• 締切済み

来日中のミランの練習場

今やっている特番見た限り、ミランが来日中に拠点とする練習場ってマリノスタウンですよね? 平日にマリノスタウンに行けば練習見れたりしますか?

みんなの回答

回答No.2

本日(土曜日)に行ってきました。スタンドから見れましたよ。 15時00から17時00までやっていました。 ミランポイントも臨時でやっていて、国内にないグッツ(キーホルダー)とかもありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは そのようですが TVに写った感じからすると 関係者以外立ち入り禁止みたいでしたね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ACミランの来日スケジュール

    こんにちは。 そろそろACミランが来日すると思うのですがいつ来るのか、 練習の予定などわかる方いらっしゃいませんか? 練習場はわかっているんですがスケジュールを知りたくて質問しました。 ご存知の方いらっしゃたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • MM21マリノスタウン

    来週の平日、マリノスタウンに行こうと思っています。 IVIからトップチームの練習風景を見たいのですが、スケジュールがわかりません。 どこかのサイトで調べられますか? 或いはスケジュールをご存知であれば教えて下さい。

  • マリノスの練習場を教えて

    マリノスの練習場が獅子ヶ谷にあったころは知っているのですが、久しぶりに通ってみたら空き地のようになっていました。 今はどこで練習しているのでしょうか?

  • ミラノとミラン。

    先程、目が覚めニュースを見ていました。今まで気にもならなかったのですが、サッカー選手が、外国のチームに移籍をしています。本田選手と長友選手らしいのですが、ニュースでは『同じミラノを拠点とした』と言っていました。本田選手はACミランと言うチームに移籍をするようで、既に移籍している長友選手は、ミラノと言うチームらしいのですが、当方はミラノもミランも、都市名と思っていましたが、『ミラン』は都市名では無いのでしょうか?

  • 海外サッカー選手の奥さんに日本人女性はいますか?

    初めまして。 ACミランの来日も盛り上がって、インテルサポとしては嬉しいやら、悲しいやらですが、ちょっと疑問に思ったことがあります。 海外のサッカー選手のファンって女性多いですよね? 僕がミランの公開練習を見学したときも、女性が多かったし、前にバルサ、レアルなどが来日したときもキャーって叫ぶ女性をたくさん見ました。 そこでなのですが、結構名前の知れてる海外のサッカー選手と結婚した日本人女性はいるのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

  • ショパン練習曲のOp.25-10の練習の仕方

    ショパン練習曲のOp.25-10を練習始めて1ヶ月ほど経ちます。 テンポで弾くにはまだ腕に力が入ってしまい、まだまだではありますが、今は、1ヶ月後の本番に向けて練習をしています。 ただ、今までやってきたOp.10-2などとはちょっと違う気がして、テクニック的な練習方法が分かりません。 一応ある程度の人前で弾くので、できる限り完成度を高めたいのですが、アドバイスを頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 学童野球の平日の練習について質問です。

    学童野球の平日の練習について質問です。 学童野球をやっている小5の息子を持つ母です。弱小チームで11人しかいませんが、みんながんばって野球をやっています。 今、会長をやっているため、土日はもちろん、平日(放課後)も、怪我などしないように、監視に行っています。平日は、監督、コーチはお仕事の関係もあり、誰もいないので、母のみで監視しているのですが・・・ 日没も早くなり、キャッチボールもままならず・・・ただ走るだけではつまらないと、鬼ごっこで走りたい・・・と言って練習になりません。 母なので、多少なめられているのですが、なにか、良い練習がありましたら、是非教えていただきたいのです。 こんなチームですので、とても弱く、ほとんど勝ったことがありません。 体力作りもかねて、良い練習方法を教えてください! お願いします。

  • 家でできるビリヤードの練習

    今とてもビリヤードにはまっています!!それで聞きたいのですが家庭でできるビリヤードの練習方法とかありますか??できるかぎりビリヤード場には行くのですが少し遠く時間も遅くにしかいけないので困っています。 今考えている練習方法はキューに近い形の棒を探しフォームの確認やレストの確認はできるのですがなかなかありません笑 回答宜しくお願いします。

  • 夜練習後、食事をとらないべきでしょうか?

    練習後の食事について悩んでいます。 私はここ1年ほどで競技としてフットサルをしています。(年齢は20代後半です) 4月から平日1日おき位で夜21:00~23:00に練習をしています。 まず練習のある日は、仕事が終わってからパンやおにぎりを食べて 練習前にアミノバイタルプロを飲み、練習をしています。 練習直後にアミノ酸(MUSASHIのk'unかNI)を飲んでいます。 練習が終わり家に着く頃には夜中の12時を回っておりますが、 おなかがすいているし、栄養を摂った方が良いと思っていたので、 なるべく消化の良いおかゆや豆腐、サラダなどを食べていました。アルコールは飲んでいません。 食後は30分か1時間後には寝てしまいます。 そこで悩みなのが、 家の体脂肪計で計ったところ、この頃体脂肪が増えて来ているのです。 体重も若干ですが増えています。 ちなみに昨日の時点で、156cm/48.2kg 体脂肪率24.6%でした。 以前は21~22%位でした やはり、練習後とは言え夜中に食事を摂るのが悪いのでしょうか? 練習は、汗もたくさん出ますし、男子と試合もしますので割りとハードだと思います。 練習のない日は、お酒は飲みますが普通に食事しているつもりです。 自分の考えとしては、練習後は食事ではなくプロテインだけ飲んで寝るように 切り替えようと思うのですが、それだけで筋肉は落ちたりしないでしょうか。 (今まではプロテインは飲んでいませんでした) 筋トレもたまにしているので筋肉は落としたくありません。 できれば筋トレして、体脂肪は17~8%位に落としたいと考えています。 今後も平日はこの時間での練習になってしまうので 食事のタイミングを今から決めておきたいと思いご相談させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • フルマラソンに向けての練習

    東京マラソンに感化された訳ではないのですが、1年以内にフルマラソンに出たいと思ってます。 はじまりは、健康の為のジョギングだったのですが、やり始めるとハマってしまい、今では自称ジョガー!?です(^^; そこで、ご相談したいのは練習方法です。 毎日ではありませんが、3勤1休もしくは2勤1休のペースで1時間かけて約10km走っていますが、正直これ以上練習時間が確保できません。 自営業ですので、毎日仕事が終わるのは夜の10時~11時。 休みは祝日無視の完全週休1日制(ようは日曜日だけ休みなんです)ですので、日曜ぐらいは長距離走れますが、平日は1時間が限界です。 平日1時間の練習時間で、フルマラソンの為の体力づくりとスピード養成をするにはどのようなトレーニングが有効でしょうか? お手数ですがご教授頂けると幸いです ちなみに、ジョギングを始めて3ヶ月の現在38歳です。

専門家に質問してみよう