• 締切済み

Dir En Greyに似てるアーティスト

Dir En Greyが好きで日本にDir En Greyみたいに本気で狂ったアーティストがいない気がします。なので洋楽でデスボイスを出しながら本気でイカれてる感じのメタル系のアーティストいたら教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.1

音楽性的には違うかもしれないですけど、本気でイカれているのなら知っているので載せます! Sterile Nails And Thunderbowels / Silencer http://www.youtube.com/watch?v=bXzLcR4xTio&feature=related Daddy / Korn http://www.youtube.com/watch?v=0a0mT1udjZU Freezing Moon / Mayhem http://www.youtube.com/watch?v=y84gW_5ZFKE The Grand Conjuration / Opeth http://www.youtube.com/watch?v=AY5LRReFYus Cthulhu Dawn / Cradle Of Filth http://www.youtube.com/watch?v=BrVjmuFYXvw No Time To Bleed / Suicide Silence http://www.youtube.com/watch?v=HiiUso6G6Ys ちょっと長い曲多いですけどww 僕もDir en grey大好きなので参考になったら嬉しいです!

関連するQ&A

  • DIR EN GREYについて。

    DIR EN GREYはそんなにV系に大きな影響を与えたんですか? よくコテ系バンドやデスボイスを使ったバンドをDIR EN GREYのパクりだと豪語する虜さんが大きいです。しかし、デスボイスなんてそもそもV系発祥じゃないし、実は黒夢や蜉蝣のフォロワーだったりします。そもそもV系の見た目や雰囲気なんてどれも似たり寄ったりですし。 虜たちが大袈裟に騒いで被害妄想に走ってるようにしか思えません。現在のDIR EN GREYのフォロワーだと言われているバンドって数えるぐらいしかいないじゃないですか。 DIR EN GREYの影響に関しては過大評価じゃないですか?

  • Dir en grayとmiyaviについて教えて下さい

    海外の友達(フランス人の女の子)が、日本の音楽が好きだと言ってて「好きな歌手は?」って質問したらDir en grayとmiyaviだと言われました。わたしは洋楽中心だし、ダークなのはあんまり聴かないのでよく分からないです。どんな人達なのか、良さとか悪さとか、似てるアーティストのこととかいろいろ教えて下さい。あと、もし知ってる方がいたら彼らが載ってる雑誌とかも教えてもらえると嬉しいです。

  • Dir en greyについて。

    Dir en greyというV系に興味を持ちました。 それでDir en greyの公式サイト(http://www.direngrey.co.jp/)を見てみるといろいろアルバムを出している事がわかりました。 それとアルバムでオススメのアルバムがあるのならおしえてもらいたいとも思いました。 あとDir en greyってどのような歌いかたなのでしょうか? 英語などが混じった感じなんでしょうか? おしえてください。

  • Dir en Grey

    Dir en Greyにちょっとはまっているんですがシャウトは苦手です。 好きな曲はCageと予感です。 Dir en Greyにしては普通な 他にいい曲ありませんか?

  • デスボイスを使う日本人アーティスト・・・

    デスボイスを使う日本人アーティストを教えてください。 僕が知っているのはマキシマム ザ ホルモン、Dir en greyです。 どちらかというとDir en greyのようなデスシャウト?のほうが好きなのでそのようなもの紹介してくれるとうれしいです。 お願いします。

  • Dir en grey・・・。

    Dir en greyの「予感」の歌詞を見られるところありますか??教えて下さい!!!

  • Dir en grey

    どなたかDir en greyの写真があるサイトを知ってたら教えてください。

  • Dir en grey

    率直に言います(質問させていただきます)。 Dir en greyの「OBSCURE」の時の、京の髪色/髪型にしたいです! (少し白っぽい金髪で黒混じり?) 美容院に行くつもりなんですが、画像が全然見つかりません。 似ているようなのでもあれば大変助かります。 よろしくお願いしますm(_ _"m)ヘ 他のアーティストさんのかっこいい金髪さんでも、助かります。

  • Dir en grey

    Dir en greyのDeityと言う曲の歌詞が読める方、教えてください。たぶんフランス語だと思うのですが。

  • Dir en grey 「改-KAI-」

    dir en grey の 「改-KAI-」 なんですが、 リミックスアルバムということで 何が変わっているのでしょうか? dir en greyの声は入っていますか? ほしいのでくわしく教えていただきたいです! お願いします!

専門家に質問してみよう