• 締切済み

ペット用のミニクローゼット

ペット用のミニチュアクローゼットを探しています!! いつだったか犬雑誌で見かけました。 結構種類もあるようですが… どうしても欲しいので、取り扱っているショップ・HP等ありましたら教えてください。 形としては、扉は両開き・引き出し付き・天然木が良いです。 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• sydney924
回答No.1

違うかも知れませんが・・・これはどうでしょう? 結構かわいいですね~。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/woodydesign/bowbox.html
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これはこれで可愛いのですが、探しているクローゼットとは違います。 ペット用ではなくても、ミニチュアのクローゼットというのが欲しいです。 また何かありましたら是非よろしくお願いしますネ!!