• 締切済み

曲名教えてください。

ミスチルと誰かわかりませんが、女のボーカルが歌っている歌のタイトルは何でしょうか。ニュースにも音楽だけ流れている最近の曲です。情報が少なくてすいません。

みんなの回答

• rial
回答No.2

ニュース23で使われている音楽だと思うのですが、「Bank Band with Salyu」というグループが歌っている「to U」という曲です。もともとミスターチルドレンの桜井さんがBank Bandとして活動しているのですが、今回同じ事務所のSalyuさんという女性ボーカリストと一緒に歌っています。

se-wada
質問者

お礼

それです!ずっと頭の中で引っかかっていたのですがやっとわかりました。ありがとうございました。

• parakat
回答No.1

Bank Band の to U という曲です

参考URL:
http://www.apbank.jp/info.html