• ベストアンサー

大須 韓流ショップ

はじめまして。 今度初めて大須の韓流ショップへ行こうと思っています。 Super Juniorのグッズを買いたいのですが、新大久保のように大須にも公式グッズを販売しているお店はあるのでしょうか? また、公式グッズは置いていなくても、Super Juniorのグッズが多いお店、安いお店など、おすすめのお店も教えていただけると嬉しいです。 回答お願いします(>_<)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181546
noname#181546
回答No.1

横浜ですが・・・www 中華街の中のチャイナスクエア(?)なんてどうですか? 北海道民なんですけど 修学旅行でいったときに k-popのお店があって いろいろ売ってましたよ^^ すでに知っていたならごめんなさいm(_ _)m 公式グッズがあったかどうかは ごめんなさい>< わかりません。。。 1度行っただけなので(汗