• 締切済み

曲名教えてください。

ミスチルと誰かわかりませんが、女のボーカルが歌っている歌のタイトルは何でしょうか。ニュースにも音楽だけ流れている最近の曲です。情報が少なくてすいません。

みんなの回答

  • rial
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.2

ニュース23で使われている音楽だと思うのですが、「Bank Band with Salyu」というグループが歌っている「to U」という曲です。もともとミスターチルドレンの桜井さんがBank Bandとして活動しているのですが、今回同じ事務所のSalyuさんという女性ボーカリストと一緒に歌っています。

se-wada
質問者

お礼

それです!ずっと頭の中で引っかかっていたのですがやっとわかりました。ありがとうございました。

  • parakat
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.1

Bank Band の to U という曲です

参考URL:
http://www.apbank.jp/info.html

関連するQ&A

  • 曲名おしえてください

    最近お店でミスチルっぽい曲を聞くのですが タイトルが分かりません。旅立ちの歌ではないです。 ミスチルじゃないかも。。。 似たような歌手が多いんで 情報が皆無ですが、「この曲じゃないかな」でも いいんで教えてください!

  • 曲名が知りたいのですが…。

    最近有線でよく流れている、とある男性アーティストの曲のタイトルが知りたいです。 といいましても、歌詞は全く聞き取れなかったのですが、サビの出だしがミスチルの「未来」を思わせるような曲でした。また、バンドっぽくて感じが近いのはアンダーグラフ? あと「~変わってゆく~♪」とか言っていたような気も…。 すごくいい曲でした。こんなに情報が少なくて申し訳ありません…。 もしご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

  • アーティスト&曲名教えてください!

    最近CMなどでも「サビ」の部分が使われています。 いい曲だナァ~・・って思って。 「ミスチル」かと思ってたんですが・・。 その歌のCMが一瞬流れて・・ 「ミスチルではない?????」 サビの部分の歌詞 ♪降り積もる~雪の・・  ってやつです。 どう聴いてもミスチルだと思ってたら・・。 その一瞬のCMで「ミスチル」の文字を見なかったような(泣) どなたか教えてください~~!!

  • 曲名

    30年位前の歌で「オーロラ」タイトルはカタカナ表記か英字表記かわかりません。 女性歌手(年齢不詳) グループで女性ボーカルの可能性も…… とても良い曲だそうです。 気になるので情報提供お願いします。

  • 曲名を教えていただきたいです…

    最近USENで聞いた(チャンネルはAー2)曲でタイトルがわからなくて困ってます。 女性ボーカルの曲で、早口で歌詞があまり聞き取れないのですが、 「ダメダメダメもう限界、ギブアップでも愛してる」 とゆう部分だけ聞き取れました…。 この情報でわかるかたいたら回答お願いしますm(__)m

  • 曲名を知りたいです

    以前ラジオで流れていた曲だったんですが、曲名を言ってから流したみたいで なんという曲なのかわからないまま終わってしまって、別の機会でもラジオで流れていたんですが そのときも曲名が聞けなくて、歌詞も聞き取れずなんの情報もないんですが こういう場合なんとか知ることはできないでしょうか… テレビでもBGMで流れていたので少しヒットしてる曲かもしれません。 曲調は明るくノリノリな感じでサビのテンポが一定のリズムだった気がします。 ヴォーカルは声が高めの男性がメインで女性の声も入っていたように思います。 テンポが速め(すごく速くはないですが)でした。ロックな感じではありません。 すごくノリノリな曲で気に入ったのでぜひ知りたいです。最近流れていたのでご存知の方いないでしょうか。 関係ないかもしれませんが結構前に音楽チャンネルで見た曲かな?と思って そのPVは男女混合バンドで男の人がギターを弾きながら歌っていて 右側に女の人が立っていて赤い服を着て管楽器を吹いていました。歌はうたってなかったような気がします。 そのほかにも人はいたんですがあまり覚えてません。ずっと同じ場所だったかと思います。 うろ覚えですがバンド名が少し覚えにくいものだったような… 上の曲とは関係ないかもしれませんがこちらもいい曲だったのでご存知でしたらお願いします。 どちらも曖昧な情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 歌手・曲名を教えてください。

    6~7年前に有線で流れていた曲なのですが、 サビの歌い出しが、「雪は溶けて川になり」で、 男性ボーカル(ミスチル、サザーランド、クマチと声の感じが似ていた気がします)。 これ位しか情報が無いのですが、どなたか知らないでしょうか。宜しく御願い致します。

  • 歌手と曲名を教えて!

    皆様、お世話様です。(*゜ー゜) 今、メロディーだけ聞いて気になっている曲があるのですが、 歌手と曲名が分からないので教えて下さい。 以下に手掛かりを載せます。 1.邦楽で、男性ボーカル。ミスチルのような声・・・ミスチル?   20代後半~30代と思われる男性ボーカルです。 2.ここ最近TSUTAYAなどで流れています。でも2008年にリリースした曲ではなく、   2007年後期リリースと思います。 3.サビのメロディー:   ・・・とどけてぇーおくれぇ~ このーメロォ~ディーを~♪   *歌詞が違う可能性大ですΣ(^∇^;) 以上です。手掛かりが少ないのは承知してます。 もしかしたらこの曲じゃないかな?といったヒントだけでも大歓迎です。 ご解答頂けたらとっても嬉しいです。ヾ(*^▽^*)〃 申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

  • コブクロの曲名教えて下さい。

    先日、テレビを見ていたらコブクロが番組のMCを卒業される方に歌を贈っていました。 (広島で放送しているZAPっていう音楽番組です。) とてもいい歌で感動して、CDを借りようと思ったんですけど、 タイトルだけじゃなくて、歌詞も全然思い出せなくなってしまいました・・・ 多分シングル曲ではないと思うんですけど、 卒業の時期にぴったりの歌で、タイトルが花の名前だったような・・・(スイマセン自信ありません) 少ない情報で申し訳ないんですが、思い当たる曲がありましたら教えた下さい。

  • 【曲名・アーティスト名を教えてください】

    最近、有線(だと思います)でかかっている曲のタイトル・アーティスト名を教えてください! 同じチャンネルの中に「ガラナ」「テルーの唄」「夏の日の2006-featuring class-」がありました。 歌詞は「もしあなた(わたし かもしれません…)がいなくなったら~~~わたしは○○になるでしょう~」 というような歌いだしだったと思います。 女性のボーカルで、どちらかといえばしっとりしたような雰囲気の曲です。 何回か耳にしたのですが、曲名が分かりません。 情報が少なく、曖昧で分かりにくいとは思いますが、心当たりのある方・ご存知の方、ご回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう