• ベストアンサー

歌手と曲名がわかりません。

大阪梅田の三番街に通じる地下街で いつも女性が歌ってる曲があるのですが、 「have a good day」とか言ってるのだけがよく聞こえてます。 これだけの情報で 歌手名と歌のタイトル、わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.2

島田歌穂(かほ)さんが歌われております 「川の流れる街で」という曲名です。 1990年から阪急三番街館内で流れております。

kanekonasi
質問者

お礼

確認はできませんが、これっぽいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

これかな? のあのわ / Have a Good Day!

kanekonasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 のあのわではないんです。

関連するQ&A

  • 曲名も歌手もわからない

    西田敏行が出てて、やたらに泣いてる誰も知らない泣ける曲とかいう番組で紹介された曲で、 女性がひとりで歌ってて ちょっとキロロみたいな感じで 歌の題名はスマイルだったかヒマワリだったか・・・ 名前に恵という字があった気がする  手がかりがこれしかないけど、この曲のタイトルと歌手名わかるかたいませんか?

  • これだけの情報でタイトルと歌手名?

    先日ラジオから流れていた曲なんですが、歌の途中からしか聴いていなくて曲のタイトルがわかりません。 歌っていたのは女性で複数の声だったと思います。かなり落ち着いた感じの曲で、歌詞で覚えているのは[・・・踊れ踊れ大地の神よ・・・]これだけです。 とても心に残るメロディーだったので入手したいのですがタイトルも歌手名もわかりません。これだけしか情報がないのですが何方かこの歌のタイトルと歌手名のわかる方いらっしゃいませんか?

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名も歌手名もワンフレーズも全くわからない、曲をさがしていますが、見つけられません。 わかっていることは、1.平成9年頃によく聴いた 2.女性歌手(多分 、あまり有名な歌手ではないと思います) 3.曲のイメージは、スロ-な感じで、あまく切ない女性心を歌った曲だったと思います。 どなたか、この程度の情報で、曲名も歌手名がお判りになりましたら、是非、教えてください。

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    たぶん20~30年くらい前かもしれません 女性の歌手で曲の最後が「マイプライバシーだわ~」 という歌詞で終わる曲のタイトルと歌手名が知りたいです お分かりになる方いらっしゃったらぜひともお願いいたします

  • 歌手名、曲名おしえてください。

    歌手名、曲名おしえてください。 歌の最初に息継ぎというか深呼吸がはいっている女性シンガー(英語)の曲、ソウルかブルースです。FMできいたのですが、ザフィー(歌手名)?ときこえさがしたのですがみつかりません。これだけでわかるでしょうか。声はすこしかわっていると世間ではいわれているそうです。

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    こんばんわ。 女性の曲で二番のサビなんですが、この曲の名前と歌手名分かる方いらしたら教えてください。 「悲しい事があっても 笑顔を忘れないで♪ あなたとあの夜に指切りをしたよね♪」 みたいな感じです。多分最近出た曲だと思います。よろしくお願いします!!!!

  • 歌手名と曲名を知りたいのですが。

    歌手名と曲名を知りたいのですが。 前、目覚ましテレビで放送されていた時にある女性歌手についてやっていたのですが、その人の名前と 曲名が全く分かりません。 歌の特徴は、戦争などをテーマにした悲しい感じの曲で歌っているのは女性でした。 調べてみたものの全く分からなかったのでここに投稿させていただきました。 どうしても歌名と歌手の名前を知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 こんなあいまいな質問ですみません。

  • 曲名と歌手を知りたいのですが・・・

    最近よく耳にする歌で、サビあたりに「・・・(得るものより?)失うことに慣れた・・・」と男性が歌う曲があります。どちらかというとセンチメンタル??な曲風です。曲名と歌手が知りたいです! 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう