• 締切済み

消しガラスの拭いた跡を消したい

電気スタンドのセードを水拭きしていたところ、 内側のザラザラしている白い消しガラスのような部分に 拭いた跡がくっきりと付いてしまいました。 どうすれば消せるでしょうか? ガラスと電気のコードが引き離せないので丸洗いはできないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mikao
回答No.2

油分の少ない消しゴム、粉末重曹、粉末研磨剤・・??

• mikao
回答No.1

スリガラスに付着した洗剤分、油分、手垢その他は、綺麗な微温湯または無水エタノール及び希釈液によるブラッシング(歯ブラシなどか、綺麗な脱脂綿等で軽く叩く様)に成ると思います。