• 締切済み

夜泣きを感知する方法

今度引越しを控えています。 今度の家(マンション)はリビングと寝室が離れています。 といっても壁一枚なのですが、 2歳のうちの子はいまだ夜泣きします。吐き癖もあるので泣かせていると吐いてしまうのですがインターホンのような音の聞こえるものは赤ちゃん用品店で5000円以上しました。 もっとやすく感知できるものは無いでしょうか?

• 育児

みんなの回答

• genki-mama
回答No.1

ベビーモニターがやはり一番いいでしょうね。衣擦れの音でもはっきり拾うことができますよ。 ベビーグッズは『専門店・定価・新品』で買おうとすると何でも高くなりますよ。どこかを妥協すれば驚くほど安く手に入ることもありますよ。 ネットオークションなどでも、5000円以下で新品でも中古でも取引されています。上手に利用するのがオススメです。

参考URL:
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084211411-category-leaf.html?alocale=0jp&apg=1&s1=cbids&o1=a&mode=2