• ベストアンサー

お店の名前と場所なのですが・・・

ちょっとだけ人から聞いた話しで、お店の名前と場所を忘れてしまいました。 てがかりとなるのが・・・、 1.代々木・渋谷近辺にある店 2.普通に歩いていると通り過ぎてしまうような変った入り口(あやしい入り口?) 3.魚料理も独創的で「えっ~こんな料理方法なの!!」   と、ちょっとびっくりしてしまう感じ。 以上です。気になってしょうがないのです。少しの情報でもかまいませんので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

違っていたらすみません。 【ビストロアンドラ】 http://www.andra.jp/top.html ただいま改装中、9/14オープン予定 あやしいだけならこちら 【アルカトラズE.R.(渋谷店)】 http://www.hy-japan.com/index_2.html

sama515
質問者

お礼

情報ありがとうございます。アルカトラズは行ったことがあります。おもしろいお店ですよね。アンドラはまだです。行ってみたいと思います。ありがとうございます。