• ベストアンサー

曲名と歌手名が知りたいです。

サビが「スマイル スマイル スマイル 10年でも~100年で~も~ ずっと抱きしめたい(←だったはず・・・)」という曲のタイトルと歌手名がどうしても思い出せません。けっこう古いです。どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.4

BOOさんの「smile in your face」です。 下記のページで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/boo/uuch5052.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/boo/uuch5052.html
lala_emi
質問者

お礼

ありがとうございます!とてもスッキリです☆

その他の回答 (3)

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.3

#1です。再びすみません。 歌詞がありましたので、載せておきます。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B00007&title=smile+in+your+face&artist=BOO&ss=R.matsumotoi%2FMURO&sk=R.Matrumoto

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は BOO featuring MUROの「smile in your face」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/boo/uuch5052.html
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.1

関連するQ&A

  • 曲名教えて下さい!!

    はじめまして。 最近 よく聞く曲なんですが、タイトル 歌手名がわかりません。 サビの部分は 「 スマイル スマイル スマイル 10年でも 100年でも・・・」 と 歌ってたと思います。 男性コーラスグループ っぽい感じです。 どうぞ よろしくお願い致します。 m(__)m

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    先日有線で流れていた曲のタイトルと 歌手名を教えてください。 さびの部分しかわからないのですが、 若い男性の歌手だったと思います。 ミドル~ゆっくり目の曲でした。 “人生まだまだこれからと・・・ 最近発売されたのか、昔の曲なのかわかりません。 ただ、曲調はそんなに古い気はしませんでした・・・ 知っているかた教えてください。

  • どなたか曲名と歌手名を教えてください

    もう20年程前の曲なのですが タイトルも歌手名もわかりません。男性アーティストで英語の歌詞ですが洋楽なのか邦楽なのかも はっきりしません。覚えているのは サビの部分と曲のラストの please kiss kiss というフレーズだけです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    1990年代の演歌・歌謡曲の曲だった思いますが、サビの歌詞に「せつなくて胸がもう苦しくて」と歌っている曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 歌手名と曲名がわかりません。

    うろ覚えなのですがサビが 「夢を追いかけて~全てに夢中」 と歌っていた曲があると思います。 サビは覚えているのですが歌手名と曲名を完全に忘れました。 わかる方がいれば回答してほしいです。

  • 曲名、歌手名を教えてください

    サビの部分はこれです。 ドミファソ~ ミソ~ ミソ~ラソラソ わかりにくくてすみませんm(_ _)m。 洋楽「バラード」です。女性シンガーです。とってもメジャーな曲でCMや番組内でBGMで使われます。 タイトル、歌手名を教えてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    たぶん20~30年くらい前かもしれません 女性の歌手で曲の最後が「マイプライバシーだわ~」 という歌詞で終わる曲のタイトルと歌手名が知りたいです お分かりになる方いらっしゃったらぜひともお願いいたします

  • 曲名、歌手名を教えてください

    姉のカセットテープを聴いているんですが、誰の曲か分からない曲が2曲あります。 姉に聞いても「分からない」の一言なので、分かる方、曲名と歌手名教えて欲しいです。 1曲目、女の人で大人っぽい声です。 静かな音楽で、歌いだしが、 「ベッドの真ん中が一番さみしい 二人で抱き合えば何もいらなかったはず」 サビが、 「体で教えて 傷つけても 言葉ごまかして 続くから」 です。 2曲目、多分1曲目と同じ人だと思います。 ただ、早くて英語も混じってるので聞き取りにくかったです。安室さんに似てる気がします。 サビしかはっきり聞き取れないんですが、 「~~ 秘密の話があるから boyfriend(手に?)して ~~歌って踊っていたいから 太陽見る(見える?)まで」 です。 片方だけでも良いので、何か分かる方教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    サビが「ありったけの言葉で~、・・・」という曲の名前が分かりません。これだけで分かるのは難しいと思うのですが知ってる方がおられましたら曲名、歌手名を教えてください、お願いします。

専門家に質問してみよう