• ベストアンサー

特命係長に出てる人(三浦?りさこ?)に似てるねといわれました。。

いつもお世話になっております。 先日、初対面の方から「特命係長に出ている○○○○に似てるってよく言われるでしょ!?」といわれました。 特命係長を見たことはなく、名前もうろ覚えですが、確か「三浦りさこ」?「鈴木りえこ」?みたいな名前だったような。。 なんかシンプルな名前でした。 誰のことを言っているのか、その人はどういう役なのか、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 新水真由子(ジャパンテレビアナウンサー)役の三浦理恵子さんでしょうか?↓ http://www.ogipro.com/talent/miura/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%91%BD%E4%BF%82%E9%95%B7%E3%83%BB%E5%8F%AA%E9%87%8E%E4%BB%81#.E3.82.AD.E3.83.A3.E3.82.B9.E3.83.88

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E7%90%86%E6%81%B5%E5%AD%90
golden-peach
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 「三浦理恵子」さんですね、微妙に間違っていました(^^;) でもサイトをみる限り、似ているとは思いません。苦笑 わざわざ調べてくださってありがとうございます(^^)♪

その他の回答 (2)

回答No.3

三浦理恵子さん、かわいいですよ! 特命係長の女子アナの役は面白いけど、本人は以前は正統派のアイドルグループ(COCOだったかな?)のメンバーで、可愛いのでした。 ふんわりした感じの方ですね。 言われたら、間違いなく誉め言葉と受け取っていいと思います♪

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにオフィシャルサイトを見る限り、きれいな方ですね。 ちょっとエッチな役ということでショックだったんですが、褒め言葉ととらえておきます(++;) すっきりしました。 ありがとうございます(^^)☆

• kouta77
回答No.2

こんにちは 三浦 理恵子さんのことですね。 中堅女子アナ役で、ちょっとエッチな感じで只野仁の彼女?みたいな関係です。(デートはラブホテルばっかり) 只野の裏の顔を知っていて、情報提供します。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっとエッチな感じ。。。 通りで周囲の男性の方が、「あぁ、確かに~」みたいな雰囲気が流れてなんか気になったわけですね。 でも、ちょっとショック。。 教えていただいてありがとうございます(^^)♪