• ベストアンサー

昇給について・・・

会社を興して十数年になり、従業員も増えてき、今までは給与計算も賞与計算もさじ加減で昇給していました。 そろそろ次の事業展開もしたく、既存の事業に関する昇給ルールを設けたいのですが、何か参考になる助言・書籍・サイト、何でも良いので教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
i80008i
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 サイトの方も参考になりました。 先ほど、書店にも行きました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
i80008i
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 早速明日にでも書店に行こうと思います。