• 締切済み

手っ取り早くインターネット

こんにちは! 引っ越しをしたばかりで、インターネットをとりあえず手っ取り早く開通させたいのですが、どうしたらいいでしょうか~?? どこも申し込みから開通まで10日ほどかかると書いてあって・・・ 光電話やIP電話を導入したく、通信業者をじっくり探してから決めたく、それまでの間に一時的に手軽に利用出来る業者ってご存知ですか?

みんなの回答

• kizuki135
回答No.2

http://www.bmobile.ne.jp/personal/hours/index.html 通信速度に難アリですが、Bモバイルとか、購入日当日から利用可能

croissant_2005
質問者

お礼

ほおお・・・・何ですかこれは? 検討してみます。 ありがとうございます。

• pbforce
回答No.1

ダイヤルアップ接続が手っ取り早いです。

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/info/service/basic.html
croissant_2005
質問者

お礼

助かります!! でも電話もまだ引いてないんですが、そうすると駄目ですかね?