• ベストアンサー

気になる曲

ユーチューブの「鳥居みゆき変身(ロングver4/4)」で鳥居みゆきにイチゴのケーキがプレゼントされた後に流れてる曲が前からものすごく気になってます。曲の題名、歌手について誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.2

「おねぇまーず?は幅広い・・・・」のナレーションの部分ですよね?。 アレンジされているので定かではありませんが Saturday in the Park- Chicago 出だしの部分 そのまま入力してみてください。

その他の回答 (1)

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

イチゴのショートケーキの部分がよく分からないのですが、 鳥居さんがマネキンになってる所でしょうか? それなら、原曲はシンディ・ローパーの 「Girls Just Wanna Have Fun」(タイトル少し違うかも)です。 ただこの挿入曲はアレンジされているし、 少ししか聞こえないので確認できませんが、 シンディのリミックスか別の人かもしれません。 タイトルで検索すればヒットするかもしれませんね。

nyanyahonn
質問者

補足

ごめんなさい質問がわかりにくかったですね。 鳥居みゆきにイチゴのバースディケーキが渡され、 IKKOさんが「みゆきちゃんにはイチゴがお似合い」 と言った後にナレーターが「そしておねぇMANsは幅広い人脈と・・(省略)・・IKKOさんとうえまつさんのアドバイスをもとに頑張りました。」 と喋っているときにバックで流れてる音楽(10秒くらい)です。 ちょうど再生バーの三分の二くらいのところです。 何かのCMで良く耳にしててずーっと知りたくて、ご存じでしたら教えてください。

関連するQ&A

  • この曲知ってますか?

    ずいぶん前95年・94年(もっと前かも)あたりだと思いますが、 朝8時半からやっていたアニメのエンディング曲で 曲の歌詞が「あいたいから ずっとそばで・・・」とはじまる曲がありました。 結構年月が経っているのですが、いまだにその曲の明るい感じが好きで、 できればCDを手に入れたいと思っています。 残念ながらそのアニメの題名を覚えていなくて、覚えているのは 上に書いた歌詞と、この曲を女性が歌っていたこと。 アニメにおそらく広井王子さんが関わっていたことしか覚えてません。 ちなみに歌っている歌手は有名歌手ではなかったような気がします。 知っている方・覚えている方がいましたら、 この曲の題名と歌っていた歌手名を教えていただけると幸いです。 こんなあいまいな記憶ですがよろしくお願いします。

  • この曲の題名教えてください。アジアのポップです。

    ユーチューブで聴いた曲の題名・歌手名がわからないので、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。 動画は下に貼り付けておきました。 歌詞が日本語と英語でないことはわかるのですが、 語学に疎いもので、何語なのかわかりません。 アジア系の言語(韓国語?)のような気もしますが、 なんとなくそんな気がするだけです。 難しい条件だとは思いますが、ご回答よろしくお願いします。

  • 曲名が判る方お願いします。

    本日、3月18日 21:00頃、店の有線から流れていた曲の題名を知っていたら教えてください。 歌手もわかりませんが声や歌い方が中島みゆきっぽい感じでした。 中島みゆきかもしれませんが、有線のサイトで探してもよくわかりません。 どなたか聞いていた方、お判りでしたら教えてください。 情報が乏しいので難しいかもしれませんが…お願いします。どうしても気になってしまいまして。

  • あの曲はどこにあるんですか???二十世紀少年見たんですけど気に入った曲がありまして・・・・・・

    あの曲はどこにあるんですか??? 二十世紀少年見たんですけど気に入った曲がありまして・・・・・・ 探しているのは、遠藤ケンヂの歌っていた、ボブレノンという曲です。 歌っているのは、もちろん唐沢でお願いします。 ユーチューブであったんですけど、一ヶ月前ぐらいに消えてしまいました・・・・・ 恥ずかしながら、おとといアイチェーンズを使えるようになりました。 なので、今度はアイチェーンズにのこしますんで、 だれか教えて下さい!!!!! 今日も探しましたがありませんでした・・・・・(ユーチューブで) バンドバージョンもいいんですが、ケンヂのボブレノンがいいんです。 本当に好きなんです!!!皆さんお願いします!!!! 頼みます!!!!!

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    この曲の曲名と歌手を教えて下さい。 歌詞「だから、エロリア、ゆめみまで」と、後 一部「だから、エロリア、なかないで」という歌詞です しかし、歌詞のどの部分かも分からないし、この2つが、 つながっているのか、離れているのかもわかりません。 また、エロリアかエオリアのどっちかも不明です。 歌手は男性でした。 この曲の題名と歌手を教えて下さい。 どちらか、片方でもいいでので、よろしくお願いします。    

  • たぶん嶋野百恵さん…?この歌詞は誰の曲?

    数年前の曲だと思うのですが「離ればなれだからって たまに電話すればいいのに」っていうフレーズが入った曲の題名と歌手が分かりません。 昔友達がカラオケで歌っていたのを思い出して気になって!どなたかご存知でしたら教えてください☆

  • 曲の題名を教えてください!!

    4年くらい前にはまっていた曲なんですが 友達からもらった曲で 題名や歌手名がわかりません 歌いだしは 「ありがとう father mather and brother  支えてくれる全ての仲間  皆がいるから みなぎるちから  一から発揮できるから」 という歌いだしで 中間で女の人が歌っている感じです。 基本男が歌ってます。 有名ではなさそうなので・・・ でも、本当に良い曲で思い出せないのでどなたか知っていたらお願いします。 たしか lyric~ とかいう歌手名だった気がするんです。

  • 気になる曲があります

    先週放送された「行列のできる法律相談所」内のVTRで流れている曲で、気になる曲がありました。 それはタレント(でいいのでしょうか?)のフィフィさんが「顔拓(がんたく)」をとっている際に流れていた曲です。たぶん洋楽だと思うのですが、曲名と歌手名が分かりません。歌っているのは女性で、サビの部分に「Wow Wow Wow」みたいなフレーズがありました。少し前まで有線で流れていたように思います。 もし知っている方がいたら、教えていただけないでしょうか?私、洋楽にはかなりうといので(*_*;よろしくお願いします。

  • 24年程前のテレビドラマの挿入歌です。

    21年ほど前のテレビドラマの挿入歌です。歌手も曲名もドラマの題名も思い出せないのですが、気なっています。(酒飲む父の後ろ姿は、、)、ではじまりサビのところでは(だけど僕は無我夢中で父をなぐった、父の胸は綿のように柔らかだった、、、)とゆう様な歌詞でした。もしかしたら、中島みゆきの歌かしらと思い調べましたがそれらしい曲はみつかりませんでした。調べていただけるでしょうか。

  • この曲の題名を教えてください。

    外国人の女性が歌っている歌で結構前からある曲なのですが、さびの部分で『エンダ~アア?エンダーリンフォーユー?』と聞こえる曲があるのですが、曲名を教えていただけませんか? かなり有名な曲だと思うのですが題名や歌手が分からないんです。 結婚式で使いたいと思っている曲なのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう