• ベストアンサー

売ってる場所を教えて!

東ハトのお菓子リッチハーベストを売っているお店を知りませんか?色々探してみたのですがなかなか見つからないんです。関西なら神戸、関東なら渋谷近辺の情報を教えて頂けるとありがたいのですが。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144481
noname#144481
回答No.1

関東ですが、渋谷付近ではないので残念デス・・・ 最近になって出たNEWテイストなのでしょうか、「ココア」の味も美味しいですよね☆

HurryC
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「ココア」味も出ているんですかぁ。知りませんでした。 残念ながら渋谷でも見つかりませんでしたが、粘り強く探してみようと思います。