• 締切済み

何の飲料水?

GyaOジョッキーで、「鳥居みゆき」さんが飲んでいた、飲料水のメーカーと名前を教えてください!

みんなの回答

• yossu
回答No.1

中2の時にファミリーマートの裏で 多毛症とハイタッチしてたら 無理やり、知らないお兄さんが来て MINAQUAされました。 あぶい!あぶい!よしのやー! http://www.askul.co.jp/p/069846/ やんなきゃよかった… らっしゃい

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/minaqua01.html
koko78
質問者

お礼

どうもありがとうございました。