• 締切済み

この作品のEDに合う歌詞の曲を教えて下さい。

オリジナルの作品で、あらすじは、 毎日ただぼんやりと形の見えない「シアワセ」というものを探している主人公(♀)が、 ある友達(♂)と出会う事で、シアワセが何なのか。 今までの生活の中にシアワセが隠れていたことに気づく。 という話です。(ありきたりですが;; この話のEDにぴったりの歌詞の曲がありましたら、教えて下さい。 作品から先に作ったんで、ぴったりの歌詞が見つからなくて… キーワードが入っていなくても、よく考えたら、この曲の歌詞は当てはまるかも?という程度でも、大丈夫です。 参考にしたいので、よろしくお願いします。

• aiai0
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

• alice005
回答No.4

No. 3の方の回答を見て思い出しましたが、 倉木麻衣 「fantasy」(3rdアルバム、FAIRY TALEに収録されています) 自然や友達がいつもそばに存在してるのって ぜんぜん当たり前のことなんかじゃないんだよみたいな歌詞です。 アコースティック、スローテンポな雰囲気の曲で、そして短いです。 日常というより少し壮大なテーマの曲なので イメージには合わないかもしれませんが是非聴いてみてください(^^)

• AYMH
回答No.3

三枝夕夏 IN db 『飛び立てない私にあなたが翼をくれた』 『Hand to Hand』 ZARD 『マイフレンド』 倉木麻衣 『BE WITH U』 『明日へ架ける橋』 は、どうでしょうか?

• eienn
回答No.2

GARNET CROW 「君の家に着くまでずっと走ってゆく」 「A crown」 「忘れ咲き」 「スカイ・ブルー」 といった感じ?

aiai0
質問者

お礼

たくさん、ありがとうございます。 参考にさせていただきます!!

noname#232969
noname#232969
回答No.1

木村カエラの「Happiness!!!」とか。

aiai0
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!!