• ベストアンサー

スカイプで自分の声が相手に聞こえない

マウスコンピュータというのを使っています。 最初、手間取りましたが、なんとか通話できていました (しかし、私だけ雑音が大きいみたいです) それから、5ヶ月くらい経ったのですが、 相手のは聞こえるけど、自分のは相手に聞こえてない事態が発生。 新しいヘッドセットでも駄目でした。 今後どういじったら良いのでしょう? PC買ったところに聞くべきでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
divino
質問者

お礼

ありがとうございます! USBヘッドセットは全く知らなかったので とても参考になりました。 早速買ってやってみて、大丈夫でした。