• 締切済み

彼へのプレゼント

23歳女性です。 就職も決まり来年4月から社会人になる23歳の彼へ腕時計のプレゼントをしたいと思います。 が、時計やブランド名が詳しくない私なのでメーカーなど教えて頂ければ嬉しいなと思います。 金額は・・・3万円前後がギリギリ私が出せる額です。 金額的に探すのは難しいかと思いますが、宜しくお願いします。

みんなの回答

  • burea20
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.3

どんな三万円ぐらいの価値の腕時計をやるよりも、三万円を現金であげたほうが喜ぶと思いますね(^^ゞ

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.2

3万円ならブランドとか関係ない (桁が違う) ので、デザインで選んではいかがでしょうか。 むしろ誰も知らないようなものの方が、値踏みされなくてよいと思いますけど。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

ネットなら、いろいろ探せると思いますよ。 (^^) ご参考までに。

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz301981/
imziukouhs
質問者

お礼

ネットでも探したのですが、沢山ありすぎて分からなくなってしまったので皆様にお聞きしたのです。でも、もう一度見てみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 腕時計をプレゼントしたい

    11月に私の彼氏が26歳の誕生日を迎えます。 そこで、腕時計をプレゼントしたいと考えているのですが、腕時計のブランドが全然分からなくて、どんなブランドがいいのか分からず困っています(>_<) 彼氏はブランドにこだわりを持っているわけではなさそうですが、社会人として相応しいブランドの腕時計をプレゼントしたいです。(学生向けのブランドは避けたい) 私が学生ということもあり、高額な腕時計はプレゼントできないのですが、一応予算は2万円以内で考えています。 ネットでいろいろ調べたところ、セイコーやシチズンがプレゼントとして無難なのではないかと思いますが、スイスミリタリーというブランドが気になっています。 スイスミリタリーというブランドの腕時計は社会人の男性がしていてもおかしくはないでしょうか?個人的にとてもいいなと思ったのですが…。 スーツに似合うシンプルなものを探しています。 また、上記のブランド以外におすすめがあれば教えて頂けると嬉しいです。 時計マニアの方の意見ではなく、できれば一般的な意見が欲しいです。 社会人男性の方、時計に詳しい方、時計をプレゼントしたことがある方などの回答をお待ちしています(>_<) まとまりのない質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 彼ぇのプレゼントに

    腕時計をプレゼントしたいなと思ってます 希望的にゎ まぁまぁ名の知れたブランド 皮か布?のベルト系で 予算ゎ3万前後まで ですかね オススメの ブランドなどあったら 教えて下さい(>_<)

  • プレゼントについてなのですがアドバイス下さい

    沢山の質問から検索してみましたがしっくり来る回答がなかったので… この時期にありがちな質問ですが、彼氏の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントについて悩んでいますのでアドバイス頂けたらうれしいです。 24歳、女性です。 彼氏が今月29歳になるのですが、腕時計とベルトをプレゼントしようかなぁって思っています。 そのうちの腕時計についてなんですが 予算5万くらいなのですが、海外ブランドでそこそこのものをプレゼントしたいです。 因みに彼氏は、そこまでブランドに拘る方ではないのですがある程度名の知れてるものが私はいいです。 (以前彼が自分で買った1万円以内の時計のベルトが皮で、臭くなりもうしてない、皮ベルトは嫌。とははっきり言われましたが) 予算的にアルマーニや、D&Gくらいしか見当たらないのですが D&Gだと少し29歳が持つにはどうなんだろうな~って私自身思ってしまいますがどうですか? 正直、時計でフル5万使って、ベルトは1万前後くらいがベストかなと思ってるのですが 1万前後だとベルトもやはりD&Gとかになっちゃいますよね…。 何か感想や良いアドバイスをお待ちしてます。 あと、彼女から手紙とかもらったら嬉しいですか?

  • 22歳になる女性への誕生日プレゼント

    付き合っている彼女にプレゼントをあげようと思っています。 いまのところ腕時計が有力です。 彼女は今大学4回生で、これから就活が始まります。(少し遅いですが、彼女の学科では普通らしいです) 私服のときのみ使うようなデザインか、就活でも使えるようなデザインか どちらにしようかというところでも迷っていて、。 どうせあげるならどちらにも使えるようなものがいいかな、と思っています。 現在目を付けているのがCITIZENのwiccaという腕時計です。 腕時計は就職先によっても許されるデザインがちがうとも聞きます。 彼女が就職するのは医療系です。Wiccaを身に着けて面接など就活に問題はないでしょうか? もし、問題ありそうであればどのようなものならよいでしょうか。 また、プライベート専用として買うなら チックタックのスピカシリーズ、アニエスベー、ニクソンも視野に入れています。 22歳、来年から社会人になる女性へのプレゼントとして、こういったブランドはすぐに使えなくなってしまうものでしょうか? 予算は2万円あたりを考えています。 普段はnonnoを愛読しており、aikoのような雰囲気が好きなようです。

  • プレゼント

    彼女の誕生日プレゼントに腕時計を考えています。彼女は今回で22歳になります。3万円までくらいで考えているのですが、流行がわかりません。ベルトが金属の時計を考えているのですが、流行のメーカーやブランドを何個か教えてもらえないでしょうか?

  • 彼氏(大学4年)へのクリスマスプレゼント

    大学4年生の彼氏へのクリスマスプレゼントで困っています。 私は大学3年で、付き合って2年になります。 彼からは来年から就職することが決まっており(金融機関です)、 クリスマスプレゼントも、就職してから使えるものを送ろうと考えています。(それとも就職祝いは別に物をあげるべきなのかな;) 実際彼は「便利なもの!」というリクエストでした。 プレゼントは毎回当日まで秘密なので、サイズ調整が難しい服・スーツなどは送れません。 名刺入れ、手袋、ネクタイピン、マフラーあたりが適当なのかなとは思いますが、男性の好きなブランドなどがわからず困っています。 ■彼はアクセサリー・香水はつけません。たばこもすいません。 ■彼は高級ブランドは好きじゃないようです。普段使っている小物はおとなしめで渋いテイストのものが多いです。 ■今まで送ったものは、財布・i-pod・腕時計です。 ■毎回3万前後の物を贈ってますが、今回は置き時計(1万位)もプレゼントしようと思っているので、予算は2万円です。 (1)クリスマスは就職と関係ないもののほうがいいでしょうか。 (2)2万前後の予算で、よいプレゼントを教えてください。できれば、具体的なブランド名も教えていただけたら幸いです。

  • 初彼に腕時計をプレゼントしようと思っているんですが。。。

    付き合って3ヶ月ほどの彼の誕生日に、腕時計をプレゼントしようと思うんですが、私は腕時計ブランドは全くの無知で、何を選べばいいのか分かりません!( □ ||||) ちなみに彼は腕時計をしているのを見たことがないので、多分持っていないと思います。 ●彼は27歳で、仕事でスーツを着る社会人です。仕事でも普段でも持てる物を探しています。 ●予算は3万円ぐらいしか出せませんιι 社会人の彼に3万円ぐらいの時計は問題外ですか? 20代後半の男性が持っていてもおかしくない、おすすめのブランドはありますか?? これまで男性にプレゼントをした事がないので、どういうものが喜ばれるのか分からないです。。 是非、おすすめのブランド・助言などありましたら教えてください!

  • 彼氏への腕時計のプレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントに腕時計を考えています。 彼氏は21歳になるのですが、今、大学3年生で就活中です。 なので、普段も使えるし、企業の面接や就職してからも使えるデザインのものがいいなと思っています。 予算は2万円くらいを考えています。 男性もののブランドや時計にはあまり詳しくないので、よろしければどのメーカーやブランドがいいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • プレゼントについて・・

    自分は社会人になったばかりです、最近初任給がでたので母と祖母に何かお礼をと考えており、母にはネックレス。祖母には腕時計を贈りたいと思っているのですがどこのメーカーを贈ればよいのか全く見当がつきません・・・ 私が男であることと、世代が違うためです。 予算は両方とも2万円前後を考えています。 どこかよいブランドやお店があれば教えてください!

  • 22歳新社会人の女の子へプレゼントする腕時計について☆

    こんにちは! いつもお世話になっています。 クリスマスプレゼントとして時計を考えています。 相手の女性は4月から社会人になるので、腕時計を考えています。 時計やブランドに詳しくないので、質問させていただきました。 実用性とデザイン性を兼ね備えた腕時計でお手軽な値段の物はないでしょうか? 予算は1~3万程度を考えています。 アドバイスよろしくお願いします!