• 締切済み

プレゼント

彼女の誕生日プレゼントに腕時計を考えています。彼女は今回で22歳になります。3万円までくらいで考えているのですが、流行がわかりません。ベルトが金属の時計を考えているのですが、流行のメーカーやブランドを何個か教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

Folli Follieなどの宝石店のアクセサリー時計でしょうか。 僕も1度しかプレゼントしたことないから詳しくないですが、 百貨店のアクセサリー売り場でぶらぶらしてたら見つかると思いますよ。 安くて3万円くらいだったかな…?(記憶が定かでありませんが)

vodka1985
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

noname#57957
noname#57957
回答No.1

>3万円までくらいで考えているのですが、・・・ ゼロが1つ足りなのではないですか。 3万円ではテレビショッピングに毛が生えた程度の安物時計です。 >流行のメーカーやブランドを何個か教えてもらえないでしょうか? 中国製のニセブランドでもいいなら・・・

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 もうすぐ彼の 誕生日なので、 腕時計をプレゼント しようと思っています。 予算が3万円ぐらいなので EMPORIO ARMANI の腕時計にしようか 悩んでいるんですが どういった デザインがあるのでしょうか? ベルトがステンレスで ゴツめのデザインが 彼は好きだと思うんですが.. また、 彼はメーカーや ブランド物に 少しうといので EMPORIO ARMANI にしようと思ったんですが、 彼の知らない メーカーの腕時計を プレゼントしても 喜ぶものでしょうか? 普段から あまり アクセサリーもせず、 腕時計も上記に書いた デザイン以外に あまりこだわりは なさそうです。 他に これはいいよ っていう物はありますか? 彼は 20代前半で 体格は少しがっちりで 服装は 適当というか(笑)、 ラフな感じです。 私も 腕時計に詳しくないので 何かアドバイス よろしく お願いします(>_<)

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは、19歳学生です。 新しくできたタメの彼女の誕生日プレゼントで、腕時計を買ってあげようかと検討中です。 しかし今どのような時計が流行りなのか、どのブランドがいいのかが全く分かりません。 この間電気屋まで赴いたんですが、どれも良さそうで結局決まらずじまいでした。。。 値段は1~2万円で考えているのですが、女の子が貰って嬉しい時計ってどんな時計なんでしょうか。 どなたか是非教えて下さい、、、。

  • プレゼントについてなのですがアドバイス下さい

    沢山の質問から検索してみましたがしっくり来る回答がなかったので… この時期にありがちな質問ですが、彼氏の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントについて悩んでいますのでアドバイス頂けたらうれしいです。 24歳、女性です。 彼氏が今月29歳になるのですが、腕時計とベルトをプレゼントしようかなぁって思っています。 そのうちの腕時計についてなんですが 予算5万くらいなのですが、海外ブランドでそこそこのものをプレゼントしたいです。 因みに彼氏は、そこまでブランドに拘る方ではないのですがある程度名の知れてるものが私はいいです。 (以前彼が自分で買った1万円以内の時計のベルトが皮で、臭くなりもうしてない、皮ベルトは嫌。とははっきり言われましたが) 予算的にアルマーニや、D&Gくらいしか見当たらないのですが D&Gだと少し29歳が持つにはどうなんだろうな~って私自身思ってしまいますがどうですか? 正直、時計でフル5万使って、ベルトは1万前後くらいがベストかなと思ってるのですが 1万前後だとベルトもやはりD&Gとかになっちゃいますよね…。 何か感想や良いアドバイスをお待ちしてます。 あと、彼女から手紙とかもらったら嬉しいですか?

  • 彼への誕生日プレゼント(腕時計)

    こんばんは♪ もうすぐ、彼のお誕生日がきます。 付き合って10ヶ月です。 彼は26歳のお誕生日になります。 お誕生日プレゼントに 腕時計をプレゼントしようと思っています。 お誕生日プレゼントを渡すのは 彼と付き合って初めてです。 お財布やキーケースはPRADAで揃えていて、まだ新品なので腕時計にしようかと思いました。 腕時計はカルバンクラインです。 今年で社会人3年目になる彼に、 どのブランドの腕時計をプレゼントすると 喜んでくれるでしょうか?? 予算は5万円~10万円です。 クリスマスプレゼントで、PRADAの キーケースをもらったので、 それくらいの予算が腕時計では 妥当かなと思いました(>_<) ですが、まだ付き合って10ヶ月の彼女に そのくらいの値段の腕時計を貰うと 重いと思いますか(>_<)?? 私は今20歳の派遣社員で、 貯金を崩さず使えるお金は これくらいです(>_<) 彼は営業マンをしていて、 スーツやネクタイはブランド品です。 今考えているのは、ハミルトンの カーキフィールドオートか ジャズマスタービューマチックです。 彼が今使っている時計に デザインがそっくりなのと、 予算内だったのでこの二つに 絞っています。 ハミルトンは同年代の社会人からは どういった評判でしょうか?? ブランド力はあまりないですか? 彼はスーツやネクタイなどにも こだわっているので、 彼が持っていて恥ずかしくない 腕時計をプレゼントしたいです。 このくらいの予算でブランド力の ある腕時計はないでしょうか?? 20台半ばの彼に相応しい 腕時計を買ってあげたいので アドバイスよろしくお願いします(>_<)

  • 彼氏への腕時計のプレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントに腕時計を考えています。 彼氏は21歳になるのですが、今、大学3年生で就活中です。 なので、普段も使えるし、企業の面接や就職してからも使えるデザインのものがいいなと思っています。 予算は2万円くらいを考えています。 男性もののブランドや時計にはあまり詳しくないので、よろしければどのメーカーやブランドがいいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントについて

    こちらのトピでいいのか分からなかったのですが・・・。 間違っていたらすみません。 来月で彼女が23歳の誕生日を迎えます。 今回は腕時計をプレゼントしようと考えているのですが全くブランドなど解りません。 どちらかと言えば可愛い感じかと・・・。 何かいいブランドなどありましたら宜しくお願い致します。 予算は2~3万を予定しております。

  • 22歳彼に誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日に腕時計をプレゼントしようと思っています。 CITIZENのエコドライブ電波時計なのですが、4万円しないくらいのものです。 彼の誕生日の頃には、付き合って半年くらいになります。社会人4年目の22歳になる彼なので、長く使えるものがいいかな?と思ってますが 男性の腕時計に詳しくないのでどうなのでしょうか? 本当はCASIOがいいのですが、革ベルトがいいので…CASIOだと革ベルトの時計が少ないため諦めました。 このCITIZENの時計はダサいとか、スーツには袖が引っかかるとか意見がありましたので 質問させていただきました。 回答お願いします。

  • 男性の腕時計でお勧めの時計・欲しい時計・プレゼントされて嬉しい腕時計は何ですか?(特に男性に質問)

    特に男性に質問ですが、女性の方もこんなのプレゼントした!ってのがありましたら宜しくお願いします。 誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたいと思い、彼氏に「何処のブランド・メーカのがいい??」 「選んでくれる?」と言ったのですが 「ケーキだけでいいし気持ちだけで十分・・・この時計でいい」 といつも彼氏はこうなので、 私は結構ブランド好きなので今まで、ネックレス・ブレス・お財布等色々勝手に買ってきました。 彼氏は25歳・会社員であまり、いかにもブランド物とわかる物・ブランドのロゴが入っていたりするも物が嫌いなような感じです。 時計だけは別にそうじゃ無いかもしれませんが財布とかがそうです。 今年、結婚で婚約指輪を貰っているので、 今彼がしているのが2万弱位の物なので時計がいいかな・・と思っているのですが 「俺に買うのならお金残しておき」と言ってるので すが、やはり記念としてと誕生日として 少しいい、長年使えるスーツにも合うような腕時計をプレゼントしたいのですが、 ★皆さんはどこのブランド&メーカーの腕時計をして(気にいって)いますか?? ★お勧めの腕時計は何ですか?? ★プレゼントされて嬉しい時計は何ですか? ★お勧めの腕時計のメーカー・ブランドや だいたいの値段等教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 主人の誕生日プレゼント

    今年の誕生日に主人から腕時計をプレゼントしてもらいました。 ちなみに、SEIKOルキアの新モデルでした。 以前から、主人がペアウオッチでも買う?と言っていたので、主人の誕生日にも腕時計をプレゼントしようと思うのですが、ルキアは女性用ですよね? 何がいいのかなぁ?と探してはいるのですが、なかなか見つからず・・・ 私はベルト部がワニ皮のピンクの物をもらったので、主人にも皮のベルトの物をプレゼントしたいと考えています。 値段も貰った物と大差なく、出来れば同じメーカーの物がいいです。 何かお勧めがありましたら、参考に教えていただけると助かります。

  • 初彼に腕時計をプレゼントしようと思っているんですが。。。

    付き合って3ヶ月ほどの彼の誕生日に、腕時計をプレゼントしようと思うんですが、私は腕時計ブランドは全くの無知で、何を選べばいいのか分かりません!( □ ||||) ちなみに彼は腕時計をしているのを見たことがないので、多分持っていないと思います。 ●彼は27歳で、仕事でスーツを着る社会人です。仕事でも普段でも持てる物を探しています。 ●予算は3万円ぐらいしか出せませんιι 社会人の彼に3万円ぐらいの時計は問題外ですか? 20代後半の男性が持っていてもおかしくない、おすすめのブランドはありますか?? これまで男性にプレゼントをした事がないので、どういうものが喜ばれるのか分からないです。。 是非、おすすめのブランド・助言などありましたら教えてください!