• 締切済み

クリスマスイブ

もうすぐクリスマスということもあり、クリスマスにディズニーランドに行くという予定は立てましたが、イブの予定が立っていません。それで、候補が2つあるんですが、一つはみなとみらい、もう一つがお台場。両方とも人が多いのは承知です。ただどちらも良い点・欠点があります。 ・お台場 知り合いに会わなさそう。 次の日にランドに行くこともあり、また親が厳しいということもあり早く帰らないといけない(たぶん遅くても20時くらいにはお台場を出る。彼女は22時前には返さないといけない。)彼女は横浜在住です。 ・みなとみらい 近いので、長くいられる。 知り合いに会いそう(サークル内恋愛であり、まだ誰も知らないので、見られたくない。みんなにこの事実を伝えたいのですが、今は諸事情で伝えられません。) このような状況であり、いい場所が思いつきません。ですので、クリスマスっぽい雰囲気が味わえる横浜に近い場所を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

noname#115303
noname#115303

みんなの回答

• syousa999
回答No.1

お台場だと夜7時から5~10分花火が上がりますよ。上手く行くと、食事(テラスで食べながら花火が見れる場所があります) (多分その時期までやってるはずだと思いますが・・・)短い時間ですがクリスマスっぽいかもです。その後すぐ帰れば時間的に十分ではないかと思います。 TDLも夜花火あがりますけどね。