• 締切済み

つごうがいいですか?

この前彼氏と別れました・・・ その理由は彼氏が私をつかって 賭けをしていたのです・・ そうゆうこと一回目じゃないから 我慢できず勢いで別れてしまいました。 でも彼はまだ私の事好きらしいので もう一回告白しようて思ってます これって都合のいい女ですか?

みんなの回答

  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.5

儲け   賭け ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 間違ってた。。。。 何を賭けていたのかな? だけれど、読み間違いで、ごめんなさい。 見当違いでした。 ごめんなさい。

  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.4

あなたを使ってどう稼いでいたのですか? 他の男性に性行為をさせたとか? きっと、何度でも利用されるのがおちだと思いますが、それでもいいのであれば、彼の玩具になってあげればいいのでは?

回答No.3

二度も貴女を利用した男を許せなくて別れたのだったら、良い選択だったと思いますが、また貴女からよりを戻すとまた同じ事が繰り替えされそうです、ただ賭けの内容が理解できないですが!

回答No.2

何歳くらいの方ですか?大学生くらいまでならやんちゃもしちゃっていいかもしれないですね。別に都合がいいとか思いませんよ。あなた自身が、あなたを賭けるような男に再度告白すると事実だけです。

回答No.1

大事なのは彼の気持ちじゃなく、貴女の気持ちじゃないでしょうか? ただ、貴女を賭けの対象にしている彼っていうのは、貴女を本当に大事にしてくれているとは思えません。 もっと貴女を大事にしてくれる人、絶対いますよ^^

関連するQ&A

  • 「どうせ都合いい女」

    「どうせ都合いい女」 6年目の付き合いになる男友達。体の関係があり、今までに2回も告白されたのに2回とも振ってしまったので、都合いい女に思われても仕方ないと思うし、もう彼氏なんかいらないと思っていたので、それで良いと思っていたのに、色んな恋愛を経験していくなかで数年ぶりに再会した彼のことを、自分勝手ですが本気で好きになってしまいました。いまはもう都合いい女として、本当にただ体が目当てで親しくしてくれているだけだと思うのですが、しなくても途中でやめても、怒らず抱きしめて寝てくれるし、いつも本当に優しくて、ますます好きになっていきます。あまりにも優しいので「本当に都合いい女だと思ってるのかなぁ?」と感じる事の方が多いのですが、忙しくていきなり2か月近く会えなくなったり、当たり前のように家に泊まるし「やっぱり都合いい女でしかないんだな」と感じる事もあります。「どうせ」と卑屈で最低な態度を取ってしまい最近は上手くいきません。もう愛想を尽かされたかもしれません。 告白しても振られるのは目に見えているので、諦めて新しい出会いを探しながら忘れようとしているのですが、間違えていますか? 自分のせいですが、こんな関係から恋人になるのは絶対に無理ですよね?

  • 都合いい女?どう思いますか?

    1年2ヶ月付き合った彼氏と別れて8か月くらい経ちます。別れを切り出したのは彼氏から。理由は前回も質問しましたが色々な事が積み重なって、結果私にイライラするようになったからです。私が良ければ友達として会いたいと言われたので「友達として」いまでも会ってます。連絡も普通にとっています。 別れてすぐよりを戻したいと言ったら「いま戻ってもお前はなにも変わってない」と言われ、その数ヶ月後に「お前は俺をイライラさせるからな。それがなきゃいいのにな」と言い出し、先月は私の事を好きか聞いたら「うん、俺の事は好き?」でした。 今月から忙しかった仕事(いつも会えるのは月1~2回でした)から普通の仕事に転職し「いままでより会えるよ」と言ってくれていて、本当に誘われる回数が増えました。誘われても都合が会わず断ってばかりいると「お前が会えてれば俺たちはもっと会えるのに!」と電話がきたりしました。職場も近くなった為、迎えに来たがったりします。 会ってる時の雰囲気も付き合っていた頃となにも変わりません。 でも別れの理由に繋がった事(連絡が噛み合わない事とか)に相変わらずだな、と嫌味たらしく突っかかってくるのでやっぱりよりを戻す気は無さそうにも感じます。 別れたのにこんな関係、都合いい女だなとわかっていますがまだ大好きなため曖昧なままでも構わないと思っていますがとてつもなく虚しくなります。でもただの都合いい女だったら、マメに連絡取り合ったり会ったりするのかな?都合よく繋ぎ止めておく為に最低限だけでいいのでは?別れた理由に突っかかってきたりしないんじゃないのかな?と思うとよりを戻せる日を夢みてしまいます。 考えていると苦しいです。よりを戻せる日なんてこないんでしょうか?このまま都合いい女のまま終わるんでしょうか?

  • 都合いい女になってしまう・・・

    都合いい女になってしまう・・・ 普段はネガティブなくせに恋愛だけ無駄にポジティブ思考です。 彼氏がいた時は、二股されていただけなのに、仕事が忙しいと言われて何日も連絡が来なければ「仕事が忙しいから忘れてるのかな?」「疲れてるから連絡もする気にならないのかも!」とか、愛情を感じなくて不安になっても「不器用な人だから愛情表現がないだけかも!」「疲れてるのにこの前は会いに来てくれたんだから愛されてるはず!」とか 大事にされてないのかな・・・と感じれば「男と女の違いなのかな?」「前は~とか~もしてくれたんだし大事にされてるはず!」とかかなり昔の事まで持ち出してみたり。 不満を言ったり疑う女なんて忙しい大人の男性には重いだろうし、彼氏ともっと連絡とりたいもっと会いたいなど思う自分が幼稚で暇人だから成長しなければ・・・と思い込もうとしたり、 本当は浮気が疑わしくても、そんなはずはない!信じないと・・・と見ない振りをしたり。 挙げ句の果てには二股がバレたら私が悲しむから隠してくれていたのかな?本当は私が本命なのかも・・・と、馬鹿な事を考えたり。 好きな人から告白より先に体を求めてきても「恥ずかしくて告白できないのかも?」「そんなに私の事が好きなのかな?」「無理やり襲われないし、体目当てには見えないし・・・違うよね?」とか理由を探したり・・・ 体の関係を拒んでからメールが減っても「仕事を忙しいのかも?」とか、認められなかったり。 ”そんなことあるわけないじゃん!!!”って後から思います。 こんな感じで、いつも恋愛は出来るだけ良い方向に考えたり、自分に都合よく解釈したり、いつも自分で自分を納得させてしまい、結局は気が付けば都合いい女になっています。 本当はもっと文句とか不満を言ったりしてみたいです。あいつは怖いって思われたいですが、言えないので、何をしても怒らない女だとナメられてしまう気もします。 次こそは、と思っていたのにまた繰り返しそうです・・・。 どうしたらこんな無駄なポジティブ思考をやめられますか? もう都合よく扱われたりナメられたりしたくありません。

  • 都合のいい女??

    私には1年前から付き合ってはいないけど、体の関係がある相手がいます。彼の事が好きなので告白をしたんですが振られてしまいました。理由を聞いたら今は彼女はいらないと言われてしまったんです。でも私が会いたい時には会おうって言ってくれたので今も関係は続いています。このままじゃダメだってわかってるけど、やっぱり好きなので会いに行ってしまいます。彼からしてみれば私はやっぱり都合のいい女なんでしょうか?どうしたら彼女にしてくれるんでしょうか??

  • 都合のいい女だと思いますか?

    都合のいい女だと思いますか? 20代の頃は別れた元彼の都合のいい女になってしまったり、恋愛が上手くいかないことに長いこと悩んでました。 もうああいう思いするのは絶対に嫌だったので、好きになるタイプも変わり、いまの彼氏はちゃんと告白してくれて憧れてた「彼女」になれて、お互いの友達に紹介したり親にも挨拶してくれたり、いつも優しくて大事にしてくれて、都合のいい女は卒業できたと思ってたのですが、それでも30代になって結婚もしないで3年も付き合ってたら、都合の良い女ですか? ちゃんと付き合ってても、都合いい女なのでしょうか。 都合のいい女にされてる自覚いままでなかったのですが、やっぱり彼氏にとって都合のいい女ですか?

  • 私は都合のいい女なのでしょうか?

    友達からはさんざん都合のいい女になってるからやめとけと反対されているのですが 客観的にみてもやはりそうなのか判断お願いします。 私は5年ほど前に付き合っていた元彼のことが今でも忘れられません 高校時代に付き合っていた私と彼は大学が離れ、遠距離になるからという理由で別れました。 それでもあきらめきれず何回か告白しているのですが、 毎回やっぱり遠距離は無理だからと断られます。 それでも誘ったり誘われたりで頻繁に遊んでいて、 こんなのだめだと思いつつもお互い彼氏彼女ができても遊んでしまいます。 その時はいつも彼女との予定より私の予定を優先してくれます。 少し前にもお互い相手がいるにもかかわらず旅行に行ってしまいました・・・ 旅行先では恋人同士のようにふるまってくれ、帰る時間が近づくと帰りたくないななどとも言ってくれます。 やっぱり都合のいい女と思われているだけなのでしょうか? あきらめたほうがいいのでしょうか? その彼が今就活をしているのですが、地元に帰ってきて就職するようなのです。 まだはっきりと就職先が決まったわけではないので断定はできませんが、第一候補は地元のようです。 地元に帰るなら今の彼女とも別れるかもというようなことは言っています。 私は地元に残っているため、彼が帰ってくるなら遠距離という理由もなくなるのでもう一度アタックできればと思うのですが やっぱりあきらめたほうがいいのでしょうか。

  • 都合いい女ですか?

    都合いい女ですか? いま付き合って4年半ちかくの彼氏がいるのですが 結婚の予定が全くありません。30代です。 そもそも彼氏は私に結婚願望あることすら知らないと思うし 結婚したくないと思っているかもしれません。 「結婚する時はトントン拍子に話が進むものだから あなたは彼氏にとって結婚したくない都合いい女」と 他人から言われたのですが やっぱり結婚してもらえないのは都合のいい女ですか? ・・・これには何も言い返すことできませんでした。 自分は結婚したいけど、彼氏は結婚したくなさそうだから 言わない、言えない、我慢する、ってところが やっぱり都合いい女? 彼氏はそんなこと思ってなさそう (彼女のこと大事にしてると思ってそう)なのですが 周りからはそう思われてるよ、ってこと 彼氏に伝えて良いと思いますか? 彼氏は、私と一緒にいるだけで楽しいと言ってくれますが 私も一緒にいるのは楽しいけど 「一緒にいるだけ」ではもう嫌だなと思ってしまいます。 ワガママでしょうか。

  • 都合いい女?

    都合いい女? 片思いしている男性がいます。 子供の時からの知り合いで、社会人になってから仲良くなりました。当時すぐ体の関係を持つようになり、告白してくれたのに振りました。なぜかというと、初めて失恋したばかりでどうせ別れるなら彼氏なんていらないと思っていた時期でした。それから2年ちかく付き合わないまま仲良くしていましたが、また告白されるも振ってしまい、しばらくしてわたしの事情で会わなくなり、彼には彼女が出来たみたいで、たまにメールするだけの関係に・・・そして1年前、3年振りに再会しました。 それからは、月1で誘われて定期的に食事へ行くようになり「また泊めてよ~(笑)」というメールには適当にスルーしていたのですが、今年は泊まりに来るようになり、毎週のように会うようになり、すごく優しくしてくれるので気が付けば好きになってしまい、3回目に泊まりに来た時に体の関係を持ってしまいました。でも付き合う話にはなりませんでした。 それからは予定が合わなくて半月ちかく会えていません。予定が合わないというか、明日も仕事だから会いたくない~と言ったことがあるので「◯日は休み?」というメールが来るのですが、仕事だよ~って返事をすると「残念!仕事頑張れよ!」と言われて会えません。大丈夫だよと言っても、「無理しないで!また誘うよ!」と断られてしまうんです。 初めてわたしの方から誘ってみたところ用事があるとの事でしたが、わたしの家の近くであるから遅くなってもいいなら行けるよと言われました。次の日が休みなのか確認してくれて、彼は仕事があるけど大丈夫だからわたし次第、との事。夜遅く、ついでに会いに来る、って感じがなんか嫌なんですが、わがままですか?都合いい女に思われている証拠でしょうか。 ついでだろうが遅くなろうが会いに来てくれるなら嬉しく思って良いと思いますか?わたしから誘ったから無理して仕方なく会おうとしてくれてるのかもしれません。わかりません。 いつも、わたしの都合や体調に合わせて会ってくれるため、彼の休みの日は誘われないし、再会してから1度も家には呼んでくれた事がなく、彼女とは別れたと聞いていますが本当かわからないし。。用事以外ほとんどメールもしないですし、彼にとってわたしは都合いい女としか思われていないのでしょうか。 すごく優しいし気を遣ってくれるので期待してしまいます。 先に体の関係を持ってしまい、本気で好きになるなんて馬鹿みたいですよね。 こんなわたしに告白する資格あると思いますか?都合いい女が本気になったと告白してきたら男性は冷めますか? このままの関係を続けるか、嫌なら縁を切るかの二択しか思いつきません。 やはり諦めた方が良いのでしょうか。

  • 都合のいい女

    好きな人がいます。その人とは前からそれなりに話す仲だったんですが、最近は結構仲が良くて、一緒にいることも多いです。 お互いの家に行くこともあります。 前も質問させてもらったことがあるんですが、お酒を飲んだときに勢いで(私は好きだったからしたくて)キスしてしまいました。 その時に誠実な付き合いに戻さなくては、と思ったのに、その後また2回くらい一緒に飲んで一緒にベッドに入ったらまたキスしてしまいました。こんなこと聞いたらみんなに引かれますよね。(現にこの人のことを唯一相談してる男友達にはおかしいし、他の人が聞いたら引くよって言われました) 実は前は言ってなかったんですが、彼には付き合ってる人がいて、私は浮気みたいなことの相手をしてたんです。詳しくは聞いてませんが最近別れたみたいです。 別れた後一緒に飲んでそしたらしたいって言われました。胸を触られそうになって、私はやったことなくて怖くなって泣いたら、ごめんってやめてくれましたが。 彼は私に対して気持ちを何もいってくれません。 何も言わないのに抱こうとするのはセフレにしようと思われてるんでしょうか? 私はやっぱり都合のいい女になっちゃうんでしょうか? てっとり早いのは私が彼に告白しちゃうことだと思います。でも、友達でもいいからずっとそばにいれるほうがいいんじゃないか、と思うと怖くて告白できません。 最後に決めるのは私だと思いますが、どうするのが最善か意見を下さると嬉しいです。

  • 僕は都合の良いように使われてるんでしょうか?

    僕は都合の良いように使われてるんでしょうか? 僕には中1から3年間付き合った彼女がいました。 そして今高2です。 卒業と同時に振られました。 だけど僕はまだ彼女の事が好きです。 そしてこの前たまたま彼女のホムペを見つけてしまい、思いきってメールしてみました。 そしたら返事が返ってきて、それからメールするようになりました。 どうやら彼女には今彼氏がいるらしいです。 だけどほぼ毎日のようにメールをしてたまに電話もするようになり2週間がたち、僕は思い切って告白しました。 返事は「今は彼氏がいるから答えられない。でも嫌いじゃないよ」みたいな返事でした。 そして僕はもう振られたんだし、きっぱり忘れよう!と思い連絡を絶ちました。 だけど1ヶ月くらいがたち彼女の親友からメールがきました。 「○○ちゃん別れたって!今告白すればOkだよ!」みたいなメールでした。僕はこの人とはまったく話した事もないし、相談もした事もありません。 なのに急にこんなメールがきてビックリしました。 僕の予想では彼女が親友にこういうメールをするように頼んだのかな?と思いました。 そういう人なので…。 だけど僕の気持ち的には、もうせっかく忘れようと決心しとたのになんでまた今頃?というのと彼女はただ彼氏が欲しいだけなんじゃ?という疑問が浮かびました。 結局その日には連絡はしませんでした。 でも実際僕はまだ彼女の事が本当に好きです。 だけどその分、彼女が軽い気持ちとか優しさで付き合ってくれるのは嬉しくありません。別れが辛いだけですから。 そしてその悩みを中学からの友達に相談した所、「彼女都合良くね?やめとけ」と言われました。 だけどまだ迷ってる自分がいます。 ちなみに彼女は少し遠い高校の寮生なので会う事ができるのは長期休みぐらいです。 彼女の気持ちがまったく分かりません。 よろしくお願いしますm(_ _)m