• ベストアンサー

曲名も歌手もわからない

西田敏行が出てて、やたらに泣いてる誰も知らない泣ける曲とかいう番組で紹介された曲で、 女性がひとりで歌ってて ちょっとキロロみたいな感じで 歌の題名はスマイルだったかヒマワリだったか・・・ 名前に恵という字があった気がする  手がかりがこれしかないけど、この曲のタイトルと歌手名わかるかたいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
kanako24
質問者

お礼

それです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画の中で歌われている歌の曲の題名・歌手を知りたい

     映画「釣りバカ日誌9」の中で、浜崎伝助が歌っている曲の題名・歌手がお分かりの方、教えてください。その歌う場面は、始めから56分頃です。  曲がいいのか、西田敏行の歌がうまいのか、いずれにしてもすごく気に入って、通して聴いてみたいのです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名が知りたいです。

    サビが「スマイル スマイル スマイル 10年でも~100年で~も~ ずっと抱きしめたい(←だったはず・・・)」という曲のタイトルと歌手名がどうしても思い出せません。けっこう古いです。どなたか教えていただけませんか?

  • 曲名と歌手ぉ教えて下さい

     ラジオから流れてきた曲ですが、一番、二番、ともに最後に「あなたの夢模様」か「あなたと夢模様」  といった歌詞の歌ですが、題名を言ってくれなかったので探しようがありません。  演歌っぽい歌ではありません。  これだけでは、手掛かりが少な過ぎますよね。分かっています。でも、これしか分からず、どうしても知りたいのです。  お願いします。

  • 題名と歌手を教えてください。

    ある歌を探しているんですけど、タイトル(歌手も)がわからなくて手の打ちようがないんですけど教えてください。 多分母を歌った歌で、 一番で自分の名前を母がつけた理由 二番で自分の青年時代?母に苦労をかけた話 三番で自分の子供に母の名前の一部をつける こんな感じの歌だったと思います。 もしや?と思ったら、その曲の題名を書いてくれませんか? まったくの手がかりなしなんで、少しの情報でも助かります。 ヨロシクお願いします。

  • ドラマ「いつも心に太陽を」の主題歌

    随分昔に西田敏行さん・遠山景織子さんなどが出演していたドラマの主題歌が分かりません。 ひまわりにまつわる歌だったような気がします。 教えてください。

  • 曲名と歌手を教えてください

    昔NHKBS2の番組「うたのなる木」の中で「カラオケ戦士マイク次郎」というアニメがあり、その中で歌われていた曲です。出だしが「海よお前が~泣いているのは遠いふるさとの歌をうたおう~」という感じだったと思います。この曲名と歌手を教えてください。

  • 歌手と曲名がわかりません。

    大阪梅田の三番街に通じる地下街で いつも女性が歌ってる曲があるのですが、 「have a good day」とか言ってるのだけがよく聞こえてます。 これだけの情報で 歌手名と歌のタイトル、わかりますか?

  • 西田佐知子さんの曲名

    西田佐知子さんの曲で「指が覚えた~ダイヤル回して~」という歌詞が入った歌の題名を教えてください。]

  • 曲名教えて下さい!!

    はじめまして。 最近 よく聞く曲なんですが、タイトル 歌手名がわかりません。 サビの部分は 「 スマイル スマイル スマイル 10年でも 100年でも・・・」 と 歌ってたと思います。 男性コーラスグループ っぽい感じです。 どうぞ よろしくお願い致します。 m(__)m

  • 「曲名、歌手名」共に思い出せません

    2ヶ月ほど前に久しぶりに聞いてみたいと思い出した歌の曲名、 歌手名が思い出せず、困っております。ほぼ確定できるような 手がかりは持っているので、知ってる方は教えてください。 ・2,3年前の「怒りオヤジ」、もしくは「同じ時間帯にやっていた深夜番組」の エンディングテーマ(サイト等には載っていませんでした) ・男でソロか2,3人くらいのグループで日本人です。 ・あいまいな記憶ですが歌手名か曲名に「サンフランシスコ」とか「ムーン」 あたりの単語がついたと思います。 ・曲調はのりのいいバラード的な曲でした。 ・その時期にyoutubeにはその曲はあがっていませんでした。 上の条件で検索しましたが引っかかりませんでした。 以上の内容でわかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう