• 締切済み

プレゼント

彼女の誕生日プレゼントに腕時計を考えています。彼女は今回で22歳になります。3万円までくらいで考えているのですが、流行がわかりません。ベルトが金属の時計を考えているのですが、流行のメーカーやブランドを何個か教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

Folli Follieなどの宝石店のアクセサリー時計でしょうか。 僕も1度しかプレゼントしたことないから詳しくないですが、 百貨店のアクセサリー売り場でぶらぶらしてたら見つかると思いますよ。 安くて3万円くらいだったかな…?(記憶が定かでありませんが)

vodka1985
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

noname#57957
noname#57957
回答No.1

>3万円までくらいで考えているのですが、・・・ ゼロが1つ足りなのではないですか。 3万円ではテレビショッピングに毛が生えた程度の安物時計です。 >流行のメーカーやブランドを何個か教えてもらえないでしょうか? 中国製のニセブランドでもいいなら・・・