• 締切済み

彼へのプレゼント

23歳女性です。 就職も決まり来年4月から社会人になる23歳の彼へ腕時計のプレゼントをしたいと思います。 が、時計やブランド名が詳しくない私なのでメーカーなど教えて頂ければ嬉しいなと思います。 金額は・・・3万円前後がギリギリ私が出せる額です。 金額的に探すのは難しいかと思いますが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• burea20
回答No.3

どんな三万円ぐらいの価値の腕時計をやるよりも、三万円を現金であげたほうが喜ぶと思いますね(^^ゞ

• precog
回答No.2

3万円ならブランドとか関係ない (桁が違う) ので、デザインで選んではいかがでしょうか。 むしろ誰も知らないようなものの方が、値踏みされなくてよいと思いますけど。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

ネットなら、いろいろ探せると思いますよ。 (^^) ご参考までに。

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz301981/
imziukouhs
質問者

お礼

ネットでも探したのですが、沢山ありすぎて分からなくなってしまったので皆様にお聞きしたのです。でも、もう一度見てみます。ありがとうございました。