• 締切済み

ハードコア詳しい人教えて下さい。

洋楽ハードコアのオムニバスでおすすめの教えて下さい。速いやつが聞きたいです。お願いします。

みんなの回答

  • auto-mod
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

NEW YORK THRASH(NY Hardcoreオムニバス) PUNK AND DISORDERY Killed by death

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

AMAZONなどで、「オムニバス ハードコア」で検索 すると少し出てきますよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/561956/ref=cs_tab_m_1_4/249-1949320-9421926 気になるアルバムがあったら、ここで(英名で)検索すると、 視聴できるかもしれません。 http://www.amazon.de/exec/obidos/tg/browse/-/290380/ref=cs_nav_tab_5/028-6037328-3861346

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/561956/ref=cs_tab_m_1_4/249-1949320-9421926
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teddyboy
  • ベストアンサー率20% (32/153)
回答No.1

オムニバスだけでしょうか?普通のアーティストで早い人なんて吐いて捨てるほどいますが?A×C×とか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハードコア

    こんにちは。 私はよくライヴに行くのですが、とても気になったSEがありました。 Dir en greyのライヴだったんですが、洋楽でハードコアっぽい感じでした。 いつもそんな感じの曲が流れているのですが、何の曲が使われているかご存知の方いらっしゃいますか? あと、SEに使われている曲でなくて構いませんので ハードコア(洋楽)でカッコイイ曲、お勧めの曲ありましたら教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • ハードコアってどいう意味?

    ハードコアとはどういう意味ですか?できれば、ハードコアの洋楽バンド(たくさん教えて下さい)を教えて下さい。それと、コアとはどいう意味ですか?

  • UKのマイナーなハードコア

    イギリスのハードコアでお勧めなアルバムがあったら教えてください。 出来るだけマイナーなやつがいいです。 コンピレーションなんかあったら尚いいです。

  • ハードコアについて。

    グランジならニルヴァーナ。 スラッシュメタルならスラッシュ四天王。 ジャーマンメタルならジャーマンメタル三羽烏。 みたいな感じでハードコアと言えばコレ! みたいなのを教えて下さい。それから、最近活躍しているハードコアバンドも教えていただけると嬉しいです。(ハードコア・パンクです。ハードコア・ヒップホップでも、ハードコア・テクノでも、ハードコア・マッチでもハードコアポルノでもないので、ご注意を)

  • ハードコア

    唐突ですが今世の中で流れているハードコア、ミクスチャーに飽きてしまいました。 というか嫌気がさしました。 メロディーが主体の音楽ではなく、グラインドコアみたいなのじゃなくて、死にもの狂いで歌っているようなバンドを探しています。 vision of disorderの「imprint」を超えるようなアルバム、またはアーティストはいるでしょうか?お勧めがあれば教えて下さい。

  • ハードコア

    「ハードコア」の意味を教えてください!!

  • ハードコアって、昔はパンクじゃなかった?

    えー、30代男性です。最近若手社員と話してると ハードコアと言う言葉が出たので 「お、パンク聞いてるのか?」というと 「しゅにーん、パンクじゃないですよー。」 なんて鼻で笑われた感じ。 僕達の時代はハードコアと言えば パンクだったような気がするんですが。 で、営業車で、やつが聞いてたのは マッドカプセルマーケッツ???? 音自体は好みでしたが、あのレゲエだか ラップだかわからない詩の載せ方はいただけません。 どなたか、レゲエ、ラップぽくなくて マッドカプセルぽいやつ知ってたら教えてください。 ガキンチョに名誉挽回せねば!

  • ハードコア、スクリーモ系で速いバンド教えてください

    ENDZWECKみたいに速くてメロディアスで甲高いシャウト声のバンド等知っていたら教えて頂きたいです。洋、邦問いません。 色々探してるんですが、速いバンドってなかなか無いんですよね・・・。 スクリーモ系だと、メロディがかっこよくてもスローな曲が多いし、 ハードコアで探しても、メタルっぽくてスローな曲が多かったり(汗) 僕がハードコアに求めるものは速さ、メロディ、シャウトです。 要するに、スクリーモを速くした様なバンドを探しています。 最近では、速くは無いですが、life in your way, entershikariなんかも好きです。後、メタルっぽい重低音系のデス声はあまり好きではありません。甲高いやつでお願いします。 何だかまとまりの無い文章で申し訳ありません。 もし知っている方がいれば、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • ハードコア・パンクや

    ハードコア・パンクや ホルモンのようなオススメをおしえてください!

  • おすすめメタル・ハードコアバンドを教えてください

    だいぶ前からメタルやハードコア・スクリーモなどを聴いてるのですが、好んで聴いてるバンドが少なくて たまには違うメタルやハードコアを聴きたいなと思い、いろいろ聴いたのですが「これはいい!!!」って思えるバンドになかなか出会えないのです。 今とても好きなバンドは、 メタルだとbullet for my valentine,avenged sevenford,children of bodom,arch enemy,slipknot,pantera,slayer,triviumです ハードコア・スクリーモだとhopes die last,emarosa,ハードコアとはちがうと思いますがsaosinもとても好きです ぼくは結構昔のメタル(helloweenなど)のハイトーンボイスが苦手です saosinのようなハイトーンボイスは好きなのですが(^^;) 上記のことをふまえたうえでおすすめがあればぜひ教えてください!