• ベストアンサー

旭川で剣術や居合を教えてくれる道場

僕は北海道の旭川に住んでいます。今、剣術や居合道を教えてくれる道場を探しています。知っている方がいましたら教えてくれませんか?宜しくお願いします。

noname#178738
noname#178738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

インターネットを利用できる環境なら、ご自身で検索しましょう。 検索キー:旭川市 剣術 OR 居合 そうすると、旭川市居合道連盟があるらしい 再検索  そうすると http://www.doshin-cc.com/cgi-bin/page/lect2.cgi?center=0301&years=200801&key=key200602181571 などが出ます。 他には武具店に聞くのも方法です。