• ベストアンサー

曲名おしえてください

最近お店でミスチルっぽい曲を聞くのですが タイトルが分かりません。旅立ちの歌ではないです。 ミスチルじゃないかも。。。 似たような歌手が多いんで 情報が皆無ですが、「この曲じゃないかな」でも いいんで教えてください!

  • wtak
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 最近の曲でミスチルじゃないとしたらTRIPLANEの「モノローグ」あたりはどうでしょう? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.triplane.jp/

参考URL:
http://www.triplane.jp/discography/index.html

その他の回答 (3)

回答No.4

もしかしたら、TRIPLANEの「モノローグ」ではないでしょうか? よく、ミスチルの桜井さんの声に激似と言われています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/TRIPLANE ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/album_nfcd27056.htm ↓歌詞です。 http://kashinavi.com/song_view.html?24977 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.triplane.jp/
回答No.3

TRIPLANEの『モノローグ』とは違いますか。↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.triplane.jp/discography/index.html

参考URL:
http://www.triplane.jp/
wtak
質問者

お礼

ありがとうございます、これです! 気なってしょうがなかったので、すっきりしました!

  • moto0624
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

予想でしかないですが、「いつでも微笑みを」ではないですか? 損保ジャパンのCM曲にもなっています。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください。

    ミスチルと誰かわかりませんが、女のボーカルが歌っている歌のタイトルは何でしょうか。ニュースにも音楽だけ流れている最近の曲です。情報が少なくてすいません。

  • Mr.Childrenの「旅立ちの唄」

    何故Mr.Childrenさんの「旅立ちの唄」は評価が低いのでしょうか? 自分はミスチルの曲では1、2位を争うほど大好きな曲なんですが…(;・∀・) 特にミスチルファンの間では一番の駄曲とされてるみたいです…。 人の好みの問題もありますが、「旅立ちの唄」は特に駄曲と言われているみたいなので… ミスチルファンの方は昔の曲を神曲、最近の曲を駄曲とする傾向が否めません(;>_<) これ以上はグチになってしまうのでやめときます(笑) くだらない質問ですが、ご意見聞かせてください!

  • 曲名が分かりません

    店内の有線で聞いたのですが、歌のタイトルが分かりません。 バラード調のとても良い曲だったので、どうしても歌のタイトルが知りたいのですが、どなたか分かる方、教えて頂けますでしょうか?歌手は女性の方です。 ~涙 からっぽになってしまった心に~ サビの部分が確かこんな感じだったと思うのですが、今店でかかっているという事は多分、比較的新しい曲だと思います。回答お待ちしております。

  • 曲名が知りたいのですが…

    女の方の歌で、サビの部分に「いきなさい、さぁ…」という呼びかけのようなフレーズがある歌の題名と、歌手さんのお名前が知りたいです。偶然入ったお店で流れていたのですが…以前、一度聞いたことがあるような曲で妙に気になって…情報が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいのですが…。

    最近有線でよく流れている、とある男性アーティストの曲のタイトルが知りたいです。 といいましても、歌詞は全く聞き取れなかったのですが、サビの出だしがミスチルの「未来」を思わせるような曲でした。また、バンドっぽくて感じが近いのはアンダーグラフ? あと「~変わってゆく~♪」とか言っていたような気も…。 すごくいい曲でした。こんなに情報が少なくて申し訳ありません…。 もしご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を知りたいのですが・・・

    最近よく耳にする歌で、サビあたりに「・・・(得るものより?)失うことに慣れた・・・」と男性が歌う曲があります。どちらかというとセンチメンタル??な曲風です。曲名と歌手が知りたいです! 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

  • アーティスト&曲名教えてください!

    最近CMなどでも「サビ」の部分が使われています。 いい曲だナァ~・・って思って。 「ミスチル」かと思ってたんですが・・。 その歌のCMが一瞬流れて・・ 「ミスチルではない?????」 サビの部分の歌詞 ♪降り積もる~雪の・・  ってやつです。 どう聴いてもミスチルだと思ってたら・・。 その一瞬のCMで「ミスチル」の文字を見なかったような(泣) どなたか教えてください~~!!

  • 歌手と曲名がわかりません。

    大阪梅田の三番街に通じる地下街で いつも女性が歌ってる曲があるのですが、 「have a good day」とか言ってるのだけがよく聞こえてます。 これだけの情報で 歌手名と歌のタイトル、わかりますか?

  • 曲名

    30年位前の歌で「オーロラ」タイトルはカタカナ表記か英字表記かわかりません。 女性歌手(年齢不詳) グループで女性ボーカルの可能性も…… とても良い曲だそうです。 気になるので情報提供お願いします。

  • 『夜もヒッパレ』内で歌われた歌のタイトル

    本日・土曜日放送の『夜もヒッパレ』内で歌われた歌のタイトルと歌手名を教えてください。 ・英語のスローな曲です。 ・23時過ぎくらいにビジーフォーのお2人と知念里奈さんが歌っっていました。 ・1位の曲の発表の前です。 ・その曲は、途中から“卒業写真”と“愛と青春の旅立ち”をmixして歌われていました。 少ない情報で申し訳ありませんがお願い致します。

専門家に質問してみよう