろしくお願いします。

  • 不倫の悩み

    不倫をして8ヶ月になります。相手の女性は既婚で二児の母親です。普段、旦那さんがいない昼間に会ってきました。相手の家族が実家に帰っていない時には二人で旅行に行きました。今年に入り、彼女が妊娠していることが発覚しましたが家族にばれない様にとおろしました。彼女に一緒に暮らしたいと言われ続けてきましたがいっこうに分かれる気配がありません。また、最近子供をおろした事にショックを受けている私に、旦那の子供がほしいと言われました。さすがに頭にきて相手の旦那さんと会って不倫の事実を伝えたいと思っています。これは正しい行動なんでしょうか?

  • 旦那が不倫したら、旦那の実家に言いますか?

    旦那の不倫発覚から1ヶ月弱たちました。 元々旦那の実家・・・・舅が苦手です。出産直後に色々あり、苦手意識はあったのですが、1度怒鳴られてからトラウマになり謝られましたが電話が来ると動悸がしてうまくしゃべれません。 実家に行ってもうまく話せなくなったことで余計に舅と距離ができてしまいました。 旦那の不倫発覚後、情緒不安定になっているのですが、姑の入院等があり実家へ行きました。やはりうまく話しができなかったことで舅は気分を害しているようで冷たい目で接してきます。私がいたらないと思って我慢してきた部分があったのですが旦那の不倫後から何か中で爆発したような感じでどうしたらいいか分かりません。 旦那とは離婚は考えず、やり直そうと努力はしていますが、毎日気分がばらばらでやっていけると思う日もあれば、きれそうになる自分がいます。 その中で、頻繁に旦那の実家へ呼ばれたり、行かなければならない状況が苦痛でたまりません。 どのようにしたらいいのでしょうか? うつ状態が続いているので文章もおかしいところもあると思いますがアドバイスお願いします。

  • 旦那の不倫相手がどうしても許せません

    旦那の不倫がきっかけでいろいろありましたが、子供のためにもやり直すことを決めました。 どうにか旦那を許すことはできたのですが、相手の女性を許す事がどうしてもできません。 不倫相手はバツイチで3人の子供(女女男)がいます。 妻や彼女のいる男性の子供を妊娠した経験が何度かあり、中絶した事もあるそうです。 3人の子供は元夫との間に出来た子ですが、 3人目を妊娠中に夫の不倫が発覚し離婚に至ったそうです。 旦那との不倫は約1年ほどだと思うのですが 子供が出来たみたいだから責任を取って欲しいと迫ったり 離婚をすすめたり急かしたり 住んでるアパートの隣の部屋に旦那を住まわせて半同居生活を送ったり していました。 現在は、新しい彼氏がいて幸せな日々を送っているらしいのですが 4月半ばに「ずっとヨリを戻したいと思ってたんだけど」という 意味深なメールが旦那に届いていました。 何度も同じ過ちを繰り返しているのに懲りない。 中絶経験があっても男に避妊をさせない。 不倫をされて離婚しているのに、離婚をすすめる。 別れた後でも気持ちを試すようなメールを送る。 私には相手女性の気持ちや考えてる事が全く理解できません! 女性として、子供を持つ母親として 相手女性には怒りと憎しみを感じ、復讐したくすらなります。 旦那とやり直すと決めたにも関わらず 相手女性を許すことが出来ない私は、器が小さいのでしょうか?

  • 今月末、旦那が不倫する現場に乗り込みます

    夫37歳、私33歳、子供5歳 長文失礼します。 旦那は今まで、数回風俗に通っていたことがあり、 その度に、旦那は私に謝って、旦那のもうしないという言葉を信じて きました。 9月ごろから夫が会社同僚と不倫関係となりました。 私が、??と女の感というものなのか、旦那の怪しい行動が 多くなってきたので、旦那の目を盗んで携帯のメールをみたこと から、発覚しました。 今までに、数回、出張、残業と嘘をついて、旅行や外泊を していたり、残業の時に、二人でタクシーに乗り、彼女の家まで 送り届けたり。 不倫相手にも私から一度メールで連絡しましたが、 結局会えずにいて、それ以降、私も連絡していません。 夫も相手から別れようと言われて 別れたと言ってたのでうすうす胡散臭いとも思いつつ、 今まで過ごしてきました。 なんどか問い詰めたり、話し合って、不倫をしたことを認め、 もう相手とは別れた、家族でいたいと言ってました。 でも、家族でいるにはひとつ障害があるって言うんです。 私が勝手に人のものを探し回ったりするのが許せないって。 私もあなたが不倫などしてなければ、こんなことしてないって 言いたかったのですが、言わずにいました。 私も、旦那に家族でいるにはひとつ障害があるっていいました。 どうしたら、あなたのことを信じればいいのか教えてほしい。 どうしたら、許せるのか教えてほしい。と。 結局、その日の話し合いでは、家族でいることに落ち着いたのですが、 お互いの障害がどうしたらなくなるかという解決方法がわからずに 今に至ってます。 私には家族でいたい、彼女には一緒にいたいと言ってるんでしょうね。 ちなみに旦那が不倫を始めてから、数ヶ月セックスレスです。 旦那としては、子供がいるから離婚は避けたいけど、 気持ちは不倫相手にあるんだろうなと思っています。 12月はじめに、旦那にいろいろ約束してもらったんです。 これからは、私的な連絡はしない、外泊・外食はもちろんしない、 タクシーに二人で乗らないなどなど。 この前、旦那がポツリと、 「今月○、○日は仕事で、ちょっと帰れるかわからない。」って 言ったんです。その時は、なんだか怪しいけど、仕事も忙しそうだし ねぇと思ってたんです。 でも、今日見つけてしまったのです。 旦那が仕事で帰れないと言ってる日に、ホテルを予約してる確認メールを。 そして、不倫相手も26日から有給休暇とっています。 これも旦那のメールでわかりました。 おそらく、二人で有給とって仕事と嘘をついてお泊りする つもりなのでしょうね。 今まで、旦那と二人、何度も話し合ってきましたが、 埒があかないので、当日、現場に乗り込んで行こうと思ってます。 どういう作戦にしようか、今悩んでいます。 とにかく当日は子供を誰かに見ててもらわないといけないし。 変な質問なのはわかってるのですが、ホテルのフロントの方って 宿泊者のルームナンバーって教えてくれるんでしょうか? まず確実にチェックインしたところを、乗り込まないと墓穴掘りそう だし・・・。 確実に現場に乗り込める、いい方法はないでしょうか? なんだか支離滅裂な文章ですみません。