• ベストアンサー

韓国語!

アルクの「韓国語マラソン」というのは教材としていいんでしょうか? 現在利用しておられる方がいらっしゃったら、是非アドバイスの方お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira5656
回答No.1

私はアルクの1000時間ヒアリングマラソンという英語の教材を使っています。申し込む前は結構悩みました。体験者の声とかをみてもなんか信じられなくて・・・。でも教材の内容を細かく見て、興味ある記事や「こういう方法で勉強したかった!」というのがあったので申し込みました。教材の内容をよく見てみて、興味をもった内容があればやってみたらどうでしょうか?私はもっと早く始めていれば良かったーと思いました。

kaoru4480
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! まずは、始めてみることにしました。