• 締切済み

ゲンクの鈴木くんは今???

移籍後しばらくはTVでよく見かけたのですが、今現在、鈴木くんは向こうで活躍してるんでしょうか???全然スポーツ番組でお目にかからなくなったので。

みんなの回答

  • KIMV
  • ベストアンサー率15% (82/544)
回答No.3

ゲンクは去年からの2トップが健在でポジションを不動の物としています。 その為FWで先発は難しいようですね・・・ 不動の2トップに怪我でも有れば,彼の出番です。 先日の終了間際の出場も,彼らのうちの1名を休ませるための出場でした。 右MFも試されていましたが,ポジションを奪うまでには至ってないようです。 たぶん FWの控えとしてベンチに入っているのでしょうから、いつかは出場のチャンスはやってきますので、その時に活躍すれば・・・ 又 ゲンクはチャンピオンズリーグにも出場しますので,にって的に厳しい時期が有るはずですので,出場機会は巡ってくるでしょう。

aikontact
質問者

お礼

お答えありがとうございます。先日TVで見かけました。髪が黒かったですね。2トップが不動ですか・・・ということは欠員待ちってことなんですね。。。

  • shunpe
  • ベストアンサー率34% (24/69)
回答No.2

髪の毛が真っ黒になっていましたよ。 出場は後半の残りわずかだけのようで、向こうでやっていくのは厳しいようですね。

aikontact
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も見ました!髪黒かったですね。海外では厳しいけど、チャンスのある限り、自分の力を発揮して欲しいです。

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

ベルギーリーグ開幕してますが、 いまだにスタメンなし、途中出場のみの くるしいたたかいを強いられてます。

参考URL:
http://www.sanspo.com/soccer/suzuki/fr_suzuki.html
aikontact
質問者

お礼

お答えありがとうございます。稲本君や小野君みたいに、ゴールを決めないと日本ではニュースにならないんですかね・・・。

関連するQ&A

  • 鈴木あみチャンは、今 なにを しているのですか?

    鈴木あみチャンは、今 なにを しているのですか? 私は旅人で、半年ほど、TVを見ない生活を送っています。 旅から最近帰って来たのですが、 半年前には、鈴木あみ復活とTVで騒いでいましたが、 半年立った現在、鈴木あみの姿はTVでは見ていません。 写真集を出したのは知っていますが、半年前~現在で、 何か動きは有ったのでしょうか? 鈴木あみチャンは、今 なにを しているのですか?

  • 鈴木選手について

    ゲンクにレンタル移籍していた鈴木隆行選手の鹿島復帰が、スポーツニュースで流れていますが本当でしょか?また、それについてどう思いますか?

  • 鈴木慎一郎。

    ロックミュージシャンで今インディーズで活躍している元CRAZEのボーカリストだった鈴木慎一郎さんを知っている、もしくは、好きな人居てますか??

  • パパイヤ鈴木さんのヘアー

    くだらない質問ですみません。 会社の人に聞いたのですが、パパイヤ鈴木さんのヘアーは カツラって本当ですか? TV番組中にズレて発覚したらしいと聞きました。 キャラづくりの為にカツラを被っているのでしょうか? もし事実でしたら、本当はどんなヘアーなのでしょうか? 気になってしまいます。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • スズキの行方(提携)

    スバルもGM組からトヨタ組に移籍しましたね。 欧州に続き、国内でもダイハツとのOEM開始が決まったようです。 いすゞも既に日野とOEMも関係を結んでいます。 で、残ったスズキですが、 今後は何処と提携しそうですか。 私としては、遠州が発祥であるトヨタとの線がいいと思いますが。 同じく遠州のヤマハ発動機もトヨタと結んでいますし。 現在は、日産・マツダとOEMを結んでいますが、 これもどうなるかですね。 今の時代は、何処のメーカーと提携しても 不思議ではなくなりましたね。

  • あのサッカー選手は今どこに?

    私が今探しているのは、元ポルトガル代表&元ラツィオで活躍したセルジオ・コンセイソンです。 2年前の冬のメルカートでベンフィカに移籍した後に、ベルギーリーグに移籍したまではわかるんですが、そこからがわかりません。まだ31歳と引退する年齢では無いと思うのですが…。 知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ウド鈴木さん

    1ヶ月くらい前お台場?でタレントのウド鈴木さんが交通事故にあわれましたがその後どうなったのでしょうか? 報道では当事者の主張がくい違っていたはずです。 現在はTVにも普通にでてるのでウドさんに落ち度が無いということなのでしょうか?示談中なんでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • 雛形あきこと鈴木紗理奈ってかわいいと思います?どち

    雛形あきこと鈴木紗理奈ってかわいいと思います?どちらも90年代にブレイクして、今も大活躍で、そんでもって、40過ぎても、お若いし。どう思いますか?ちなみに、区別がつかない時がありました。

  • スズキのバイク

    スズキのバイクというとスポーツタイプとかそんな印象があります。 それで、お聞きしたいのがアメリカンについてです。 なぜ、スズキはアメリカンに力をいれてないのですか? 名古屋はアメリカンが多いのにスズキのアメリカンは見ないです。 スズキのアメリカンはイントルーダーLCやイントルーダークラシック デスペラードなどあると思います。 以前のイントルーダーとはかなり大きく形の変わったイントルーダーや クラシックなどは今の他社のアメリカンなど大きく変わらないような気がします。 イントルーダークラシックなどなぜ売れないのですか? みなさんの率直な意見や印象をお聞かせください。

  • 各界での佐藤さん鈴木さん・・・多いのはどちら?

    以前にも別のアンケートでふれたことがあるのですが、あくまで私の個人的な印象として、プロ野球界では鈴木という名字の選手は多いのに、佐藤という名字は少ないという印象があります。 特に昔は、滅多に佐藤という選手にお目にかかったことがありませんでした。 そういえば、サッカーでも鈴木選手の方が多いように思いますが、どうなんでしょうか・・・ そんなわけで、日本で多さの一位二位を競っている佐藤さん鈴木さんについてアンケートを取りたいと思いますので、ご協力お願いします。 皆さんが、いろいろな分野で思いつく佐藤さんと鈴木さんは、どちらが多そうでしょうか。 分野の設定は、政界・財界・スポーツ界といった大きなくくりでも、あるいは例えば自民党・IT業界・陸上競技とかいった小さなくくりでも、どちらでも結構ですので、ご自由にご設定下さい。 又、非常に個人的な範囲分野でも歓迎します。 思いついたままの印象でデータの裏付けがなくて構いませんので、気楽にお答えいただければありがたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう