• ベストアンサー

ハリウッドランチマーケットのジーンズ

…を買いたいのですが、大阪ならどこで手に入るか、 ご存知の方いらっしゃいませんか? ホームページを見たのですが、関西ではどうも神戸にしか お店がないようなのです…。 セレクトショップ的に「あそこに行けば売っている」などの 情報をお持ちの方、教えてください。 できれば大阪・ミナミ近辺でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 アメリカ村にある『GLOW』というお店はご存知ですか? 10年近く前からハリランの商品を扱ってる老舗的(?)なお店です。 直営店には負けますが、関西ではなかなかの品揃えですよ。 ただ、ジーンズを取り扱っていたかどうか・・・ちょっと自信がありません。なかったような気もしますが。。。 もう一つ、『チャオパニック』という関西では有名なカジュアルセレクトショップでも、 ハリランの商品は少しですけど置いてあったように思います。 ただ、こちらもジーンズの取り扱いがあったかどうか。。。 あと、最近足を踏み入れていないので、今でも取り扱っているかどうか。。。 大して参考にならなくてすいません。 GLOWの場所は説明しにくいので(私が方向音痴なだけですが(-_-;)) 参考URLをご覧下さい。 チャオパニックは、キタならギャレ大阪・ミナミならなんばCITYの中にあります。 お役に立てれば幸いです☆

参考URL:
http://www.townpita.com/US_S00.asp?page=2&PARAM=%3F%3F030%3F%3F016
buritora
質問者

お礼

待ってました!回答ありがとうございます! ジーンズは売っていなくとも、ぜひ行きます! ほんとにほんとにありがとうございましたー!