• ベストアンサー

お店の名前と場所なのですが・・・

ちょっとだけ人から聞いた話しで、お店の名前と場所を忘れてしまいました。 てがかりとなるのが・・・、 1.代々木・渋谷近辺にある店 2.普通に歩いていると通り過ぎてしまうような変った入り口(あやしい入り口?) 3.魚料理も独創的で「えっ~こんな料理方法なの!!」   と、ちょっとびっくりしてしまう感じ。 以上です。気になってしょうがないのです。少しの情報でもかまいませんので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

違っていたらすみません。 【ビストロアンドラ】 http://www.andra.jp/top.html ただいま改装中、9/14オープン予定 あやしいだけならこちら 【アルカトラズE.R.(渋谷店)】 http://www.hy-japan.com/index_2.html

sama515
質問者

お礼

情報ありがとうございます。アルカトラズは行ったことがあります。おもしろいお店ですよね。アンドラはまだです。行ってみたいと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お店の名前を教えてください

    京都市の近代美術館(岡崎)の近辺にある、フランス料理もしくはイタリア料理店のお店の名前を教えてください。近代美術館を出て、信号を渡って左に進み「まめだ」という日本料理の手前にあるお店です。母がそこで、食事をした際に忘れ物をしたようなんですが、店の名前も覚えておらず、レシートもないとのことです。漠然とした情報ですが、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 喫茶店「cafe yui」 というお店の場所

    渋谷区で代々木上原駅の近くらしいのですが どこでしょう? すぐ分かるような場所でしょうか? NTTにお店の電話番号聞いたのですが登録されてないようです。

  • 新宿で貝が焼いて食べれる店の名前

    新宿で一回行ったのですが店の名前がわかりません。 歌舞伎町の中のほうまでは行かない場所だったと思います。 他には魚料理がある店です。 うろ覚えですが生簀があったかもしれません。 金額はそんなに高くなかったです。 ぜんぜんおもいだせないので検索が出来ません。 店の名前知ってる人教えてください。 夜行きました。

  • 渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。

    渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。 渋谷区(渋谷、表参道、明治神宮前、代々木八幡、代々木公園辺り)、 もしくは新宿駅近辺でで輸入洗剤を豊富に取り揃えている店があったら教えてください。 調べたのですが、ネットでの店ばかり出て来て、店舗が見つかりませんでした。 確か代官山UNITの裏の輸入雑貨店で売っていたと思うのですが、そのくらいしか分かりません。

  • 渋谷近辺の和食のおしゃれなお店探しています!

    今度、誕生会をする予定なのですが、その主賓の希望がかなり細かくて困っています。。どなたか下記の事項に全てあてはまるお店を知っていたら教えてください。お願いしますっ! (1)予算 一人4000円以内のコース料理(料理のみ) (2)場所 渋谷 or 新宿近辺 (3)種類 和食(魚料理苦手・油っこいもの苦手) (4)雰囲気 おしゃれで落ち着いたところ(うるさくないところ) (5)時間 夕方18:00頃スタート

  • 沼津のおいしい店教えて下さい

    来週、彼と沼津に旅行します。 二人ともお酒が好きなので新鮮な魚料理を食べながら 飲むのを楽しみにしています。 沼津駅近辺、沼津港のおいしいお店教えてください。 それからラーメンのおすすめ店情報もお願いします。

  • フィリピン料理が食べれるお店

    新宿区、渋谷区、中野区、近辺でフィリピン料理が 食べれるお店をしっていたら教えてください!!

  • いいお店ありませんか?

    ランチでおすすめのお店はありませんか?場所は桜木町です。値段も¥1000~¥3000ぐらいがいいんですけど・・・。ありますか?!教えてください。 後、渋谷近辺においしいオムライスを食べれるおすすめのお店を教えてください。これも、あまり高くない方が嬉しいです。お願いします。 待ってまーす!!

  • 売ってる場所を教えて!

    東ハトのお菓子リッチハーベストを売っているお店を知りませんか?色々探してみたのですがなかなか見つからないんです。関西なら神戸、関東なら渋谷近辺の情報を教えて頂けるとありがたいのですが。お願いします。

  • 昔あったお店の名前が思い出せない

    20年弱前によく行っていたのですが、 新宿にあったイタリアンのお店の名前が思い出せません! 駅の何口だったかも忘れてしまいました。 確かチェーン店で、渋谷などにもあったと思います。 店員さん同士の注文や会話はイタリア語でしていて、店内は少し薄暗く、とてもパスタが美味しい店でした。 10年程前に行ったらもうなくなっていました。 とても美味しかった店なので、名前だけでも思い出したいです! これだけの情報ですが心当たりありましたら、ぜひよろしくお願い致します。