• ベストアンサー

歌手と曲名がわかりません。

大阪梅田の三番街に通じる地下街で いつも女性が歌ってる曲があるのですが、 「have a good day」とか言ってるのだけがよく聞こえてます。 これだけの情報で 歌手名と歌のタイトル、わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

島田歌穂(かほ)さんが歌われております 「川の流れる街で」という曲名です。 1990年から阪急三番街館内で流れております。

kanekonasi
質問者

お礼

確認はできませんが、これっぽいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

これかな? のあのわ / Have a Good Day!

kanekonasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 のあのわではないんです。