• ベストアンサー

Skypeで相手の声をヘッドセットできいてる時に…

題名にも書きましたがヘッドセットで相手の声を聞いてる時に、 自分のPCのスピーカーから音楽を流したいのですが、 どうすればいいですか?(´・ω・`) ヘッドセットから音楽と相手の声が両方聞こえて困ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サウンドデバイスを他に増設し、OSの標準デバイスとは別のサウンドをSkypeで使えば実現できますよ。私も実際にやったことがあります。サウンドデバイスは、USBヘッドセットで構いません。Skypeのオーディオ設定で、OS標準のサウンド以外を指定して下さい。