• ベストアンサー

曲名、歌手名を教えてください

姉のカセットテープを聴いているんですが、誰の曲か分からない曲が2曲あります。 姉に聞いても「分からない」の一言なので、分かる方、曲名と歌手名教えて欲しいです。 1曲目、女の人で大人っぽい声です。 静かな音楽で、歌いだしが、 「ベッドの真ん中が一番さみしい 二人で抱き合えば何もいらなかったはず」 サビが、 「体で教えて 傷つけても 言葉ごまかして 続くから」 です。 2曲目、多分1曲目と同じ人だと思います。 ただ、早くて英語も混じってるので聞き取りにくかったです。安室さんに似てる気がします。 サビしかはっきり聞き取れないんですが、 「~~ 秘密の話があるから boyfriend(手に?)して ~~歌って踊っていたいから 太陽見る(見える?)まで」 です。 片方だけでも良いので、何か分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11419
noname#11419
回答No.1

それは Crystal Kay(クリスタル・ケイ)でしょう♪ 1曲目は『BED』 歌詞↓ http://www003.upp.so-net.ne.jp/cherry/bed.htm 2曲目は『Girl's Night 』 歌詞↓ http://www.angelfire.com/pop/Jpop/Crystal.html 彼女のサイトです↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/

sirotae
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ずっと気になっていたんで、凄くスッキリしました! 歌詞、ありがとうございます。またCD借りて聞いてみますね! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• hishiba
回答No.2

こんばんは。 1曲目は「BED (DOUBLES)」 DOUBLE feat. MUMMY-D & KOHEI の曲のようです。 MUMMY-DはRHYMESTER、KOHEYはMELLOW YELLOW というグループの人のようです。 2曲目は「Girl's Night」 こちらはCrystal Kayの曲だと思います。 どちらもあまり自信はありませんが・・・。

sirotae
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歌詞もあってるのでその人たちであっていると思います。 すっきりしました、ありがとうございます! ポイントですが、同じ時間なのでお二人に20ポイント付けたいのですが、 一人しか付けられないようなので一足早かったtogetuさんに20ポイント差し上げたいと思います。 ありがとうございました。