• 締切済み

来日中のミランの練習場

今やっている特番見た限り、ミランが来日中に拠点とする練習場ってマリノスタウンですよね? 平日にマリノスタウンに行けば練習見れたりしますか?

みんなの回答

回答No.2

本日(土曜日)に行ってきました。スタンドから見れましたよ。 15時00から17時00までやっていました。 ミランポイントも臨時でやっていて、国内にないグッツ(キーホルダー)とかもありました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そのようですが TVに写った感じからすると 関係者以外立ち入り禁止みたいでしたね