マーク・ティッシュフェン圧力鍋の使い方を知りたい

このQ&Aのポイント
  • マーク・ティッシュフェンの圧力鍋の使い方が分からない
  • 他社の圧力鍋と使い方は同じなのか疑問
  • マーク・ティッシュフェン圧力鍋の使用方法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

圧力鍋の使い方について

知り合いからマーク・ティッシュフェンの圧力鍋をもらいましたが、 箱や説明書などが一切なく・・・ ネットで検索すればデジタル説明書などがあるか検索してみたんですけど、 見つかりませんでした。 基本的な使い方って他社の圧力鍋と一緒ですか? 他社の圧力鍋のサイトはいくつか見つけることができたので一緒ならいいのですが。 もし、マーク・ティッシュフェンのホームページ(日本語) または、個人的に開設しているサイトなどでもいいので、 使用方法などを解説しているサイトをご存じの方がいたら 教えてください。 念願の圧力鍋でうれしいのですが、初めてなのでちょっと困っています。 よろしくお願いします。

noname#173238

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.2

圧力鍋の基本的な使い方はどれも一緒です。 おそらくこちらのサイトが参考になると思います。 http://www.rakuten.co.jp/frypan/547579/713628/ 圧力鍋の蓋のパッキンは毎日使うと大体、1年くらいで交換時期をむかえます。WMFは日本の貝印が代理店だそうですので、パッキングを購入できる所を知って置かれた方が良かろうと思われます。 http://www.kai-group.com/kitchen/brand/wmf/index.html こちらに商品番号を伝えて、説明書を送っていただいてはいかがでしょうか。 問合せ先: http://www.kai-group.com/contact/index.html

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

他社と同じです。