• ベストアンサー

至急 ヨン様グッズのお店を教えてください!!

こんにちは。 明日、ヨン様ファンの親戚が東京に遊びにきます。 私はヨン様のことがわからないのですが、色々調べたら新大久保にヨン様のグッズを販売している以下のお店があるとの情報を得ました。 「韓流スター」 「コリアプラザ」 「韓流館」 ただ、この情報が2006年現在なので、韓流が下火になった今でもあるのかどうかがわかりません。 また、他にもヨン様グッズを販売している新大久保のお店がございましたら教えていただきたく存じます。 どなたかお知恵を貸していただけませんでしょうか。 小さいときに親代わりのように助けてもらった親戚なので、どうしても喜ばせてあげたいのです。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uskt
回答No.1

新大久保駅を降りた、北側の通り(大久保通)沿いの商店街には、韓流スターのグッズショップがたくさんありますので、わざわざ探さなくても、歩いてさえいれば目に留まると思います。 また、もう少し歌舞伎町に近い、職安どおり沿いにも、何点かあります。このあたりは、韓国系のショップや食堂が多いので、歩いているだけでも、ちょっと東京らしくなくて、面白いです。 ただ、韓流スターはたくさんいるので、ヨン様グッズが大々的に置いてあるということはないと思います。たくさんのスターグッズの中に、ヨン様のグッズもあるという状態です。 でも、いくつもお店があって、どこへ入ってもヨン様グッズはありますから、親戚の方にはきっと楽しんでいただけると思いますよ。

kurotanz
質問者

お礼

usktさん、こんにちは。 こんなにすぐにご回答頂けるなんて、嬉しい限りです。 本当にありがとうございました。 新大久保駅降りて北側がメインですね。 地図を印刷して二人で散策してみます。 今探していたら渋谷にヨン様の公式カフェ(?)があるとのこと、そこにも連れて行ってあげようと思います。 渋谷と新大久保で一日あっという間だと思うので、満足してもらえると思います。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• DONTARON
回答No.2

下のページに韓流グッズなどの店が紹介されています。 http://www.mapple.net/spots/G01301043704.htm

kurotanz
質問者

お礼

DONTARONさん、こんにちは。 早速ご回答頂きましてありがとうございます。 地図もついて便利ですね。 このサイトにあるということはまだお店が存続しているということですよね。 24時まで開いているなんてすごいですね!! 本当にありがとうございました。 助かりました。