• ベストアンサー

ハリウッドランチマーケットのジーンズ

…を買いたいのですが、大阪ならどこで手に入るか、 ご存知の方いらっしゃいませんか? ホームページを見たのですが、関西ではどうも神戸にしか お店がないようなのです…。 セレクトショップ的に「あそこに行けば売っている」などの 情報をお持ちの方、教えてください。 できれば大阪・ミナミ近辺でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 アメリカ村にある『GLOW』というお店はご存知ですか? 10年近く前からハリランの商品を扱ってる老舗的(?)なお店です。 直営店には負けますが、関西ではなかなかの品揃えですよ。 ただ、ジーンズを取り扱っていたかどうか・・・ちょっと自信がありません。なかったような気もしますが。。。 もう一つ、『チャオパニック』という関西では有名なカジュアルセレクトショップでも、 ハリランの商品は少しですけど置いてあったように思います。 ただ、こちらもジーンズの取り扱いがあったかどうか。。。 あと、最近足を踏み入れていないので、今でも取り扱っているかどうか。。。 大して参考にならなくてすいません。 GLOWの場所は説明しにくいので(私が方向音痴なだけですが(-_-;)) 参考URLをご覧下さい。 チャオパニックは、キタならギャレ大阪・ミナミならなんばCITYの中にあります。 お役に立てれば幸いです☆

参考URL:
http://www.townpita.com/US_S00.asp?page=2&PARAM=%3F%3F030%3F%3F016
buritora
質問者

お礼

待ってました!回答ありがとうございます! ジーンズは売っていなくとも、ぜひ行きます! ほんとにほんとにありがとうございましたー!

関連するQ&A

  • レディスのジーンズはどこに売ってますか?

    最近女性のファッション雑誌によく載っている、レディスジーンズのメーカーの、 「ペーパーデニム&クロス」「ジョーズジーンズ」「アドリアーノゴールドシュ ミット(AG)」「アナディス」等はどのようなお店で取り扱っているのでしょうか? 百貨店とかでしょうか? できれば、神戸在住の為、神戸、大阪(梅田)辺りでお聞きしたいのですが。。。 でも、京都や、大阪のミナミ辺りでしたら、たまに行きますので、情報をお持ちの方は よろしくお願いします!

  • 【関西】素敵な景色でランチ

    この週末に関西近郊を散策しようと思っています。 素敵な景色を見ながらランチとワイン・・・というイメージで どなたか良いお店をご存知ないでしょうか? 大阪市内でも構いません。 神戸、奈良、、広く探しています。 ご存知の方いらしてたら是非教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 神戸でランチ&カフェ&お土産教えてください。

    12月中旬に日帰りで神戸に行きます。 三宮、元町、磯上近辺に行く予定です。 そこで、神戸在住・神戸に詳しい方、教えてください。 1.美味しいランチ&美味しいお茶とスイーツが食べれるお店。 2.神戸のおすすめのお土産。特に神戸特産のものじゃなくてもOKです。 3・神戸はパンが美味しいと聞きます。おススメのパン屋さん。 4.おススメのセレクトショップ。大丸前のカリアリのような雰囲気が好きです。雑貨店もあればお願いします。 よろしくお願いします。 ランチはパスタでも中華でも和食でも何でもOKです。

  • ガルシアマルケスのバッグ

    神戸、大阪あたりでガルシアマルケスのバッグを扱っているお店を探しています。多分セレクトショップになると思うのですが、できるだけ品揃えの多いお店、どなたかご存知ですか?よろしくお願いします。

  • GAPベビー

    GAPのベビー服を置いている関西方面のお店はどこにあるのか 教えてください。 大阪・神戸近辺や、ユニバーサルスタジオ周辺近辺など、 知っている方、お願いします。

  • トリッペンの靴を取り扱っているお店in神戸

    神戸でトリッペンの靴を売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 直営店ではなく、セレクトショップなどの情報をお願い致します。 ご回答お待ちしております!

  • サッカーレプリカユニフォームの品揃え豊富なお店

    最近練習用のものとして購入しようと 色々と探していますが 情報がなかなかなく困っています。 古着、新品、ノーブランド気にしませんので、 大阪(キタorミナミとその周辺)や 神戸近辺でサッカーのレプリカユニフォーム (海外リーグや代表) の品揃え豊富なお店 ご存知の方ぜひ教えてください。 特にアヤックスのアウェー用なんかが置いてあると すごくうれしいのですが・・・ お願いします。

  • サッカーレプリカユニフォームの品揃え豊富なお店

    最近練習用のものとして購入しようと 色々と探していますが 情報がなかなかなく困っています。 古着、新品、ノーブランド気にしませんので、 大阪(キタorミナミとその周辺)や 神戸近辺でサッカーのレプリカユニフォーム (海外リーグや代表) の品揃え豊富なお店 ご存知の方ぜひ教えてください。 特にアヤックスのアウェー用なんかが置いてあると すごくうれしいのですが・・・ 特に長袖が! お願いします。

  • 可愛いリュック

    女の子向けの可愛いリュックを売ってるショップ等をご存知でしたら教えてください 高校にもって行くのでわりと大きめのが良いです ちなみに関西在住なので大阪近辺にある店が良いです 予算は頑張って2万円ちょっとくらいです よろしくお願いします

  • 関西で、持込で部品交換してくれるお店を教えてください・・・

    サスペンション(車高調?)を交換するのですが、関西で、持込で交換してくれるお店をご存知の方、いらっしゃいましたら、すみませんが、お教えくださいませ。。 できましたら・・  ・神戸市近辺だと助かりますが、存在しないようでしたら、大阪や京都まででも伺います。。  ・持ち込みがOKといっていても、実際には、『本当は持ち込みは嫌なんだよねー』などと、嫌な顔をされないところが嬉しいです。。  どうぞよろしくお願い致します。。。

専門家に質問してみよう