• ベストアンサー

ハードコア

こんにちは。 私はよくライヴに行くのですが、とても気になったSEがありました。 Dir en greyのライヴだったんですが、洋楽でハードコアっぽい感じでした。 いつもそんな感じの曲が流れているのですが、何の曲が使われているかご存知の方いらっしゃいますか? あと、SEに使われている曲でなくて構いませんので ハードコア(洋楽)でカッコイイ曲、お勧めの曲ありましたら教えて下さい! 宜しくお願いします。

• melly
  • お礼率88% (227/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5417
noname#5417
回答No.1

31才2児のぱぱです。 NYのバンドでRYKER'S一押しです。 知ってたらごめんなさい。 ちょ~渋い!まだ日本には来日してないみたい。 サウンド的にはライブでモッシュ系まちがいない! ビデオも売ってません。 自分はsickとかbioのライブはいってます!