• 締切済み

つごうがいいですか?

この前彼氏と別れました・・・ その理由は彼氏が私をつかって 賭けをしていたのです・・ そうゆうこと一回目じゃないから 我慢できず勢いで別れてしまいました。 でも彼はまだ私の事好きらしいので もう一回告白しようて思ってます これって都合のいい女ですか?

みんなの回答

• raizo-t
回答No.5

儲け   賭け ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 間違ってた。。。。 何を賭けていたのかな? だけれど、読み間違いで、ごめんなさい。 見当違いでした。 ごめんなさい。

• raizo-t
回答No.4

あなたを使ってどう稼いでいたのですか? 他の男性に性行為をさせたとか? きっと、何度でも利用されるのがおちだと思いますが、それでもいいのであれば、彼の玩具になってあげればいいのでは?

回答No.3

二度も貴女を利用した男を許せなくて別れたのだったら、良い選択だったと思いますが、また貴女からよりを戻すとまた同じ事が繰り替えされそうです、ただ賭けの内容が理解できないですが!

回答No.2

何歳くらいの方ですか?大学生くらいまでならやんちゃもしちゃっていいかもしれないですね。別に都合がいいとか思いませんよ。あなた自身が、あなたを賭けるような男に再度告白すると事実だけです。

回答No.1

大事なのは彼の気持ちじゃなく、貴女の気持ちじゃないでしょうか? ただ、貴女を賭けの対象にしている彼っていうのは、貴女を本当に大事にしてくれているとは思えません。 もっと貴女を大事にしてくれる人、絶対いますよ^^